top-page
TOP > ガンダム > 【ガンダムSEED】RG「ジャスティスガンダム」発売決定!!
12

headline

【ガンダムSEED】RG「ジャスティスガンダム」発売決定!!

2012年04月23日 13:48

ガンダム |

| CM(78)
images (1)



 226:HG名無しさん:2012/04/23(月) 13:40:35.26 
 おおおおおおこれで僚機が揃った




214:HG名無しさん:2012/04/23(月) 12:02:15.80 ID:GQ3zbBdq
RG正義ってコラ?



215:HG名無しさん:2012/04/23(月) 12:11:16.36 ID:jUnyVQbx
本当っぽいな
見てきたけどかっこよすぎ



216:HG名無しさん:2012/04/23(月) 12:12:43.11 ID:/cdQcEbc
全力でミーティア買ってくる



218:HG名無しさん:2012/04/23(月) 12:16:08.84 ID:LH2RKFxM
何かと不遇だったがよかったなジャスティス



219:HG名無しさん:2012/04/23(月) 12:44:48.68 ID:nE0PY9tb
MGより早く出るとは
ファトゥムはでかすぎるくらいがいいな



223:HG名無しさん:2012/04/23(月) 12:53:24.46 ID:K4gJR1P+
MG枠が埋まってるからRGで出しのかな

lib517083.jpg



224:HG名無しさん:2012/04/23(月) 12:56:56.17 ID:NsDpfbiU
ほう、肩のブーメランも再現できそうな印象だな



225:HG名無しさん:2012/04/23(月) 13:00:18.20 ID:vNQqnaAb
ジャスティスにそこまでの人気があるとは思えんがバンダイが決めたなら仕方無いな



226:HG名無しさん:2012/04/23(月) 13:40:35.26 ID:ISVdUrhy
おおおおおおこれで僚機が揃った




≪ 【リボルテックタケヤ】「鬼太郎」7月1日発売で目玉おやじが付属! 【ストパン】アルター「エーリカ・ハルトマン」フィギュア キタァ!!!!!!(画像追加) ≫
この記事へのコメント

11631:ウルズ774 投稿日:2012年04月23日 13:51▼このコメントに返信
いらねえよバカ
11632:ウルズ774 投稿日:2012年04月23日 13:52▼このコメントに返信
埼玉の方が人気あると思うの
だからはよ
11633:ウルズ774 投稿日:2012年04月23日 13:54▼このコメントに返信
フリーダム>ストフリ
ジャスティス<∞ジャスティス

ゼータとかエクシアとか、SEED系なら運命とか、
なんでジャスティスなんだ…嫌いじゃないけど
11635:ウルズ774 投稿日:2012年04月23日 14:00▼このコメントに返信
…(ガックリ)
11636:名無しさん@ニュース2ちゃん 投稿日:2012年04月23日 14:01▼このコメントに返信
マジか、HGRジャスティス買っちまったよ・・・
11638:ウルズ774 投稿日:2012年04月23日 14:10▼このコメントに返信
フリーダムだしちまったからなあ…
ストライクでとめとけば良かったものを
枠少ないんだからRGは商業主義に走らないでほしいわ

だからゼータはよ
11639:名無しさん@ニュース2ちゃん 投稿日:2012年04月23日 14:17▼このコメントに返信
種アンチ涙目w
11641:ウルズ774 投稿日:2012年04月23日 14:23▼このコメントに返信
kitaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
プロヴィも時間の問題だな!
11642:名無しさん@ニュース2ちゃん 投稿日:2012年04月23日 14:25▼このコメントに返信
次はWだろどうせ
11643:ウルズ774 投稿日:2012年04月23日 14:26▼このコメントに返信
イージス出せよ。ジャスティスとかいらんわ
11644:ウルズ774 投稿日:2012年04月23日 14:31▼このコメントに返信
11638
向こうは商売やってんだから商業主義に走るの当たり前だろ
11645:ウルズ774 投稿日:2012年04月23日 14:31▼このコメントに返信
ジャスティスか HGは出来が悪くMGは隠者のせいで消滅したからありがたい 顔が不安だけど。
あと宇宙世紀も忘れないでください 
11638 
今はリマスターやってるし、RGそのものが売れれば売れるほどラインナップが充実するんだから耐えるんだ
11646:ウルズ774 投稿日:2012年04月23日 14:31▼このコメントに返信
イージスはMGでるから我慢しろよ
11647:名無しさん@ニュース2ちゃん 投稿日:2012年04月23日 14:33▼このコメントに返信
とにかく歴代主役機全部立体化!!とかなら良いのにな
11648:ウルズ774 投稿日:2012年04月23日 14:40▼このコメントに返信
宇宙世紀:4
C.E.:4
バランスとれてるな
11649:ウルズ774 投稿日:2012年04月23日 14:40▼このコメントに返信
ジャスティスは種では一番好きだ。買わんけど
11651:ウルズ774 投稿日:2012年04月23日 14:46▼このコメントに返信
AGEじゃなければ何出してもOK。
買うよ、買いますよRGの為に。
11653:ウルズ774 投稿日:2012年04月23日 14:57▼このコメントに返信
AGEはHGの出来がいいからRGいらねえだろ
11654:名無しさん 投稿日:2012年04月23日 14:57▼このコメントに返信
主人公機ばかりでいやだーって思ってきたのが正義・・・
いやうれしいんだけど敵機全然こねーしプロビィだしてほしかったわ

正義もうれしんだけどね
11655:名無しさん 投稿日:2012年04月23日 14:59▼このコメントに返信
主役機以外もラインナップされるのはもう分かったから、早くV2とゴトラタンを!
11656:名無しさん 投稿日:2012年04月23日 15:06▼このコメントに返信
もしかしてジョンブルガンダムとか期待すんのって不毛なのかな
そんな気がしてきた
11657:ウルズ774 投稿日:2012年04月23日 15:06▼このコメントに返信
11655
まずHGUCやってからな
11658:ウルズ774 投稿日:2012年04月23日 15:13▼このコメントに返信
絶対買うからプロビはよ
11659:名無しさん@ニュース2ちゃん 投稿日:2012年04月23日 15:14▼このコメントに返信
再現難しいゼータはやっぱ来なかったか・・・
Blu-rayに合わせて頑張るかと思ったが
SEED > Z もう時代だな、次はユニコーンかな
11660:ウルズ774 投稿日:2012年04月23日 15:21▼このコメントに返信
イージスなら買ったのに...
11661:ウルズ774 投稿日:2012年04月23日 15:30▼このコメントに返信
次はプロヴィデンスだ!
11662:ウルズ774 投稿日:2012年04月23日 15:30▼このコメントに返信
RGの構造上可変機は期待出来んからなぁ
しかしMGも出てないのに正義とはバンダイやるじゃないか・・・
11663:ウルズ774 投稿日:2012年04月23日 15:31▼このコメントに返信
後継機のインジャと極度にかぶる部分があるから
不遇だった正義がやっと日の目を見たか
強敵と戦ったわけでもなく最後は自爆だったのが悪いのだが・・・
何にせよ種リマスターの勢いとはいえ立体化はめでたい
一番恵まれてないセイバー欲しいが可変機はポロリ絶対するから無理だろうな
11664:ウルズ774 投稿日:2012年04月23日 15:44▼このコメントに返信
いらねーよ種ばっか出すなや糞バンダイ
11665:ウルズ774 投稿日:2012年04月23日 16:13▼このコメントに返信
これで種は終わりにしてほしい

11666:ウルズ774 投稿日:2012年04月23日 16:23▼このコメントに返信
後はプロヴィデンスが出れば満足
頼むぞバンダイ
11667:ウルズ774 投稿日:2012年04月23日 16:28▼このコメントに返信
まずはストライクノワールとストライクE+IWSPを出せよ、おう早くしろよ
11668:ウルズ774 投稿日:2012年04月23日 16:39▼このコメントに返信
HGエクシアのリメイクマダー
なんだよあのいかり肩
11669:創造力有る名無しさん 投稿日:2012年04月23日 16:40▼このコメントに返信
まぁRGフリーダム馬鹿売れだったからな、
種系列でくるとは思っていだがこいつは以外だった
フリーダムともストライクルージュとも並べられるし良い所突いたね
11671:ウルズ774 投稿日:2012年04月23日 16:52▼このコメントに返信
11667
IWSPとノワールは絶対に出してくるだろう、焦るなよ
11672:トゥヘアーッ 投稿日:2012年04月23日 16:54▼このコメントに返信
おれが欲しかったのは、本当にこんなジャスティス(立体)だ!
11673:名無しさん 投稿日:2012年04月23日 17:10▼このコメントに返信
微妙
11674:ウルズ774 投稿日:2012年04月23日 17:17▼このコメントに返信
RGミーティアも出してくれよ
11675:名無し@まとめいと 投稿日:2012年04月23日 17:24▼このコメントに返信
せめて無限正義がよかった
ジャスティスなんてリフター以外フリーダムと装備ほぼ一緒じゃねぇか
11676:ウルズ774 投稿日:2012年04月23日 17:39▼このコメントに返信
よかった・・・インフィニットとかいうゴミじゃなくて
11678:名無しさん 投稿日:2012年04月23日 17:50▼このコメントに返信
俺もイージスがよかった…
11680:名無しさん@ニュース2ちゃん 投稿日:2012年04月23日 17:57▼このコメントに返信
エクシアほしいけどOOはとりあえずまだだろ
それよりもユニコーン出さないと本編が完結するわ
11685:名無しさん@ニュース2ちゃん 投稿日:2012年04月23日 18:10▼このコメントに返信
種ageうぜえ
11689:ウルズ774 投稿日:2012年04月23日 18:35▼このコメントに返信
改造人間ウラギリコウモリの乗機は(゚⊿゚)イラネ
11695:ウルズ774 投稿日:2012年04月23日 18:46▼このコメントに返信
(゚⊿゚)イラネ
11696:ウルズ774 投稿日:2012年04月23日 19:00▼このコメントに返信
∞じゃない方の立体化って久しぶりじゃないか?
11699:ウルズ774 投稿日:2012年04月23日 19:11▼このコメントに返信
人気があるから出すのは何か間違ってるのか?
11702:ウルズ774 投稿日:2012年04月23日 19:14▼このコメントに返信
νガンダムまだ?
11708:ウルズ774 投稿日:2012年04月23日 19:35▼このコメントに返信
何かの間違いでヘイズル・ラー立体化してくれ
11712:オシラ774 投稿日:2012年04月23日 20:17▼このコメントに返信
種系は旧商品もそう悪かった訳ではないし、リアルゲイ化されてもせいぜい多色成型の恩恵で翼の塗り分けが楽になる…ぐらいしか有り難みが無いなぁ
11714:ウルズ774 投稿日:2012年04月23日 20:28▼このコメントに返信
プロヴィデンスも来ないかな―

流れ的に次もC.E.ならインパルスになりそうだけど
11727:名無しさん 投稿日:2012年04月23日 22:18▼このコメントに返信
まーた種か・・・MG化の企画進んでるんだから、RGの枠くらいは他に譲れよ
マイナー機体を出せとは言わんが、あまり新規層にばかり媚びてると
長年に渡って買い支えてきた古参にそっぽ向かれるぞ
11737:ウルズ774 投稿日:2012年04月23日 23:19▼このコメントに返信
(゚⊿゚)イラネ
11740:おじさん 投稿日:2012年04月23日 23:38▼このコメントに返信
誰が何と言おうが(ファースト世代の)俺は認める、よくやったバンダイ、次はPG-∞ジャスティスだ。
でもって、そろそろHG-ダンバインかHG-エルガイムの新作をだな…。
11747:ウルズ774 投稿日:2012年04月24日 00:20▼このコメントに返信
mk2の売れ行き次第でRGの未来が変わると思う。
11753:創造力有る名無しさん 投稿日:2012年04月24日 01:04▼このコメントに返信
※11747
最低でもUCかアナザーどっちがに絞ってきそうだな
ってかMK-Ⅱが全く売れなかったらこの先RGは種中心だろうな
11758:ウルズ774 投稿日:2012年04月24日 01:41▼このコメントに返信
なんかさ、後ろのあれ変形してガンダムになりそうじゃね?
11759:名無しさん 投稿日:2012年04月24日 01:41▼このコメントに返信
ターンAとかVガンで出しても売れないだろ
おっさんは1stガンダム買ってろ

ZとW出せば、次ディスティニーで
11763:名無しさん 投稿日:2012年04月24日 02:51▼このコメントに返信
※11727
>あまり新規層にばかり媚びてると長年に渡って買い支えてきた古参にそっぽ向かれるぞ
SEEDは既に10年前で種デスでさえ8年前のガンダムだぞ
そのあたりからの人って古参とは言えないにしろ新規でもないある程度の
期間買い支えてた層だと思う…
11773:名無しさん 投稿日:2012年04月24日 08:34▼このコメントに返信
駄/作の00もいらねえよク/ソ餓鬼ども
11781:ウルズ774 投稿日:2012年04月24日 11:35▼このコメントに返信
11656
ジョンブルガンダムとか100%ありえないだろw
エイプリルフールのネタでも出ないレベルだわ
11782:創造力有る名無しさん 投稿日:2012年04月24日 11:36▼このコメントに返信
※11727
その古参様が商品を全く買ってくれないからバンダイの方がそっぽ向いてんだよ
RGもガンダムやザグの売れ行きが悪くて一時期失敗したかと思われていただろ
11790:名無しさん@ニュース2ちゃん 投稿日:2012年04月24日 13:46▼このコメントに返信
買い支えという考え自体がキモイ
欲しいから買う、ただそれだけの事
11804:ウルズ774 投稿日:2012年04月24日 16:04▼このコメントに返信
コメで発狂してる奴らザマァ
ありがたく買わせて頂きます
プロビはさすがに出ないかな
11805:ウルズ774 投稿日:2012年04月24日 16:45▼このコメントに返信
※11758
どこのセラヴィーだよ

とりあえずジャスティスはフリーダムと一緒に買うわ
11808:ウルズ774 投稿日:2012年04月24日 18:02▼このコメントに返信
あちゃー、やっぱりアンチさん発狂しちゃったか
種の商品が出るだけでも許せないのにそれが矢継ぎ早にしかも新規ブランドのラインナップの半数も占めてるとあっちゃ仕方ないか
まだフレーム流用可能な機体や数年後に種運命の枠が控えてるから楽しみにしときなさいよ
11854:ウルズ774 投稿日:2012年04月25日 01:12▼このコメントに返信
おお無印ジャスティスが出るのか!

これまでジャスティスといえばそれ自体の製品化が少なかったうえに、
その中で各関節が可動するものなんて極僅かで、しかもそのほとんどどれもが
劇中イメージとも設定画とも似つかないものだったり、
あるいは設定画と似ていても顔がコレジャナい感じのものだったりした。

唯一、劇中・設定画のイメージをいい具合に両立していたEMIAのジャスティスも、
塗装精度が酷過ぎてまともな物を探すのも一苦労だった。

だけど今ここにRGという、比較的安定的な体形でMSを模型化してくれる、
言い換えればどっかの完成品可動玩具のようにプロポーションに余計なアレンジを加えるようなことはせずMSを模型化してくれる基盤での製品化が決定したことと、
プラモなので塗装精度を心配しなくてもよいということで、
ようやく本当に安心して買えるジャスティスが来たんだなーと思えて嬉しい。
長文スマン
11859:ウルズ774 投稿日:2012年04月25日 02:22▼このコメントに返信
次はゼフィランサスあたりだと思ってた
11864:ウルズ774 投稿日:2012年04月25日 03:07▼このコメントに返信
RGのプロビとか生唾物だろうwww
12039:名無しの萌さん 投稿日:2012年04月26日 22:07▼このコメントに返信
正義が出るのはうれしいけどその前に埼玉出してくれよ
RGかMGで
12078:ウルズ774 投稿日:2012年04月27日 02:38▼このコメントに返信
ジャスティスは意外だったな。
ストフリだして種系は一段落しちゃうのかと思ってたぜ。
12222:ウルズ774 投稿日:2012年04月28日 14:17▼このコメントに返信
背中のリフターに乗れる無印ジャスティスのMGも欲しい
12241:ウルズ774 投稿日:2012年04月28日 17:28▼このコメントに返信
主役機以外が出るとはおもわなかったな
Ζガンダムかνガンダムが出ると思ってた
12274:名無しさん 投稿日:2012年04月28日 22:50▼このコメントに返信
トゥーヘァー!がまさかRG化するとはさすがに思わなかった。
12966:ウルズ774 投稿日:2012年05月05日 18:39▼このコメントに返信
Zの主人公がカミーユとシャアのようにSEEDの主人公はキラとアスランなんだが
15195:正義キター! 投稿日:2012年05月22日 12:05▼このコメントに返信
RGだからブーメランはずせるだろうな?
17791:ウルズ774 投稿日:2012年06月06日 21:55▼このコメントに返信
このままデザインの古いゴミはラインナップしないでSEEDだけ発売してくれ
389810:ウルズ774 投稿日:2016年06月04日 18:17▼このコメントに返信
SEEDとかどうでもいいから陸ガンかジム出してほしいんだけど。
画像投稿(試験運用中

headline

△ TOPページに戻る △
    ツイート