top-page
TOP > スポンサー広告 > 【アニメジャパン】ねんどろいど「このすば アクア」ほか グッスマ新作まとめ【追記】TOP > ねんどろいど > 【アニメジャパン】ねんどろいど「このすば アクア」ほか グッスマ新作まとめ【追記】
12

headline


--年--月--日 --:--

スポンサー広告 |

| CM(-)

【アニメジャパン】ねんどろいど「このすば アクア」ほか グッスマ新作まとめ【追記】

2016年03月26日 21:15

ねんどろいど |アニメジャパンFateこのすばグッスマ

| CM(68)
2016y03m26d_095420125.jpg



 追記



■本日開催のイベント アニメジャパン発表&展示

■撮影禁止
グッスマ 食戟のソーマ 水戸郁魅 スケールフィギュア(原型)

■追記(既出含む)

a (1)

a (2)

a (10)

a (3)

a (4)

a (5)

a (6)


島村卯月

a (8)


加藤恵 冴えカノ

a (9)

a (12)


ゴッドイーター アリサ

1 (6)

a (13)

a (11)

a (14)

a (15)

a (17)

a (18)

a (19)

a (21)

a (22)

a (23)

a (24)

a (25)


【AJステージにて解禁】今夏放送の武侠ファンタジー人形劇『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀』より、
「凛雪鴉(リンセツア)」がねんどろいど化決定!

CedayDIW8AEqWIe.jpg


カホタン@グッスマのすみっこ @gsc_kahotan
【AnimeJapan】「ねんどろいど ルーラー/ジャンヌ・ダルク」商品化発表&原型初お披露目です!

https://twitter.com/gsc_kahotan/status/713528910734995457
CeaCyWNUYAE_0d5.jpg


『NEW GAME!』より「涼風青葉」、ねんどろいど化大決定ですっ٩( 'ω' )و

CeaMoOUVAAM5WQW.jpg


『この素晴らしい世界に祝福を!』より「アクア」がねんどろいど化大決定♡

CeaMyUDVIAA7lap.jpg


最終回も間近の『おそ松さん』より「ねんどろいど おそ松」の原型初公開ですっ

CeaM7qQUIAEGPqY.jpg


「百合崎ミラ」彩色原型初お披露目です♪ 

CeaMUqaUMAAdgdz.jpg


「ねんどろいど 朝吹黄金」彩色原型初お披露目です★

CeaL-FTUUAEanKB.jpg


「ねんどろいど アインズ・ウール・ゴウン」彩色原型初お披露目っ!

CeaL1NUUEAAeEBM.jpg


「ねんどろいどこ〜で 初音ミク ブレス・ユーコーデ」彩色原型展示中ですっ

CeaLk_8UYAAJ7uF.jpg
≪ 【仮面ライダー】「コンセレ ダークカブトゼクター」「DX 石ノ森ゴーストアイコン」渋谷パルコ限定で発売決定 【ブブキブランキ】RIOBOT「ブランキ”王舞”(完全体Ver.)」明後日より予約開始 ≫
この記事へのコメント

389198:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 09:59▼このコメントに返信
アインズ様!アインズ様!アインズ・ウール・ゴウン様!
389199:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 10:03▼このコメントに返信
ねんどろおそ松さんはパーカーでよかった〜
figmaより後発な分、より後ろの方の回のネタ拾ってくれたらうれしい
389201:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 10:05▼このコメントに返信
ねんどろいどでジャンヌ出るなら、アニプレのきゃらふぉるむはいらないな
389202:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 10:12▼このコメントに返信
ジャンヌ来たか
買わねば
389203:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 10:14▼このコメントに返信
ねんどろジャンヌ可愛いけどfigmaは無理か
389205:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 10:27▼このコメントに返信
アインズ様どこが動くんだ?
389207:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 10:28▼このコメントに返信
アインズはねんどろいどと言われてもねんどろいど感がない……
389215:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 10:46▼このコメントに返信
おそ松さんがねんどろでパーカーで出るなら
figmaの方は要らないかな・・・
389220:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 10:51▼このコメントに返信
このこーでミクはかわいい欲しいな
389228:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 11:07▼このコメントに返信
ぞいが捗るな
389234:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 11:26▼このコメントに返信
面白い方のファントムワールドも立体化か
389245:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 11:36▼このコメントに返信
アクア様ビールもといシュワシュワのジョッキは付かんのかな
389248:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 11:39▼このコメントに返信
なんでソーマはえりなと肉魅ばっかフィギュア化されんねん
もっと色々いるやろ
389259:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 11:50▼このコメントに返信
とりあえずねんどろいど出しとけ問題
389260:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 11:54▼このコメントに返信
ええぃ、堕女神よりもめぐみんはよ!
モモンさんの頭部、互換性あるのかこれ?ねんどろ感が無さすぎて見た目じゃわからんなぁ。
389291:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 12:48▼このコメントに返信
明日は日曜仕事だぞい・・・
389297:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 12:56▼このコメントに返信
ミラケツたまんねぇな
でも下着姿も欲しいねん
389309:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 13:11▼このコメントに返信
アストルフォちゃんまだかよ
389317:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 13:44▼このコメントに返信
すっげえ、figmaで出してほしいキャラが目白押しだ。
本家figmaの方はもうお察し状態。
389325:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 13:58▼このコメントに返信
ねんどろジャンヌの方はやっぱりまるいな。 ねんどろいどは合うキャラクターと合わないキャラクターの差が激しすぎる。
389329:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 14:01▼このコメントに返信
ねんどろジャンヌはなんかパンツかぶってるように見える
色がつくと見え方変わるだろうけど
389331:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 14:06▼このコメントに返信
ミラは顔パーツたくさんつけた可動も出して欲しい
389349:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 14:31▼このコメントに返信
ぞいちゃんのねんどろ欲しい
389418:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 16:19▼このコメントに返信
※389207
ぷれぷれぷれあです版って言われた方が納得できるよな
389430:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 16:34▼このコメントに返信
うまるちゃん、だがしかし、ギャル子ちゃん、NewGameといい
ネットで流行ってる萌え漫画がアニメ化決まったらとりあえずメインヒロイン一人だけさっさと出しとけ感あるな…まぁそれで正解なんだろうが
389450:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 17:14▼このコメントに返信
※389430
ギャル子はウルトラスーパーアニメタイム枠なので半ば商品化は義務です
わかばちゃんはスルーしくさったけどなっ!!
389471:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 17:50▼このコメントに返信
アインズ様のビックリマンシールイラスト感
389484:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 18:13▼このコメントに返信
んあーーーーーーーーーーッ!
389534:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 20:08▼このコメントに返信
ダクネスとめぐみんも出て欲しいなぁ
このすぱ
389563:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 21:18▼このコメントに返信
イリヤかプリヤのfigmaまだかよ・・・
389570:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 21:36▼このコメントに返信
シールダーとかいう子のモブ臭半端ないんだが
ここまで推されてるってことはそうでもないんだろうな
389571:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 21:37▼このコメントに返信
大鳳は改の方が見慣れてるんだけどな
どうせ買うのは未保有かエアプがほとんどだからいいのかね
389573:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 21:39▼このコメントに返信
ぷれぷれみたいなもうちっと頭身高いデフォルメフィギュアのが良かったかな
389576:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 22:01▼このコメントに返信
※389563
出来は素晴らしいけどセイバーばかり出されてもなって思うね
389578:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 22:08▼このコメントに返信
※389571
なんで決めつけられるの?
389582:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 22:19▼このコメントに返信
レイアースめちゃくちゃ楽しみに待ってるんだけどいつ来んのかな…新アニメと同時に発表
とかだったら飛び跳ねて喜ぶんだが
389586:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 22:22▼このコメントに返信
ミラのケツ!いいね!
389593:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 22:33▼このコメントに返信
エックス!
389594:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 22:40▼このコメントに返信
アメコミのねんどろいど、誰が買うんだよ…
389605:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 22:55▼このコメントに返信
※389291
お疲れ様です。
389606:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 22:55▼このコメントに返信
エックスのねんどろて・・
figmaなら欲しい
389623:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 23:11▼このコメントに返信
テラフォーマーズまだいけるのか
二期確定してるのかな
389625:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 23:13▼このコメントに返信
※389582
レイアース新アニメ決まってるのか
それだけでも嬉しい

大張なメカニックもバンダイあたりが出さないかなぁ
389627:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 23:15▼このコメントに返信
アインズもスケールで出すべきだろ
389628:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 23:23▼このコメントに返信
加藤恵なんか微妙な表情だな。。。身体はよさそうだけど
389631:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 23:30▼このコメントに返信
※389623
4月から二期なのにお前は何を言っているんだ
389638:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 23:51▼このコメントに返信
※389628
しもぶくれっぽいな。
色付けばまた変わるか・・・?
389647:ウルズ774 投稿日:2016年03月27日 00:03▼このコメントに返信
おおおおおねんどろいどでもなんと麗しいのですジャアンヌウウウウウウ
389652:ウルズ774 投稿日:2016年03月27日 00:10▼このコメントに返信
※389625
よぉ同志、俺もレイアースははじめてはまった少女マンガなんだけど「少女マンガでロボット物、しかもCLAMP」っていうのがツボで色々グッズも買いあさったわ。
今回のfigma化は本当に朗報だね、買ったら俺はAGPの川内型3人と並べる予定だぜ。
389669:ウルズ774 投稿日:2016年03月27日 00:33▼このコメントに返信
※389450
同じ枠ならギャル子より遥かに面白い石膏ボーイズの
石本さん&ミラちゃん+石ボのが良かったな
389683:ウルズ774 投稿日:2016年03月27日 01:16▼このコメントに返信
ねんどろいどの豊富さ見るとfigmaがクソみたいにしか思えない。
389694:ウルズ774 投稿日:2016年03月27日 01:52▼このコメントに返信
オバロでるのか買わなきゃ
389696:ウルズ774 投稿日:2016年03月27日 01:56▼このコメントに返信
マシュのfigmaがルキナの時みたいに発表から二年くらい後に出る、なんてことがないことを祈るばかりだ
下手したらアーチャーコースも考えられるのが恐ろしい
389698:ウルズ774 投稿日:2016年03月27日 02:04▼このコメントに返信
※389683
figmaのが時間かかるんだろう
年間に発売された数みればお前みたいな猿でもわかるだろ?
389699:ウルズ774 投稿日:2016年03月27日 02:05▼このコメントに返信
鹿島とタカオが楽しみだわ
389700:ウルズ774 投稿日:2016年03月27日 02:07▼このコメントに返信
※389669
石ボは石膏像でも買えば済む話だろ!
389703:ウルズ774 投稿日:2016年03月27日 02:15▼このコメントに返信
ねんどろエックスはどこ需要だよ…
389718:ウルズ774 投稿日:2016年03月27日 03:21▼このコメントに返信
鹿島は当然だが大鳳ねんどろが先にきたか
めぐみんまだなのに、ぞいちゃんが先とはたまげたぞい!
389730:ウルズ774 投稿日:2016年03月27日 05:35▼このコメントに返信
GEアリサそろそ決定版かと思ってたけど、サフ段階で顔が微妙に見えるのは…
389744:ウルズ774 投稿日:2016年03月27日 08:24▼このコメントに返信
この商品化スケジュールをみるとねんどろいどの東方シリーズは多分こいし・さとりで終了だな 
艦これだけでもねんどろ計画が大鳳・翔鶴・瑞鶴・秋月・鹿島 ・Libeccio・時雨改二・武蔵とみっちりだし
389747:ウルズ774 投稿日:2016年03月27日 08:31▼このコメントに返信
発売が時季外れだったり延期もザラとスケジュールはグダグダだが、

新商品に精力的に取り組んでもらえるのは消費者としてはありがたいな

艦これ・オーバーロード・このすば系に期待かな
389751:ウルズ774 投稿日:2016年03月27日 09:30▼このコメントに返信
ゼルダの伝説のスケールフィギュア出してくれる国内メーカーないんですかね?
海外のは輸入してまで買おうと思える物がないし
389752:ウルズ774 投稿日:2016年03月27日 09:31▼このコメントに返信
※389751
マックスがなんか目力すごいの出すよ
389755:ウルズ774 投稿日:2016年03月27日 09:47▼このコメントに返信
※389752
あぁそうだった忘れてた、あれは2個買おう
389777:ウルズ774 投稿日:2016年03月27日 13:56▼このコメントに返信
※389698
俺の方が賢いみたいな悦に浸って格好つけてるとこ悪いけど
そのねんどろよりも狭い範囲を踏まえた上での意見だしそんなこと言われなくてもわかってるわw
389793:ウルズ774 投稿日:2016年03月27日 19:26▼このコメントに返信
もともとねんどろいどシリーズはサイズ等の規格統一がされているのに加えて艦これの場合姉妹艦で艦装が流用できたり服装・髪形等の技術が反映できたりするから商品化しやすいんだろうなと素人考えを言ってみる

389794:ウルズ774 投稿日:2016年03月27日 19:51▼このコメントに返信
大鳳のねんどろいどはまだか?
389805:ウルズ774 投稿日:2016年03月28日 10:44▼このコメントに返信
モモンとナーベのねんどろいどが欲しい
画像投稿(試験運用中

headline

△ TOPページに戻る △
    ツイート
