top-page
TOP > スポンサー広告 > マックスファクトリー「初音ミク オレンジブロッサムVer. スケールフィギュア」予約開始TOP > 美少女 > マックスファクトリー「初音ミク オレンジブロッサムVer. スケールフィギュア」予約開始
12

headline


--年--月--日 --:--

スポンサー広告 |

| CM(-)

マックスファクトリー「初音ミク オレンジブロッサムVer. スケールフィギュア」予約開始

2016年03月25日 12:20

美少女 |初音ミクボーカロイドマックスファクトリー

| CM(58)
2016y03m24d_194107703.jpg



 予約開始



■予約開始


メーカー マックスファクトリー
定価 ¥17,280
発売日 2016/10発売

セガのリズムゲーム『初音ミク -Project DIVA- 2nd』に登場するモジュール「オレンジブロッサム」が1/7スケールで立体化!
鮮やかなオレンジ&ブルーの衣装をパール塗装によって完全再現しました。
原型師グリズリーパンダ氏のエッジ感ある造形と未来感ある衣装との相性はバツグン。
隅々まで楽しむ事ができる一品となっています。

dbb32bf37a92278e8dc90274dfb980a0.jpg

cae20db6be06747b126a9fe63375f594.jpg

9bb4421b0769d76b39a7fc3e8ff7f157.jpg

1fa75e90ad5f6a7ce809f168eb8f93ec.jpg

80af52c86abb012a50726185f26b4c6f.jpg


グッスマオンライン特典
「モジュールデザインNidy-2D-」氏描きおろしB2ポスター

http://www.goodsmile.info/ja/product/5558/
a893ca738aa03b3d2b1129ee21efb637.jpg
≪ 【おしえて! ギャル子ちゃん】ねんどろいど「ギャル子」予約開始、あくび顔や照れ顔が付属 【仮面ライダーゴースト】「眼魔アイコンセット ウルティマ」プレバン限定で販売決定 ≫
この記事へのコメント

388375:ウルズ774 投稿日:2016年03月24日 19:44▼このコメントに返信
いい値段するな
388380:ウルズ774 投稿日:2016年03月24日 19:49▼このコメントに返信
えらい人が言っていた。

「躊躇する理由が値段なら無理しても買え
 買いたい理由が値段なら止めておけ」
388383:ウルズ774 投稿日:2016年03月24日 19:51▼このコメントに返信
1/7だともう一万円代後半かぁ・・・
でも高くても綺麗だから欲しくなる
最近のミクフィギュアはどれもいい感じで全部欲しくて困る
388384:ウルズ774 投稿日:2016年03月24日 19:57▼このコメントに返信
割引いて12k後半かなと思ったらえらい値段だった……
塗装が塗装だからしゃーないか
388387:ウルズ774 投稿日:2016年03月24日 20:07▼このコメントに返信
グリパン良い仕事するなぁ
388388:ウルズ774 投稿日:2016年03月24日 20:10▼このコメントに返信
自分も元値15k、割引込みで13kぐらいのつもりでいたから少しショック・・・
パール塗装が凄く綺麗だし、手間賃かかるよね・・・
388399:ウルズ774 投稿日:2016年03月24日 20:31▼このコメントに返信
パール塗装もだけどパーツも多くて工場泣かせだとどこかで見た気がする

値段は覚悟してたから別にいいけど、どれだけ延期するかが。。
388405:ウルズ774 投稿日:2016年03月24日 20:41▼このコメントに返信
すごく可愛いから久しぶりにミクさん予約するつもりだったんだがこの価格では
388409:ウルズ774 投稿日:2016年03月24日 20:42▼このコメントに返信
3つ買おうと思ったが2つだな
388415:ウルズ774 投稿日:2016年03月24日 20:47▼このコメントに返信
きゃあああいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!


きゃあぁいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいぃ
388419:ウルズ774 投稿日:2016年03月24日 20:51▼このコメントに返信
かわいいなあ~
388422:ウルズ774 投稿日:2016年03月24日 20:52▼このコメントに返信
思ったより高いな・・まぁそれでも手に入れたい可愛さだけど
388424:ウルズ774 投稿日:2016年03月24日 20:53▼このコメントに返信
ヤフーポイントの使い時かねぇ、期間固定合わせて10000くらいあるし…
388428:ウルズ774 投稿日:2016年03月24日 21:00▼このコメントに返信
※388380
その言葉はもう今の時代に合わないだろ。
予約で数千円の時代ならドヤ顔で言えたけど今は一体が高すぎる。
388432:ウルズ774 投稿日:2016年03月24日 21:05▼このコメントに返信
あみあみのポイントを使う時が来たか…
2体買うつもりだったがこりゃキツイっす
388437:ウルズ774 投稿日:2016年03月24日 21:13▼このコメントに返信
アルターのラブライブシリーズと同じくらいだと思ってたから想定通り
どっちにしろ高いと思うけど
388438:ウルズ774 投稿日:2016年03月24日 21:14▼このコメントに返信
まぁ価格高騰で本当に欲しいものしか買わなくなってきたからそれはそれで良いかな
388443:ウルズ774 投稿日:2016年03月24日 21:25▼このコメントに返信
塗装キラキラで綺麗だな
388450:ウルズ774 投稿日:2016年03月24日 21:32▼このコメントに返信
※388380
悩む理由が値段ならあきらめろ、買う理由が値段なら止めておけ
だな今はなw
388451:ウルズ774 投稿日:2016年03月24日 21:33▼このコメントに返信
なんか尼のサイトと一致しませんって出る
ほしいなぁミクちゃん
388454:ウルズ774 投稿日:2016年03月24日 21:34▼このコメントに返信
高いなあこりゃ普通には買えねえっすね
これなら投げ町ですわ
388458:ウルズ774 投稿日:2016年03月24日 21:36▼このコメントに返信
投げられるわけないだろ…
MAXだしみくずきんも投げられずに捌けてたんだぞ
388460:ウルズ774 投稿日:2016年03月24日 21:38▼このコメントに返信
1/7とはいえ価格が…
好きなキャラでも厳選して買わなきゃいけない時代
388474:ウルズ774 投稿日:2016年03月24日 22:01▼このコメントに返信
グッスマより可愛
388492:ウルズ774 投稿日:2016年03月24日 22:26▼このコメントに返信
ミク好きではないがコレは買う。
ただ・・・頭とお尻の青いひらひらって暑いときにうにょってなったりしないかが心配。
388505:ウルズ774 投稿日:2016年03月24日 22:35▼このコメントに返信
写真を見てため息が出て値段を見て更にため息がでた
388516:ウルズ774 投稿日:2016年03月24日 22:58▼このコメントに返信
ガレキを制作代行に出してると思えば腹も立たないな。
でも今月は4体納品されて140kの出費に。
388532:ウルズ774 投稿日:2016年03月24日 23:25▼このコメントに返信
※388516
4体で14マソって何買ったんだよ……
388536:ウルズ774 投稿日:2016年03月24日 23:28▼このコメントに返信
グリパンってここだと叩かれてるイメージだけど
このミクは人気ね、手の平返し
388552:ウルズ774 投稿日:2016年03月24日 23:55▼このコメントに返信
くっそー
できれば12000くらいまでがよかったぜ
388564:ウルズ774 投稿日:2016年03月25日 00:14▼このコメントに返信
※388536
それは造形に癖というか違和感を覚えるところがあるからだよ
でもこれはマックスの監修のおかげなのかそういった違和感が無い
388570:ウルズ774 投稿日:2016年03月25日 00:41▼このコメントに返信
※388450
いや、そのままやんw
388574:ウルズ774 投稿日:2016年03月25日 00:58▼このコメントに返信
これまでのグリパンは3Dモデルのおかしな部分までそのまんまで出てたからなあ
これは監修ちゃんと入ってるみたいだしいいんじゃねえの
…しかし高いなあ。もう完成品フィギュアも狭い市場で高く売っていく時代か
388648:ウルズ774 投稿日:2016年03月25日 07:30▼このコメントに返信
予想より5000円くらい高くて辛い
388669:ウルズ774 投稿日:2016年03月25日 09:43▼このコメントに返信
※388536
改善されたことを評価するのを手のひら返しとしか取れないとはなぁ
388672:ウルズ774 投稿日:2016年03月25日 10:02▼このコメントに返信
※388516

えらい「安い」な。しかも「早い」。あっこか。
388722:ウルズ774 投稿日:2016年03月25日 11:57▼このコメントに返信
初音ミク恋は戦争DXが14800円で発売されて高けぇ言ってたのも懐かしいのう
まぁコレは買う、可愛すぎるからな
388741:ウルズ774 投稿日:2016年03月25日 12:30▼このコメントに返信
一目見た感想は可愛い
色合い綺麗でいいな
388742:ウルズ774 投稿日:2016年03月25日 12:32▼このコメントに返信
10月か、なら発売は来年の3月くらいかな
388746:ウルズ774 投稿日:2016年03月25日 12:51▼このコメントに返信
最近のフィギュアはどれも高いから滅多に買わなくなったけどこれは買うわ
もともとゲーム中でも1番好きなモジュールだったし出来も良いし
388751:ウルズ774 投稿日:2016年03月25日 13:01▼このコメントに返信
初めてフィギュア買っちゃったよ
まあ一体だけなら大丈夫だよね(フラグ)
388754:ウルズ774 投稿日:2016年03月25日 13:15▼このコメントに返信
もうミクですらない
388758:ウルズ774 投稿日:2016年03月25日 13:32▼このコメントに返信
見事にグリパンな顔になっちゃったな。
ちょい残念。
388776:ウルズ774 投稿日:2016年03月25日 13:59▼このコメントに返信
※388669
言葉や態度などが、それまでとがらりと変わること
何も間違ってないな
388778:ウルズ774 投稿日:2016年03月25日 14:00▼このコメントに返信
グリパンは華やかな空間を作る良いセンスを持ってると思うが、このミクさんの完成度は完全にマックスや安芸氏の監修の賜物(それでも相変わらず膝関節の構造を咀嚼できてないように見える)
他社のグリパン担当作と見比べればわかりやすいよ
388799:ウルズ774 投稿日:2016年03月25日 14:42▼このコメントに返信
下半身いつも変なことになるなグリパン
パーツ部分で見ればすごいんだけど全体バランスがおかしいというか
388815:ウルズ774 投稿日:2016年03月25日 15:28▼このコメントに返信
これだけのパーツ数と塗装を考えると値段は上がるよね…
388826:ウルズ774 投稿日:2016年03月25日 16:08▼このコメントに返信
公式の写真だと少しテカりや色がキツく見えたけど
他のとこの写真だと凄く綺麗で欲しくなった
388834:ウルズ774 投稿日:2016年03月25日 16:30▼このコメントに返信
全体バランスがどうおかしいのかちゃんと言ってみて
388842:ウルズ774 投稿日:2016年03月25日 16:43▼このコメントに返信
実売でこの価格ならまあ…大きい写真で見るとフェティッシュやね。台座は総クリアパーツか。10月販売で今から予約開始、価格を考えると店舗に流す数を最小限にしたいのかね?
388920:ウルズ774 投稿日:2016年03月25日 18:40▼このコメントに返信
腋がやりすぎなくらい腋だぜ
最高
388939:ウルズ774 投稿日:2016年03月25日 19:08▼このコメントに返信
あみ子で値段見てからここ来たらもうね
特典商法はほんとクソだわ(ポチポチ)
388969:ウルズ774 投稿日:2016年03月25日 20:02▼このコメントに返信
この特典ならスルーできる
389070:ウルズ774 投稿日:2016年03月25日 23:06▼このコメントに返信
彩りもいいしとりあえず顔正面方向はすごくいいな
バランスがどうとか言うつもりはないけど他のポーズでも見たいな
389109:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 00:14▼このコメントに返信
※388842
デコマスと製品版とでは台座のデザインは変わることがほとんど
特にこういう無地のクリアの場合は、製品版では間違いなく他のデザインに変わる
389168:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 06:57▼このコメントに返信
右膝ちょっとへんだよな
しなりすぎに見える
全体的にはかわいいけど
389258:ウルズ774 投稿日:2016年03月26日 11:50▼このコメントに返信
間違いなくかわいい
想像よりお高かったけど迷わずポチった
389760:ウルズ774 投稿日:2016年03月27日 10:05▼このコメントに返信
グリパン氏の造形はすごい
画像投稿(試験運用中

headline

△ TOPページに戻る △
    ツイート
