top-page
TOP > スポンサー広告 > 【艦これ】AMAKUNI「リベッチオ」「陸奥」スケールフィギュア 原型公開TOP > 美少女 > 【艦これ】AMAKUNI「リベッチオ」「陸奥」スケールフィギュア 原型公開
12

headline

≪ 【刀語】「真庭喰鮫」「真庭白鷺」「真庭狂犬」3Dフィギュア 予約開始 【ToLOVEる】リューノス×アルター「ララ・サタリン・デビルーク 水着VER.」フィギュア カラバリ再販決定 ≫
この記事へのコメント

387269:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 16:18▼このコメントに返信
リベかわいい
387272:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 16:19▼このコメントに返信
おーええやん、なんぼなん?
387275:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 16:26▼このコメントに返信
瑞鶴改二サンプル、目の焦点大丈夫かw
387276:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 16:28▼このコメントに返信
むっちゃん待ち続けてもうすぐ二年か・・・
387277:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 16:32▼このコメントに返信
よーわからんラインナップだわ
榛名の横に並べれる霧島作ってほしいけどキューズQがもう霧島だしてるし比叡でお願いします
387286:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 16:50▼このコメントに返信
これまで全ての艦これ立体物購入してる強者はいるのだろうか?
387288:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 16:55▼このコメントに返信
高雄:発売予定2017年て……ずいぶん先だなぁ
387290:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 17:05▼このコメントに返信
同じ声の風雲ちゃんが好きだけど
まぁ商品化は無理だな…
387297:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 17:23▼このコメントに返信
榛名改二はちょっと欲しいけどいい値段するんだよな。
鹿島は出たら買ってしまいそう。
高雄もいいできそうだけど艦これのフィギュアは全体的に高騰してるのが怖いな。
387303:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 17:37▼このコメントに返信
最後の水筒ちょっと欲しい
387309:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 17:44▼このコメントに返信
※387286
可動式(figma、AGP)なら何とか。スケールはコスト上の問題とジオラマ遊びできないからあまり手出してないな。
プライズはだいたい安くで手に入るから、極力リサイクルショップとかで探して買ってるよ。
387314:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 17:56▼このコメントに返信
※387309
figma、AGPコンプだけでも十分すげーな!
387316:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 17:57▼このコメントに返信
改めて原型見たけど高雄って戦艦とか空母より胸デカイのな
両手腕で抱えてるのにあの膨らみとは・・・
387322:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 18:17▼このコメントに返信
リベッチオちゃんかわいい
これはチャオい

デコマスはいつ頃かな?
387323:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 18:21▼このコメントに返信
むっちゃん!
387353:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 18:51▼このコメントに返信
リベのアバラええな買うわ

アオシマの鶴姉妹はイベントに間に合わせるために急いだから、だよ・・な?
387363:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 19:05▼このコメントに返信
リベ出来いねえ・・・有明の女王も期待できそうかな
387383:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 19:24▼このコメントに返信
艦これフィギュアに定評のあるAMAKUNIとはいえ、リベッチオを選択したことに不安と驚きを隠せないでいたが……。まぁ、いいんでない?最終的には彩色見本次第だけれども。
陸奥は流石AMAKUNIといったところ。挟まれたい。

※387286
ペンギンパレードから出た長門と陸奥を買った人はすごいと思うマジで。

387413:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 20:01▼このコメントに返信
あれ?キューズQの雪風どうなったんだ?ワンフェスで
原型出てたと思うんだけど。
387448:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 20:52▼このコメントに返信
これ以上価格が高騰する前に妙高型をなにとぞ
387457:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 21:01▼このコメントに返信
リベちーチャオいな!買うわ!

アオシマのズィーカクがヤバげw
387477:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 21:35▼このコメントに返信
アオシマWLビスマルクdreiは艦娘の疑艦化か、面白いな
フミカネ曰く改装の際日本の軍艦色で艤装を再塗装したという
387495:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 22:16▼このコメントに返信
リベッチオの原型みてきたが
パンツだった

当たり前か
387526:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 23:17▼このコメントに返信
AMAKUNIだからといって期待し過ぎたのかもしれんが
榛名改二は購入迷ってしまう・・・
ぜかましや天津風はめっちゃ出来良いしリベや陸奥も良さげなのにな・・・
387573:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 00:48▼このコメントに返信
バケツマスコットに球磨多摩山城改二まるゆ、は商業立体化レアな。
387626:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 06:12▼このコメントに返信
むっちゃんが完全に決定版っぽい出来だからデコマス早く見たいな
戦艦勢だと一番エロいと思う
387667:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 10:30▼このコメントに返信
嫁の日向が立体化しない・゜・(ノД`)・゜・
多少価格が高くても買うから、立体化をお願いします!
387771:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 14:56▼このコメントに返信
AMAKUNI鹿島だって!?買わなきゃ
画像投稿(試験運用中

headline

△ TOPページに戻る △
    ツイート
