top-page
TOP > スポンサー広告 > 食玩「仮面ライダーゴースト ガンガンアクション魂3」画像公開TOP > 仮面ライダー > 食玩「仮面ライダーゴースト ガンガンアクション魂3」画像公開
12

headline


--年--月--日 --:--

スポンサー広告 |

| CM(-)

食玩「仮面ライダーゴースト ガンガンアクション魂3」画像公開

2016年03月06日 20:15

仮面ライダー |食玩仮面ライダーゴースト

| CM(50)
2016y03m06d_201417446.jpg



 食玩



『仮面ライダーゴースト』ガンガン遊べる食玩に魂込めた第3弾到来!グレイトフル魂が早くも参上!!

仮面ライダーゴースト ガンガンアクション魂3
プラスチックフィギュア(一部組み立て)、ラムネ菓子1個
全3種
2016年4月上旬発売
価格:400円(税別)

詳しくは電ホビにて
http://hobby.dengeki.com/news/168869/
3625e5561940a0a7a0e7a36216e7b9b3.jpg
≪ エポック「カプセル素体 素ボディ&リゾートチェア」5月発売決定 【脳漿炸裂ガール/漫画】「まる」スケールフィギュア 発売決定 ≫
この記事へのコメント

382193:ウルズ774 投稿日:2016年03月06日 20:17▼このコメントに返信
やっぱパーカー欲しいよなぁ
382197:ウルズ774 投稿日:2016年03月06日 20:35▼このコメントに返信
キングフォームにちょい似てる
382199:ウルズ774 投稿日:2016年03月06日 20:39▼このコメントに返信
キングフォームを100としたら35点くらいかな…
382200:ウルズ774 投稿日:2016年03月06日 20:40▼このコメントに返信
※382197
なんていうか、勇者ロボシリーズの方に通ずるものを感じる
382201:ウルズ774 投稿日:2016年03月06日 20:44▼このコメントに返信
いい感じのゴツさだが、今まで貫いてきたデザインコンセプトをここで急に捨てるんだな
言われなきゃゴーストってわからん
382202:ウルズ774 投稿日:2016年03月06日 20:49▼このコメントに返信
キン肉マンに出てきそうだな
382204:ウルズ774 投稿日:2016年03月06日 20:51▼このコメントに返信
いままで集めてきた眼魂を投げ捨てて別ドライバーにする暴挙
382206:ウルズ774 投稿日:2016年03月06日 20:54▼このコメントに返信
戦国魔神かな?
382208:ウルズ774 投稿日:2016年03月06日 21:02▼このコメントに返信
1週回って普通の平成ライダーっぽくなったな
382210:ウルズ774 投稿日:2016年03月06日 21:08▼このコメントに返信
きらいじゃないけどこれなら最初からこういう路線で行って欲しかった
382213:ウルズ774 投稿日:2016年03月06日 21:13▼このコメントに返信
組立時間の半分以上はシール貼りだなw
382216:ウルズ774 投稿日:2016年03月06日 21:37▼このコメントに返信
フォーゼのキングフォームって感じだなぁ
あと胸のマークがゴーカイジャーっぽい
382217:ウルズ774 投稿日:2016年03月06日 21:37▼このコメントに返信
※382193
確かにそうだけど別に飾りみたいなもんだし要らなくねとも思う。だって本編でも基本のオレ(闘魂)は直にパーカー脱いじゃうしさ、
他の派生フォームだと被ったままなのに、なんかあっても無くても良いような感じがする。まぁ無いとないで※382201と同じく
ゴーストなのか分からんって言う人もでるからあった方が良いのかもしれんが。あと目が黄色系だからフォーゼっぽくも見える。
382219:ウルズ774 投稿日:2016年03月06日 21:41▼このコメントに返信
※382217
パーカーを脱ぐ・・・?
フードの間違いだよな?
ゴーストが全裸で戦ったことなんて一回もないんだが
382220:ウルズ774 投稿日:2016年03月06日 21:43▼このコメントに返信
※382219
スマン、確かに間違えだフードだフードwww
まぁ、でもフォームチェンジの時はパーカー脱いでるし・・・(震え声)
382221:ウルズ774 投稿日:2016年03月06日 21:45▼このコメントに返信
キングフォームどころかコンプリートフォームもメインターゲットが生まれる前のライダーになるのか…
382222:ウルズ774 投稿日:2016年03月06日 21:47▼このコメントに返信
残り2種はネクロムにグリムサンゾウセットでいいのかな
レジェンドゴーストがあってもいいのよ
382224:ウルズ774 投稿日:2016年03月06日 22:02▼このコメントに返信
ネクロム、差し替えや付け替えでテンガン再現はできないのかな
ゴースト・スペクターより顔のクリアパーツが印象的だから、シールになるとなんだか・・・

グレイトフルは実際のスーツよりごつい感じ?
パーツの成形の問題だろうけど
382237:ウルズ774 投稿日:2016年03月06日 22:44▼このコメントに返信
全身のアーマーに顔面が張り付けられたデザインになってるんやな
382238:ウルズ774 投稿日:2016年03月06日 22:46▼このコメントに返信
グリムサンゾウを塗装するのが楽しみだ
382242:ウルズ774 投稿日:2016年03月06日 23:41▼このコメントに返信
ダサいキングフォームやな
382243:ウルズ774 投稿日:2016年03月06日 23:44▼このコメントに返信
※382216
どう見てもムサシ魂なんだけど...
382245:ウルズ774 投稿日:2016年03月06日 23:47▼このコメントに返信
でもこれ一時的なパワーアップだからまたゴーストドライバーに戻るよ
382246:ウルズ774 投稿日:2016年03月06日 23:49▼このコメントに返信
※382245
それな、わざわざこれだけの為のドライバー必要だったのかね。
なんならこのベルトに追加要素で最終形態で良かったんじゃないかと思う。
382248:ウルズ774 投稿日:2016年03月06日 23:49▼このコメントに返信
キングフォームは置いとくとして、こういうデジタルチックなアーマーは普通にかっこいいと思うけどな
コンプリートフォームとかコズミックステイツよりこっちのほうが好き
382250:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 00:02▼このコメントに返信
さすがに3連続最強フォームがてんこ盛りではないのか
382254:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 00:35▼このコメントに返信
※382248
デジタルチック…?
382256:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 00:52▼このコメントに返信
※382200
ゴルドランの黄金勇者ドランですね
382257:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 00:58▼このコメントに返信
キングをアルティメットを足して2で割ったものにオーガを足して顔をクライマックス電王にした感じ
382261:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 01:54▼このコメントに返信
黒に金で全部乗せなのに謎の地味さと弱さを感じる
382266:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 03:58▼このコメントに返信
なんか特徴なくなったな
382269:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 04:54▼このコメントに返信
※382243
うあぁ恥ずかしいわ
ゴーストまったく観てねえからゴーカイジャーなんて書いちまったよ(´・ω・`)
382270:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 05:21▼このコメントに返信
せめてフード付きパーカー羽織わせようや… 
382282:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 10:13▼このコメントに返信
ゴーショーグン?
382284:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 10:23▼このコメントに返信
見た目が完全にフォーゼだろ・・・
少なくともゴーストとは説明なしの一見では絶対に分からないわ
382286:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 10:58▼このコメントに返信
シール地獄だな
貼らない状態だとすっげえ貧相そうだ
382296:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 13:59▼このコメントに返信
シールないと黒一色なんじゃない。
382297:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 14:09▼このコメントに返信
バンシィかな?
382307:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 15:41▼このコメントに返信
ここまでレスキューフォースなし
382322:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 16:31▼このコメントに返信
とりあえずカラフルなとこもっと色絞ってくれればもうちょっと評価高い
悪くないけどゴーストらしさは無い
382365:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 17:38▼このコメントに返信
コンセプトはキングフォームとクライマックスフォーム
外見はメテオフュージョンだな
382395:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 18:31▼このコメントに返信
やっぱり、タケルのフェイバリットだから武蔵が正面なのかね?
382510:ウルズ774 投稿日:2016年03月07日 23:07▼このコメントに返信
※382219
つまりゴーストは全裸にパーカー一丁なのか

言っときますが、パーカー一丁はパンツ一丁よりはるかに変態です!(映司並感)
382571:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 04:03▼このコメントに返信
※382510
俺は乳首だけ隠せれば問題ない
ニプレスライダーになろう
382574:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 05:01▼このコメントに返信
※382282
おとといの特番見ててこいつが頭をよぎった
382580:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 06:44▼このコメントに返信
ゴーストって仮面ライダーって感じがしないデザインなんだよな。
これは、どこかで見たような仮面ライダーなんだけど、オイ的には
こっちの方がいい。
ゴーストはあのデザインで見る気を無くしてしまったので
最初からこの路線でやってくれてればオイ的にはとっつきやすかったかも・・・。
382629:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 12:18▼このコメントに返信
※382580
平成ライダーでライダーって感じがするデザインの方が少ないけどなー
382749:ウルズ774 投稿日:2016年03月08日 20:02▼このコメントに返信
※382629
確かに。
ただオイ的には、ゴーストはこれまでのライダー以上に異質にみえるんだよ。
あの外見で食わず嫌いになってしまったのは事実。
ただ、これはオイの感性。
好きなやつにはスマンと言っておく。
382905:ウルズ774 投稿日:2016年03月09日 11:30▼このコメントに返信
平成2期ライダーなんて特に動いてなんぼのかっこよさだろ
何をいまさら
383017:ウルズ774 投稿日:2016年03月09日 18:59▼このコメントに返信
※382905
自分の感性だって言っているんだし、好きな人には謝ってるから
そう責めてやるなよ。
2期ライダー全部否定しているわけでもないんだし・・・。
画像投稿(試験運用中

headline

△ TOPページに戻る △
    ツイート
