top-page
TOP > スポンサー広告 > 【デュラララ!!×2】figma「平和島静雄」予約開始、喧嘩シーンを再現できる標識が付属TOP > figma・リボルテック > 【デュラララ!!×2】figma「平和島静雄」予約開始、喧嘩シーンを再現できる標識が付属
12

headline

【デュラララ!!×2】figma「平和島静雄」予約開始、喧嘩シーンを再現できる標識が付属

2016年03月01日 12:07

figma・リボルテック |デュラララ!!figma

| CM(25)
2016y02m29d_193209464.jpg



 予約開始




価格6300円
2016年9月発売
グッスマオンライン特典なし

アニメ『デュラララ!!×2』より、池袋最強の男こと「平和島静雄」がfigma化。
・スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。
・要所に軟質素材を使う事でプロポーションを崩さず、可動域を確保。
・表情は「無表情顔」、にやりとした「笑顔」、「怒り顔」をご用意しました。
・サングラスを外した「前髪パーツ」、「携帯」、ポケットに手を入れるための「交換用腕パーツ」が付属。
・作中の喧嘩シーンを再現可能な「標識」もご用意しました。
・さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。

70ce6e6029862a2da8af2276490298bd.jpg

31d51e000dd5a83fed2aca4bc8296a34.jpg

c72068ba98cc4fc8321a0acc8b71ba03.jpg

573f8531062626437e5675b4eba4defc.jpg

2d921502ae68e74e145c24d7a23335e3.jpg

≪ 「神羅万象チョコ 眠り姫アルマ」「ワンピース トラファルガー・ロー」フィギュア 4日より受注開始 【プリパラ】ねんどろいどこ〜で「黒須あろま ホリックトリッククラシックサイリウムコーデ」予約開始 ≫
この記事へのコメント

380217:ウルズ774 投稿日:2016年02月29日 19:38▼このコメントに返信
男装女子とかにも使えそうだな
380218:ウルズ774 投稿日:2016年02月29日 19:38▼このコメントに返信
おっしゃ
臨也も待ってます!
ろっちーも出て欲しいけど
380220:ウルズ774 投稿日:2016年02月29日 19:41▼このコメントに返信
404やんけ
380221:ウルズ774 投稿日:2016年02月29日 19:43▼このコメントに返信
「あばよ」
380236:ウルズ774 投稿日:2016年02月29日 20:30▼このコメントに返信
道路標識もつくのかw で、杏里も出すんだよな?
380237:ウルズ774 投稿日:2016年02月29日 20:31▼このコメントに返信
手頃な壊れた自販機とか壊れた車とか壊れたガードレールとか欲しいな
380258:ウルズ774 投稿日:2016年02月29日 21:41▼このコメントに返信
DIO様のひんまがった道路標識の出番か・・・?
380290:ウルズ774 投稿日:2016年02月29日 23:24▼このコメントに返信
5年遅い…
380298:ウルズ774 投稿日:2016年02月29日 23:38▼このコメントに返信
確かに5年遅い。その間に腐女子の興味は色々とフラフラした挙げ句におそ松さん…
380301:ウルズ774 投稿日:2016年02月29日 23:42▼このコメントに返信
グッスマ特典付かんのか?
380303:ウルズ774 投稿日:2016年03月01日 00:00▼このコメントに返信
※380298
そのおそ松もfigma化するんだよな・・・。6体も同じようなのがリリースされるなんて怖いわw
まあほとんどリデコになるだろうから制作時間とか普段の6体以下でできるんだろうが6体分の枠があるならもったいなく感じる。あと今のfigmaに遅いも早いもない。
主人公のセルティも楽しみだ。途中で投げ出すことの多いfigmaのことだから3人で打ち止めになりそうで怖い。
380304:ウルズ774 投稿日:2016年03月01日 00:00▼このコメントに返信
※380290
い、いまアニメやっとるし(全然展開についていけてない)
380358:ウルズ774 投稿日:2016年03月01日 07:44▼このコメントに返信
アニメだと丁度2人がバトルする所みたいだからタイミング的には良いのかな
臨也の方も早く欲しいね
380411:ウルズ774 投稿日:2016年03月01日 12:07▼このコメントに返信
ヴァローナもお願いします。
380412:ウルズ774 投稿日:2016年03月01日 12:15▼このコメントに返信
figmaでも美少女しか買わない萌butaだけじゃねーんだよ
普通に男のアクションフィギュアが欲しくて買ってる層もいるんだよ腐◯子じゃないけど
380418:ウルズ774 投稿日:2016年03月01日 12:48▼このコメントに返信
もう飽きられてアニメもコケてただろ...
380423:ウルズ774 投稿日:2016年03月01日 12:57▼このコメントに返信
○デュラララ!!×2 転 【全6巻】
01巻 2,572枚
02巻 2,228枚
03巻 2,170枚
04巻 2,091枚
05巻 1,194枚
06巻 2,169枚
380428:ウルズ774 投稿日:2016年03月01日 13:13▼このコメントに返信
おそ松さんは頭部だけ六つければ
380460:ウルズ774 投稿日:2016年03月01日 15:10▼このコメントに返信
figmaだし静雄と臨也が売れなかったらセルティお蔵入りも有り得るな
380587:ウルズ774 投稿日:2016年03月01日 19:27▼このコメントに返信
※380460
ありそうで怖い。セルティは欲しいけど臨也と静雄はいらないんだよなー。
380769:ウルズ774 投稿日:2016年03月02日 01:22▼このコメントに返信
もっと口を大きく開いた叫び顔が欲しかったが、出るだけマシか
フィギュアーツェ…
380771:ウルズ774 投稿日:2016年03月02日 01:42▼このコメントに返信
※380769
アーツで出るなんて話あったの?
というかアーツでラノベキャラとか見たことないような
380821:ウルズ774 投稿日:2016年03月02日 08:48▼このコメントに返信
正臣も欲しいぞー
381934:ウルズ774 投稿日:2016年03月05日 12:36▼このコメントに返信
※380821
個性が薄い高校生3人は名前も姿もろくに思い出せない
あ、おっぱいさんは見た目だけ覚えてるよ!
382840:ウルズ774 投稿日:2016年03月09日 00:37▼このコメントに返信
※380771
2012年くらいにフィギュアーツで出るって話があった
顔がひどかったんだよなあ
画像投稿(試験運用中

headline

△ TOPページに戻る △
    ツイート
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。