top-page
TOP > スポンサー広告 > 【シンデレラガールズ】ファット「新田美波 LOVE LAIKA Ver.」フィギュア 予約開始TOP > 美少女 > 【シンデレラガールズ】ファット「新田美波 LOVE LAIKA Ver.」フィギュア 予約開始
12

headline


--年--月--日 --:--

スポンサー広告 |

| CM(-)

【シンデレラガールズ】ファット「新田美波 LOVE LAIKA Ver.」フィギュア 予約開始

2016年02月23日 12:06

美少女 |シンデレラガールズファット・カンパニー

| CM(28)
2016y02m22d_180901669.jpg



 予約開始




価格9720円(税込)
2016年8月発売予定

アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』より、「新田美波」が
“LOVE LAIKA"の衣装で1/8スケールフィギュアとなって登場です!
ステージで踊る美波をイメージしたポーズで立体化しました。
緩やかに広がる衣装や柔らかな笑顔も見どころです。

a065a5c1e1c4a5d46ff17e1f9b85689a.jpg

bc9ab69a47feaf8101c42cca1841d43d.jpg

a921a7cf2047d27d4de50a62d39d4471.jpg

6483974636389e4e25c279265a77b742.jpg

98e5eadf8d99dfd2be92defbf00df5b4.jpg

9148923bc475179d4190d37f3f521325.jpg


≪ 東方Project「ねんどろいど 古明地さとり」予約開始、ランドセル付属 オランジュ・ルージュ「おそ松さん トレーディングフィギュア」予約開始、ショップ特典などあり ≫
この記事へのコメント

377091:ウルズ774 投稿日:2016年02月22日 18:13▼このコメントに返信
ちょっと顔が横に長い感じをうけるね…サンプル写真待ち
377092:ウルズ774 投稿日:2016年02月22日 18:13▼このコメントに返信
好きなキャラだけどなんか違う気がするような・・・?
購入に踏み切れない感じがする。
実物はまた違うのだろうか?
377093:ウルズ774 投稿日:2016年02月22日 18:13▼このコメントに返信
安い
377095:ウルズ774 投稿日:2016年02月22日 18:14▼このコメントに返信
できれば普段着バージョンで、もう少しボディラインのめりはりを強調した美波フィギュアも作ってほしい。
オナーニーのネタにしますのでよろしく。
377097:ウルズ774 投稿日:2016年02月22日 18:17▼このコメントに返信
差し伸べてる手の方向と目線が一致してないから妙に変に感じるのかな?
377099:ウルズ774 投稿日:2016年02月22日 18:34▼このコメントに返信
いつのまにか4桁ってだけで安く感じるように…
服はいいんだけど顔がなんか違うなあ
377109:ウルズ774 投稿日:2016年02月22日 19:05▼このコメントに返信
うーんラブライカもアルター出るからなあ
377112:ウルズ774 投稿日:2016年02月22日 19:11▼このコメントに返信
目に違和感があるなぁ・・・他メーカーは出さないのかしら
377116:ウルズ774 投稿日:2016年02月22日 19:26▼このコメントに返信
なんでわざわざできの悪いアニメ作画をフィギュア化してんだ?
売る気ないなら作るなよ
377120:ウルズ774 投稿日:2016年02月22日 19:37▼このコメントに返信
これは買わないけど、ファットは未だにこんな値段でこのクオリティのフィギュア作れるんだからすげえよ
アイマス以外ももっと出して欲しい
377122:ウルズ774 投稿日:2016年02月22日 19:47▼このコメントに返信
※377116
だってラブライカってアニメのユニットですし
377124:ウルズ774 投稿日:2016年02月22日 19:53▼このコメントに返信
いや、1/8じゃ別に安くないよ

1/6だったら1万2980ぐらいだろうし普通
377130:ウルズ774 投稿日:2016年02月22日 20:27▼このコメントに返信
みんなが言ってる違和感、分かるきがする。絵だと可愛いんだけど...
この写真がまっすぐ正面すぎるから不自然に感じるんじゃないだろうか...と、実物に期待。
Phatのアイマスシリーズは今まで出来良かったし好き。
377131:ウルズ774 投稿日:2016年02月22日 20:31▼このコメントに返信
今更だけどこの二人のポージング並べて飾らせる気あんのか
377133:ウルズ774 投稿日:2016年02月22日 20:36▼このコメントに返信
※377124
グッスマのやつは1/8でも12k超え当たり前なんですがそれは…
377140:ウルズ774 投稿日:2016年02月22日 20:49▼このコメントに返信
アルターなら蘭子と3人で並べられるフィギュアでると信じてる
377165:ウルズ774 投稿日:2016年02月22日 21:41▼このコメントに返信
ファットはホント値段頑張ってるよな
377175:ウルズ774 投稿日:2016年02月22日 21:54▼このコメントに返信
ファットは最初に発表した発売日守るようにしてほしい
蘭子に続いて百合子も順調に延期だしアーニャもいつ出るかわかったもんじゃない
377192:ウルズ774 投稿日:2016年02月22日 22:48▼このコメントに返信
待望の洲・・・・美波さんだけど
ファットか・・・トトリ以来買ってないメーカーだな
トトリもエライ延期したし
此れもヤバそうだな
377245:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 00:23▼このコメントに返信
何か右見てる??
377247:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 00:25▼このコメントに返信
この衣装好き
377280:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 02:42▼このコメントに返信
皆ボロクソ言うけど言うほどか??
かなりデキよく見えるの俺だけ??
美波好きだし予約するわ
377298:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 07:06▼このコメントに返信
この美波は様子見かな〜ラブライカの衣装あまり好きじゃないし
デレステの衣装出るまでまだ待つか
377310:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 10:11▼このコメントに返信
※377165
わかる しかも安心のクオリティ
高かろう悪かろうのPLUMとは大違い
377311:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 10:13▼このコメントに返信
sexさんらしさを感じないな…変な服のせいか?
377326:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 12:18▼このコメントに返信
座りポーズだったらアーニャと並べてもよかったんだけな。残念。
377335:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 12:50▼このコメントに返信
ミナミィの顔は立体化向きじゃないな
再現難しいわ
377608:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 20:34▼このコメントに返信
※377280
お顔の出来は悪くないと思うよ
ただ、担当Pとしてはゲーム中の衣装とか、私服の立体化が欲しいって人が多いんじゃないか?
ラブライカ衣装はアニメでの扱いもあって、微妙な気持ちになるってのもあると思うし

個人的にも、待望の立体化だからレディアントヴィーナス特訓後が良かったなーと思ったり
画像投稿(試験運用中

headline

△ TOPページに戻る △
    ツイート
