top-page
TOP > スポンサー広告 > 【装甲騎兵ボトムズ】threezero「1/12 スコープドッグ」発売決定TOP > アメトイ・4chan他・海外掲示板 > 【装甲騎兵ボトムズ】threezero「1/12 スコープドッグ」発売決定
12

headline

【装甲騎兵ボトムズ】threezero「1/12 スコープドッグ」発売決定

2016年02月19日 18:10

アメトイ・4chan他・海外掲示板 |装甲騎兵ボトムズthreezero

| CM(44)
2016y02m19d_180930444.jpg



 試作公開



■香港フィギュアメーカー THREEZEROよりスコープドッグ発売決定
価格・発売日未定

サンライズライツ営業部 ‏@sunriserights
C3 HongKongで発表されました!1/12スコープドッグ!発売が楽しみですね

https://twitter.com/sunriserights
CbkGXqyVIAAP5XC.jpg

CbkGXt7UYAAQpXk.jpg


C3 HongKongでの発表アイテムに何か大きな物が…参考出品だと⁉︎

CbkKRv_UYAAjiPb.jpg


≪ 【バンダイ7月一般】「ガナーザクウォーリア(ルナマリア機)」「ゴジラ(1954)」ほか画像公開 【グリザイアの果実】オーキッドシード「榊由美子 イベント限定版」フィギュア 本日受注締切 ≫
この記事へのコメント

376349:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 18:12▼このコメントに返信
イデオン渋いな
376354:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 18:15▼このコメントに返信
背後に気になるモノがちらほら
376356:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 18:17▼このコメントに返信
でも、お高いんでしょう?
376358:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 18:19▼このコメントに返信
これ比率合ってるの?
腕だけ大きくないか?
376359:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 18:21▼このコメントに返信
イデオンwww
376363:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 18:23▼このコメントに返信
イデオンって腕を横に水平に伸ばしたら頭潰れんの?
ラジオ体操できないやん。
376364:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 18:24▼このコメントに返信
アッシュはほんと日本のロボット大好きだな・・・
じゃあパトレイバーやらない?1/12イングラムとか1/12グリフォンとか
376369:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 18:34▼このコメントに返信
やまとの1/12があるからスコープドッグより
イデオンへの食いつきの方が大きい
376379:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 18:57▼このコメントに返信
怒り肩だなぁ
376393:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 19:17▼このコメントに返信
逆関節気味のイデオン
やりすぎ
376413:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 19:48▼このコメントに返信
おおお!イデオンと来たか!
買う買う、展示場所は...買ったあとで考える!
376415:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 19:53▼このコメントに返信
※376364
これはThreeZeroなんでアシュレイ・ウッド(ThreeA)とは何の関係もないよー。
376418:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 19:59▼このコメントに返信
デカすぎるわ 
376432:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 20:15▼このコメントに返信
おイデオン!って一瞬なるけど、超合金魂あるから買う必要ないし。
あとスコープドッグにコメントしてやってください。
376441:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 20:39▼このコメントに返信
それよかイデオンの隣のウルトラマンティガが気になる。
376447:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 20:49▼このコメントに返信
1/12スコープドックいいなぁ。どんな塗装になるか楽しみ。RSCとかバーグラリー出したら尊敬するわ。
イデオンはかなり予想外だった。
376448:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 20:50▼このコメントに返信
スコープドッグすげえゴリラ体型だな…
斬新ちゅうかなんちゅうか
376449:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 20:52▼このコメントに返信
日本の玩具産業も中国企業が支えていくんだろうなぁ

というか、中国人はボトムズやイデオン観てたんか??
376450:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 20:56▼このコメントに返信
スコープドッグよりイデオンにビックリしたわw
376452:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 20:58▼このコメントに返信
1/12イデオン?!(錯乱)
376457:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 21:06▼このコメントに返信
これは凄い
スリーA、スリーゼロあたりにスコープドッグ作って欲しい的な
意見はちらほら見たような気がするので期待高まってんじゃないのか
しかもみんな大好き1/12スケール
376463:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 21:16▼このコメントに返信
でかいスコタコって、なんでもれなく下半身貧弱になるんだろうね
376472:バニラ 投稿日:2016年02月19日 21:49▼このコメントに返信
高さ4メートルだよな?
つまりfigma 2人半くらいなのものか
376492:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 23:11▼このコメントに返信
バンタコとダメなところが似てるな
顔はこっちのがいいけど
376493:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 23:13▼このコメントに返信
PGガンダムを横に3倍ぐらいボリューム増しした感じかな。
やまと製ボトムズ、売ってたのは随分昔だし欲しい人はそこそこ居るんじゃないかな。
376494:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 23:13▼このコメントに返信
やまとの1/12ATにはウチのfigmaがお世話になってます
376495:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 23:14▼このコメントに返信
イデオンは胸真っ直ぐにしてスリッパ大きくしてほしい
376506:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 23:52▼このコメントに返信
こいつの肩は赤く塗らねぇのか?
376521:ウルズ774 投稿日:2016年02月20日 00:26▼このコメントに返信
イデオン、WFで見たことあるけど
それが大きい完成品として発売されるのね!幾らだろ
376522:ウルズ774 投稿日:2016年02月20日 00:27▼このコメントに返信
※376506
貴様・・・塗りたいのか!?
376524:ウルズ774 投稿日:2016年02月20日 00:34▼このコメントに返信
※376463
もともとスコタコは設定通りの大きさで設定画通りのバランスだと人が乗るには小さすぎるのよ
小スケールモデルならまだごまかしもきくけど、1/12ともなると
6インチ可動フィギュアとの兼ね合いもあってごまかしがきかなくなる
よってコックピットスペースを確保するために胴体をデカくして、
デカくなった胴体とバランスを取るために腕も大型化。でも設定全高は変えられないから下半身そのまま
ってパターンじゃないかと個人的には思ってる

ちなみに傑作と言われてるタカラSAK1/24スコープドッグも胴体がかなりでかくて、
幅詰めが定番工作だったけど、今にして思えば、これくらい胴体がデカくないと人のれねーだろっていう
タカラなりの考えだったのかなーと思う
376527:ウルズ774 投稿日:2016年02月20日 00:50▼このコメントに返信
やまとは死んだ!もういない!
だからすこ気になるなぁ
376532:ウルズ774 投稿日:2016年02月20日 01:05▼このコメントに返信
※376522
へっ・・・冗談だよ・・・
376541:ウルズ774 投稿日:2016年02月20日 01:47▼このコメントに返信
このイデオン前に画像出てた個人製作のと違うんか?
376546:ウルズ774 投稿日:2016年02月20日 02:56▼このコメントに返信
レッドショルダーはもーちょいで作れるんじゃね?
376552:ウルズ774 投稿日:2016年02月20日 03:55▼このコメントに返信
10万圏内だったらボークスの1/8買った方がいいね。
大河原展でも展示されてたけどあの大きさは圧巻だったよ。
376585:ウルズ774 投稿日:2016年02月20日 11:42▼このコメントに返信
24で出してくれてもいいのですよ?
376591:ウルズ774 投稿日:2016年02月20日 12:10▼このコメントに返信
※376524
結局のところ、80年代の雰囲気リアルのTVまんがだからな、良い意味でも悪い意味でも
内部構造までぴっちり矛盾なく設計できるデザイナーなんてそうそういない
376605:ウルズ774 投稿日:2016年02月20日 14:15▼このコメントに返信
やまとのスコタコは遊んでるとすぐ関節プランプランになるからな
自重が結構あるしそうなったら素立ちで飾るのさえ困難

そういう意味ではこの1/12はいい頃合いなのかも
376664:ウルズ774 投稿日:2016年02月20日 17:20▼このコメントに返信
※376541
電ホに載ってたやつだね鳥山氏のやつ
376683:ウルズ774 投稿日:2016年02月20日 18:33▼このコメントに返信
figma北上さんを用意すればししがみ氏の同人ネタを再現できるわけか(ヘルメットも必要だけど)
376734:ウルズ774 投稿日:2016年02月20日 22:03▼このコメントに返信
米376532

アテにならねぇパーツがざっと50はある・・・・

・・・・おもいっきり不良品やがな∑(゚Д゚)!!
376748:ウルズ774 投稿日:2016年02月20日 23:11▼このコメントに返信
やまとのスコープドッグはアルカディアから再販されないのだろうか?
降着姿勢も再現できるといいな。
377313:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 10:23▼このコメントに返信
※376552
用途が違うだろ
これ買う層はこのサイズで完全可動なとこに価値を求めるんであって
大きければいいってもんではない

スリーゼロなら過去の製品からしても中に乗るキリコとかも1/12で布衣装+完全可動で出してくれると期待
画像投稿(試験運用中

headline

△ TOPページに戻る △
    ツイート
