top-page
TOP > スポンサー広告 > 【特価セール】S.H.フィギュアーツ「キン肉マン(王位争奪編)」「キン肉マンソルジャー」TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【特価セール】S.H.フィギュアーツ「キン肉マン(王位争奪編)」「キン肉マンソルジャー」
12

headline


--年--月--日 --:--

スポンサー広告 |

| CM(-)

【特価セール】S.H.フィギュアーツ「キン肉マン(王位争奪編)」「キン肉マンソルジャー」

2016年02月17日 20:38

ロボ魂/フィギュアーツ |キン肉マンS.H.FiguartsAmazonセール

| CM(35)
2016y02m17d_203503595.jpg



 Amazonマケプレ



≪ 千値練「マジンカイザー」「とんでも戦士ムテキング」アクションフィギュアほか 近日予約開始 【落第騎士の英雄譚】ブロッコリー「ステラ・ヴァーミリオ ン」フィギュア 駿河屋予約開始、描き下ろしイラストを元に立体化 ≫
この記事へのコメント

375468:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 20:49▼このコメントに返信
肩、もう少しどうにかできなかったのかね
375471:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 20:51▼このコメントに返信
まだ高い。
375476:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 20:59▼このコメントに返信
まだもう少し下がると思う
375486:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 21:13▼このコメントに返信
ソルジャーはちょっと欲しい

ちょっとだけだからもう少し下がるの待つ
375487:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 21:16▼このコメントに返信
かわいそうになってきた
375496:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 21:37▼このコメントに返信
スグルがサムズダウンしてるみたいだ
375501:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 21:46▼このコメントに返信
モンスターアーツみたいにプレバンオンリーになりそうなシリーズ・・・
375508:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 21:53▼このコメントに返信
だからさっさとラーメンマンを出せと…
375509:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 21:53▼このコメントに返信
アクションフィギュアとしては優秀なんだろうけど造形が致命的にダサいよね
無名の萌えフィギュアは興味ない人でも買うことあるけど、こんなんは余程のキン肉マンオタしか買ってないんでしょ
375514:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 22:00▼このコメントに返信
キン肉アーツは去年から始まったばかりのシリーズなのに
今年だけで魂ウェブ分を含めて7体も出る予定だからな・・・
そこそこ以上はよく売れていないとバンダイがこんなにシリーズ展開させる訳が無い
375517:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 22:04▼このコメントに返信
この他作品の系譜にはまるで無いユニークなデザインが特徴だし
元々当時から好き嫌いが極端に分かれる作品で
現在無量大数軍編は高評価でもアニメとか売り時でも無いから
売れ残ると即投げ売りになる小売泣かせの商品になってるな
375518:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 22:04▼このコメントに返信
幾ら安かろうが、尼直販以外は手を出す気ないわ
噂じゃ、相当直売品と違い扱いも酷いらしいしな
残虐チームもとい血盟軍もニンジャ限定以外は
普通に店やネットで買えそうだな

個人的には、限定でも良いから
知性チームを揃えて欲しい
肉チームも、後はラーメンマンとテリーマンさえいれば
体裁は整うし
何時終わっても良いだけに
やはり知性チーム特に、オメガマンだけは…!
375519:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 22:05▼このコメントに返信
ウォーズマンだけめちゃくちゃ高騰してて草
375520:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 22:06▼このコメントに返信
発売前に半額はさすがにあかんでしょ…
意地でもこのシリーズ続けたいのは見え見えだけど無駄な負担かかるのはね
375521:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 22:06▼このコメントに返信
※375514
実際、ロビンとウォーズマンは店舗や通販でももはや定価近くで手に入らない
位人気だもんな
自分も師弟コンビと地獄の伝道師コンビだけは集めているが
武道の発売が遠いわ
375530:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 22:17▼このコメントに返信
とりあえずウォーズマン、武道、アシュラマンだけでいいや。
375533:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 22:20▼このコメントに返信
ウォーズマン再販してほしい
375548:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 22:41▼このコメントに返信
原作ver.出たら本気出す。
375555:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 22:52▼このコメントに返信
バンダイはアホだからな。いきなりケビンマスクとかジェイドとかの2世超人出して来そう。
375558:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 23:04▼このコメントに返信
リボ版とはなんだったのか…
375566:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 23:27▼このコメントに返信
※375555
アホも何も1年でアンケほとんど埋めたからもうその辺行くかフェニックスとか微妙なのくらいしか残っていないんだよな~
テリーは出すこと決まっているようだしラーメンだせばアンケ分はコンプ
375570:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 23:34▼このコメントに返信
マンモスマン欲しいんだが出てたっけ?
悪魔将軍は買った
375576:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 23:59▼このコメントに返信
※375570
知性はまだ1体も出ていない
悪魔将軍や武道が出る以上
マンモスマンにも期待したいが
総じて知性チームは、超人強度に比例するように
フェニックス以外デカいキャラばかりだから
出してくれるか心配になる。
375587:ウルズ774 投稿日:2016年02月18日 00:37▼このコメントに返信
タッグマッチのときに出てた友情破壊の箱を出してくれ
375592:ウルズ774 投稿日:2016年02月18日 00:50▼このコメントに返信
AGP艦これといい聖矢といい一回投げられるイメージついたらもうアウトだな
ドラゴンボールやスターウォーズもちょっと雲行き怪しくなってるよね

まあシリーズ初期のプレ値化した商品をどんどん再販してくれるのはすごくユーザーフレンドリーでありがたいのだけれど
375596:ウルズ774 投稿日:2016年02月18日 00:58▼このコメントに返信
リアルにジャンプ連載中に読んでたキン肉マンファンとしてマジレスすると、
はっきり言ってこのスグルは顔が似てないから売れない
このフィギュアの顔はなんでこんなサザエさんの絵みたいな顔なんだ?
この顔じゃファンは買わない
バンダイの商品は原作に似てないまま社内で誰も文句言わなず発売まで行っちゃうのがいつも不思議
375600:ウルズ774 投稿日:2016年02月18日 01:05▼このコメントに返信
※375596
連載中はホント幼児で
アニメの方を見ていた身としては、良く判るわ
ロビンやウォーズマンみたいなマスクキャラはともかく
アニメ版が基本な自分は、卓の似て無さのせいで
主役だけ買ってないという有様
375604:ウルズ774 投稿日:2016年02月18日 01:15▼このコメントに返信
※375592
ドラゴンボールは、大半がプレバンの上
DB版真骨というべき超サイヤ人悟空出したせいで
他が見劣りし始めているからね
5月に出るトランクス何かは人気だけど
個人的には、ナメック星後半の旧型戦闘服ベジータを出して欲しいけど
無理だろうな
375643:ウルズ774 投稿日:2016年02月18日 05:37▼このコメントに返信
※375501
やっぱその流れだよね
375653:ウルズ774 投稿日:2016年02月18日 07:32▼このコメントに返信
作品そのものの問題じゃなくてアタルもスグルも顔が似てないんだよ…あと王位争奪戦のコスが最近書き直された表紙をもとにしてるんだろうけど当時のより黄色の主張が強すぎてコレジャナイ
375659:ウルズ774 投稿日:2016年02月18日 07:46▼このコメントに返信
ウォーズマン以外は余裕で手に入るし、手に取りやすさって意味では易しいシリーズだと思う
375692:ウルズ774 投稿日:2016年02月18日 10:38▼このコメントに返信
フィギュアは争奪戦にならなかったんだね
375956:ウルズ774 投稿日:2016年02月18日 21:56▼このコメントに返信
発売されると決まったら「うおお!」って盛り上がるのに、
実際には爆売れって程ではないのね
375994:ウルズ774 投稿日:2016年02月18日 23:16▼このコメントに返信
やっぱ顔だろうな……。他のフィギュアの紹介でもキン肉マンだけ顔の違和感が目立つ。
あと衣装がシンプルなだけに肩の違和感も目立つんだよな。
376271:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 16:02▼このコメントに返信
だめだこりゃ…
年3、4体でも良いから長く続いてほしかったなあ
画像投稿(試験運用中

headline

△ TOPページに戻る △
    ツイート
