top-page
TOP > スポンサー広告 > 【カバヤ】食玩新作は「トランスフォーマーブロックウォーズ ガム」TOP > ロボット > 【カバヤ】食玩新作は「トランスフォーマーブロックウォーズ ガム」
12

headline


--年--月--日 --:--

スポンサー広告 |

| CM(-)

【カバヤ】食玩新作は「トランスフォーマーブロックウォーズ ガム」

2016年02月17日 10:45

ロボット |カバヤ食玩トランスフォーマー

| CM(21)
2016y02m17d_104412629.jpg



 4月発売




8個入りボックス価格3,283円(税込)

トランスフォーマーの人気キャラクターのブロックフィギュアです。
各部が共通形状のジョイントでつながっているので、自由に組み換えて遊べます。
1体だけでも乗り物へのトランスフォーム(変形)可能!複数集めるとさらに遊びが拡がり、
全4種類集めると大型ロボットを組み上げることもできます。

【ラインナップ】
オプティマスプライム
バンブルビー
メガトロン
スタースクリーム

トランスフォーマーブロックウォーズ 8個入りBOX(食玩)
≪ 【ストライク・ザ・ブラッド】アルター「姫柊雪菜」フィギュア 2月20日申込締切 ミートス「FairyTale ハートの女王」フィギュア 約開始 ≫
この記事へのコメント

375202:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 11:10▼このコメントに返信
ハブられるロックダウン
375203:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 11:17▼このコメントに返信
ん?合体すんの?
375204:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 11:19▼このコメントに返信

375220:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 11:52▼このコメントに返信
20周年何だからイボンコをシクレで…
375230:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 12:18▼このコメントに返信
昔のTFガム欲しいなあ……。小さくても変形合体を完全再現してたあのTFガム。
一体200円。5体合体を揃えても600円だった。おもちゃの方がなかなか買えない子供には本当にありがたかった……
375235:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 12:45▼このコメントに返信
巨大ロボへの合体ってどういうこと?
375237:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 12:47▼このコメントに返信
ムゲンバイン!!
375243:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 13:02▼このコメントに返信
ムゲンバイン大好きだったからこういう食玩嬉しい

ブロック玩具こそ買い足しやすい食玩で展開してほしいよね
375245:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 13:03▼このコメントに返信
基にした玩具は国内未発売の「サイバーバタリオンシリーズ」という大型サイズの簡易変形のおもちゃで合体要素はない
合体要素はユナイトウォリアーズから、ブロックの要素はkreoやコンストラクトボッツから考えたんだろうけど誰がこんなの予想したか
375252:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 13:42▼このコメントに返信
正直こんなのより素直にサイバタを国内販売して欲しいんですけど(小声)
GFのブロックフォーマーはPVC?だったけどこっちはプラ素材なのね
375257:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 13:44▼このコメントに返信
いまからこれも含めてTFガム集めようと考えてるんだけど…、前のやつは絶対プレ値ついてたりするよね?^^;
375268:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 13:58▼このコメントに返信
ガイアガーディアンみたいに売ってる地域はぶられなきゃいいけど
三乗合体は量産しすぎて惨状だったけど
375295:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 14:56▼このコメントに返信
こんなもの誰が買うんだよ
375299:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 15:05▼このコメントに返信
米375268
できも惨状だったしな…一回もまともに合体させられなかった
375316:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 15:56▼このコメントに返信
※375230
今のトランスフォーマーガムは、たしかに頭身だけは良いけど
かつて当時のガムは本家タカラにせまる変形シークエンス再現、
車である事の意味であるコロ走行のタイヤ別パーツ化、
と、昔のガムより今のはなにもかもクオリティ下がってるもんなぁ
1000円でも良いから再現してくれんかなぁ
375416:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 19:19▼このコメントに返信
プレ値は完全にモノによると思う。この間の海系のなら、まだ田舎のスーパーとかにも売ってるし。
375549:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 22:44▼このコメントに返信
メーカーの技術が衰退したのか…
買う側の技術が退化したのか…
375567:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 23:27▼このコメントに返信
参乗合体以降差し替えばかりになってるから
開発チームでも変わったんだろうか
やっぱ値段上げてでもクオリティはキープして欲しかった
375654:ウルズ774 投稿日:2016年02月18日 07:39▼このコメントに返信
スタースクリームが異常に格好良く見える
375717:ウルズ774 投稿日:2016年02月18日 11:28▼このコメントに返信
合体形態の画像どっかになかったっけ?
378314:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 05:28▼このコメントに返信
メガトロンとスタースクリームは以前セット売りされてた物の
ジョイント増やしたリデコなのか?
あのセットは現状だと高いから助かるわ〜
(合体戦士と絡めて遊ぶには、このサイズは都合が良いねん)
画像投稿(試験運用中

headline

△ TOPページに戻る △
    ツイート
