top-page
TOP > 美少女 > 【グッスマ出荷情報】フリーイング「七黒木御影」フィギュアほか出荷日決定
12

headline

【グッスマ出荷情報】フリーイング「七黒木御影」フィギュアほか出荷日決定

2016年02月15日 16:09

美少女 |グッスマ出荷情報ファット・カンパニー

| CM(42)
2016y02m15d_163839120.jpg



 出荷・延期情報



【2016年2月納期確定商品】

●2月22日(月)GSC出荷
アクアマリン「シノン(再販)」

http://www.goodsmile.info/ja/post/4251
1_2016021516062991f.jpg


●2月24日(水)GSC出荷
フリーイング「黒木御影」

2_20160215160631728.jpg


また、下記商品につきましては、発売月を変更させていただきます。

【発売月変更】
●2016年2月→2016年3月
ファット・カンパニー「久慈川りせ」
ファット・カンパニー「七尾百合子 流れる読書スペースVer.」
「すーぱーぽちゃ子 日焼け水着Ver.」

3_20160215160632ce3.jpg

4_20160215160634705.jpg

5_20160215160635eea.jpg


●2016年2月→2016年4月
ウイング「イグニス」

6_20160215160735002.jpg


●2016年2月→2016年5月
アクアマリン「エーリカ・ハルトマン バニーstyle」

7_20160215160736077.jpg

≪ 戦隊ヒーローシリーズSP「最強の王者!ジュウオウジャー野性解放ソフビ5体セット」プレバン受注開始 【ホビージャパン】フィギュア蔵出し市「七つの大罪集」開催 ≫
この記事へのコメント

374526:ウルズ774 投稿日:2016年02月15日 16:13▼このコメントに返信
記事タイトル見て七尾百合子が出荷決まったのかと思ったっら案の定延期してんのねw
374527:ウルズ774 投稿日:2016年02月15日 16:15▼このコメントに返信
いつもきっちり納期守るグッスマ界の良心フリーイングさん
374530:ウルズ774 投稿日:2016年02月15日 16:20▼このコメントに返信
デレマス…?
374531:ウルズ774 投稿日:2016年02月15日 16:28▼このコメントに返信
七尾ちゃんはグリマスなんやで!
374532:ウルズ774 投稿日:2016年02月15日 16:28▼このコメントに返信
もう(デレマス要素)ないじゃん・・・
374534:ウルズ774 投稿日:2016年02月15日 16:29▼このコメントに返信
デブシリーズは本当に需要あるの?
374535:ウルズ774 投稿日:2016年02月15日 16:31▼このコメントに返信
ミリマスじゃね?
374537:ウルズ774 投稿日:2016年02月15日 16:38▼このコメントに返信
ミリマスとグリマスって一緒じゃなかったっけ?
374538:ウルズ774 投稿日:2016年02月15日 16:46▼このコメントに返信
※374537
あーいや上のコメントに対してじゃなくてタイトルにデレマスって書いてたからねw
消えてるから気付いたのかな
374539:ウルズ774 投稿日:2016年02月15日 16:50▼このコメントに返信
アイドルマスター関連はキャラ多すぎて、デレマスとミリマスどっちのキャラか分かんなくなる
374541:ウルズ774 投稿日:2016年02月15日 16:58▼このコメントに返信
エーリカあんま注文無さそうで製造も手間取らなそうだと思ったが
結構延期かい
374543:ウルズ774 投稿日:2016年02月15日 17:00▼このコメントに返信
ほんとここの連合は延期を平気で繰り返すクソ会社だな
国内に工場作る暇あったら中華に人材割け
結局ねんどろも延期してるし
374548:ウルズ774 投稿日:2016年02月15日 17:11▼このコメントに返信
やっぱこういうのの延期は品質向上の為じゃなくて、単に遅れてるだけなのか?
374550:ウルズ774 投稿日:2016年02月15日 17:15▼このコメントに返信
※374532
要素ないっていう前に「流れる読書スペース」で検索してみようか
374551:ウルズ774 投稿日:2016年02月15日 17:20▼このコメントに返信
※374550
検索してもデレマス要素は無くないか?
なんか間違ってたらスマン
374552:ウルズ774 投稿日:2016年02月15日 17:21▼このコメントに返信
※374550
ミリマスなんだよなぁ…
374553:ウルズ774 投稿日:2016年02月15日 17:22▼このコメントに返信
※374541
好評につき予約期間延長的なやつじゃないか?
シャーリーの予約もそろそろ始まるだろうから合わせて注文して貰うのを狙ってるんじゃない
374554:ウルズ774 投稿日:2016年02月15日 17:22▼このコメントに返信
プールで本なんか読むなよ
落っことしたらどうする
374555:ウルズ774 投稿日:2016年02月15日 17:24▼このコメントに返信
※374551
ミリマスだからデレマスは全く関係ないよw
修正前の記事タイトルに対するツッコミならわかるけど
374556:ウルズ774 投稿日:2016年02月15日 17:28▼このコメントに返信
※374554
防水ブックカバーついてるだろ盲目か?
374559:ウルズ774 投稿日:2016年02月15日 17:35▼このコメントに返信
アクアマリン「シノン(再販)」て、どこにも売って無いぜ…
374562:ウルズ774 投稿日:2016年02月15日 17:57▼このコメントに返信
何度見てもエーリカが万越えに見えない。。
欲しいけど投げられそうで。。

けどそういうのに限って生産数少なくてプレ値るんだよね
374564:ウルズ774 投稿日:2016年02月15日 18:01▼このコメントに返信
モバマス、グリマスは公式略称じゃなくて人によっては蔑称とも捉える人がいるから注意したほうがいいね
374565:ウルズ774 投稿日:2016年02月15日 18:02▼このコメントに返信
※374551
すまん、374352のところ読み違えてた。
百合子のフィギュアに対して「もう(ミリマスの要素)ないじゃん」って言っているように見えた。
すいませんでした。
374571:ウルズ774 投稿日:2016年02月15日 18:29▼このコメントに返信
※374556
ブックカバーで守れんのは表紙だけだろアホ
374572:ウルズ774 投稿日:2016年02月15日 18:30▼このコメントに返信
別に蔑称ではないぞ
374574:ウルズ774 投稿日:2016年02月15日 18:42▼このコメントに返信
百合子めっちゃ楽しみだけど3rdツアーとかぶってるからどのタイミングでポチればいいかわからねえ
374587:ウルズ774 投稿日:2016年02月15日 20:07▼このコメントに返信
尼でシノンの再販の予約したけど果たしてちゃんと来るかな
374596:ウルズ774 投稿日:2016年02月15日 20:40▼このコメントに返信
※374543
ねんどろ、figmaなんてフットワークの軽さが肝心な物でも
当たり前のように延期してるからな
アニメ放送終了から1ヶ月程度で出る予定だった物が
半年後くらいまで延期したりとかスケジュール管理能力が無さすぎる
374597:ウルズ774 投稿日:2016年02月15日 20:47▼このコメントに返信
黒木御影が延期しなくて嬉しい。来るのが楽しみだ
374624:ウルズ774 投稿日:2016年02月15日 21:41▼このコメントに返信
百合子やっぱり延期か。
374627:ウルズ774 投稿日:2016年02月15日 21:49▼このコメントに返信
シノン再販なのにかなり早期に予約打ち切ってるんだよなー
前回販売時も店頭に並んでるの見たことないが
374648:ウルズ774 投稿日:2016年02月15日 22:43▼このコメントに返信
発売日になったら買えるでしょ
374666:ウルズ774 投稿日:2016年02月15日 23:38▼このコメントに返信
※374571
今の防水ブックカバーは表紙だけじゃなくて全部防水できるんだよ情報弱者くん
374669:ウルズ774 投稿日:2016年02月15日 23:44▼このコメントに返信
※374666
どうやってページめくんだよそんなん
374672:ウルズ774 投稿日:2016年02月16日 00:14▼このコメントに返信
水中に落としたらアウトな完全防水ブックカバー(完全に防水出来るとは言っていない)
っていうガッカリ商品なら一応ある
大雑把に言うとケースの中に本入れてケースに開いてる2つの穴に
左右の親指を入れてページをめくる

全部防水できるんだよ情.弱!と豪語出来るような物は存在しない
はい、これでこの話題終わりな!
374673:ウルズ774 投稿日:2016年02月16日 00:20▼このコメントに返信
それのことなら知ってるけど
どこをどうみてもそんな目立つものを付けてるようには見えないというね
374683:ウルズ774 投稿日:2016年02月16日 00:48▼このコメントに返信
元絵を見る限り百合子が読んでるいるのは雑誌っぽいので、万が一水没しちゃってもいいやって感じで読んでいるんじゃないかと
374699:ウルズ774 投稿日:2016年02月16日 04:40▼このコメントに返信
そもそもフィギュアにそんな野暮ったいツッコミするなよと
言い出したら全部のフィギュアにツッコミできるぞ
374705:ウルズ774 投稿日:2016年02月16日 08:05▼このコメントに返信
結果的に百合子の誕生月に合わせるというファットの粋な計らいかな()
374735:ウルズ774 投稿日:2016年02月16日 12:26▼このコメントに返信
本がどうのとかクソほどどうでもいいだろ
何がそんなに気になるのか
374778:ウルズ774 投稿日:2016年02月16日 13:53▼このコメントに返信
最初からマジレス乙で済ませればいいのに
ブックカバーだの全体防水だの苦しい言い訳するから議論が荒れるんだ
画像投稿(試験運用中

headline

△ TOPページに戻る △
    ツイート