top-page
TOP > スポンサー広告 > 【ワンフェス2016冬】「プルクラ」展示情報まとめTOP > 画像系 > 【ワンフェス2016冬】「プルクラ」展示情報まとめ
12

headline


--年--月--日 --:--

スポンサー広告 |

| CM(-)
≪ 【ワンフェス2016冬】「プラム」展示情報まとめ 【ワンフェス2016冬】「キューズQ」展示情報まとめ ≫
この記事へのコメント

370774:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 11:19▼このコメントに返信
ここも順調にロ○コン化してきとるな
370792:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 11:31▼このコメントに返信
バニー多くない?
370802:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 11:41▼このコメントに返信
ほとんどレジンキャストでやるつもりなのか
レジンだったらディテール細かい下着とかにすればいいのに
バニーなんてレジンでやる意味ない、誰もレジンで欲しくないからなw
370855:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 12:24▼このコメントに返信
ここはゆかりん作ってくれるからありがたい
…が、レジンキャストに一抹の不安が…
370864:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 12:35▼このコメントに返信
白から漂う犯罪臭・・・
370882:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 12:53▼このコメントに返信
なんだよロリばっかじゃないか
370883:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 12:55▼このコメントに返信
※370855
俺も期待してたんだけど、なんか造形が微妙っぽい・・・?
370990:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 14:10▼このコメントに返信
れんちょんほちぃ
371215:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 19:00▼このコメントに返信
ゆなぽカムバック
371242:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 19:16▼このコメントに返信
ごちうさはデコマスみてからどうするか考えるか。
371522:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 23:11▼このコメントに返信
時津風とかどうなったんだ
371622:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 01:42▼このコメントに返信
ゆかり不細工だな…
ほかのも尽く造形が微妙すぎる
371630:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 01:54▼このコメントに返信
見事に胸が平らな人しかいない
371674:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 07:53▼このコメントに返信
今回一番気になってたココアが撮影禁止とは…
371704:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 10:54▼このコメントに返信
ここのメーカー、新規の中では期待してたのにガッカリだ
リヴァイやミカサの時みたいな気合いはどうしたんだよ
あの頃みたいな情念があったら、かなり前の発表済みの艦これシリーズを本気でなんとかしようとしてるはず
でも今はなんかイラストをトレスした三次元を作ってるだけ、情念が感じられない
デジタル造形の価値を間違いすぎ
手造形では出来ない事を突き詰める事が出来るのがデジタル造形であってそれなりの物を簡単に作れると勘違いしてんじゃないのか
どれもこれも自信も魂も気合も情熱もなんもない守りに入ったメーカーになったか
武器屋といいグリといい千値練といい良かった所がクソ化してって本当残念だわ

371745:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 12:35▼このコメントに返信
>リヴァイやミカサの時みたいな気合い

兵長の大騒動を知らんのか
372231:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 23:55▼このコメントに返信
>371745
デコマスの話な
特にミカサは全社の中で最高だと思うぞ
リヴァイの製品のクソクオリティは、小さい会社に大量に注文入って予算不足だったとかだろ
言い訳すら出来んクオリティだったが、逆にリヴァイ以外はまともって所から、リヴァイがイレギュラーだった事くらいは分かる
フィギュア業界は工場関係で時々訳がわからない事が起こるからな
画像投稿(試験運用中

headline

△ TOPページに戻る △
    ツイート
