top-page
TOP > スポンサー広告 > 【駿河屋予約開始】ROBOT魂「デスティニーインパルス」S.H.Figuarts「アイアンマン マーク46」ほか TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【駿河屋予約開始】ROBOT魂「デスティニーインパルス」S.H.Figuarts「アイアンマン マーク46」ほか
12

headline


--年--月--日 --:--

スポンサー広告 |

| CM(-)

【駿河屋予約開始】ROBOT魂「デスティニーインパルス」S.H.Figuarts「アイアンマン マーク46」ほか

2016年02月04日 17:06

ロボ魂/フィギュアーツ |S.H.FiguartsROBOT魂仮面ライダーゴース仮面ライダークウガ

| CM(174)
2016y02m01d_124723660.jpg



 バンダイコレクターズ6月






















≪ 新美少女フィギュアブランド「マジックブリッツ」登場、第一弾は笹岡ぐんぐ先生の水着イラストをフィギュア化 シューティングゲーム プラキット新作は「怒首領蜂 大復活」「ツインビー」? ≫
この記事へのコメント

367447:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 12:51▼このコメントに返信
争奪戦無くて安心した!
367450:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 12:54▼このコメントに返信
尼、12時頃にミス?で全商品予約可能だった時間が10分ほどありました。
何人気付いただろうか?
実際に2点ほど予約完了。
367457:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 13:10▼このコメントに返信
神聖衣が無いので(蟹さんの状況から当分無いかな)今月お休み。
ライジングマイティぐらいか争奪戦になるのは。皆さん頑張ってね。
あと転売屋が〇獄に堕ちますように。
367458:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 13:10▼このコメントに返信
キャップとアイアンマンが一緒くたになっててワロタ
367459:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 13:11▼このコメントに返信
と思ったらキャプテン・アメリカ〜の部分は作品名だったのか死にます
367461:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 13:21▼このコメントに返信
尼に早速転売やがいるけどいいの?
時間的にもメーカーの意向に反するんじゃ...
367464:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 13:40▼このコメントに返信
ライジングマイティ確保できるか心配だ
367465:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 13:46▼このコメントに返信
フィギュアーツは既に予約終わってるが?
たまたま見て予約できて本当に良かった
367470:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 13:55▼このコメントに返信
尼のマケプレに早速転売屋沸いてると思ったらそういうことか
367478:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 14:11▼このコメントに返信
アマゾンで予約できた人いるんですか?できれば価格を教えてもらいたいです。
367483:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 14:29▼このコメントに返信
インパルスが6480
キュベレイが7020
他はわからんが、恐らく値引き無しの定価だと思われる。
367484:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 14:33▼このコメントに返信
※367478
最近のバンダイ新製品は予約開始日は大体定価、在庫あれば日数経過と共に次第に値引きし始める
367486:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 14:36▼このコメントに返信
転売屋どもよ多分今回の商品はあんまり転売に向かんと思うぞご愁傷様
367489:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 14:39▼このコメントに返信
だから尼は在庫によって値段が発売日まで変動するんだから聞いても無駄だって
何回やってんだよ本当馬鹿だな
367495:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 15:04▼このコメントに返信
ガイムだけは欲しいから一応待機しとくわ
SICは間接劣化が怖いけど
367500:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 15:17▼このコメントに返信
shフィギュアーツ ア"ネ"デパミ"
367504:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 15:26▼このコメントに返信
今日はものすごく平和だな
367505:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 15:26▼このコメントに返信
デスティニーインパルス定価6480円なのか、思ったほど高くないな・・・
ストライクノワールが定価7000円超えだったことを考えれば
367511:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 15:33▼このコメントに返信
数年後にはROBOT魂やアーツの値段がさらに数千円上がってるんじゃなかろうか
どっちも集めてるから怖いなあ
367512:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 15:38▼このコメントに返信
あれ、尼はもう終わってんの?
367516:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 15:45▼このコメントに返信
デスティニーインパルスは2個買うかな
367518:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 15:48▼このコメントに返信
マーク46だけ予約しとくかな…適正価格で買えるのなんて今となってはアーツだけだし
45が値下がりしまくってるのを考えると後で買った方が良さそうなのが問題だが
367522:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 15:56▼このコメントに返信
※367511
そこまで大幅には上がらないだろうけど2000円程度は覚悟した方がいいだろうね
タバコと違って中毒性ないしそこまで上がった時点で買わなくなるけど
367526:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 16:00▼このコメントに返信
ガイム確保
出かけよう
367527:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 16:00▼このコメントに返信
※367511
毎月こういうシッタカ投稿する奴がいるのは何故なんだろう
367528:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 16:00▼このコメントに返信
※367518
45って値下がりしてるの?
367530:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 16:01▼このコメントに返信
網でライジングマイティ確保
367531:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 16:02▼このコメントに返信
やったぜ。ライジングマイティ確保。
367532:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 16:02▼このコメントに返信
淀でライジングマイティ確保
367533:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 16:02▼このコメントに返信
アマゾンまだ始まってないよな?
367534:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 16:03▼このコメントに返信
楽天あみでライジングマイティ確保
367535:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 16:03▼このコメントに返信
ライジングマイティ1分で売り切れたんだが・・・
367537:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 16:04▼このコメントに返信
※367527
知ったかも何も実際数年前の倍以上に上がってんじゃん
お前こそ現実見てもの言えよw
367538:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 16:04▼このコメントに返信
尼はお昼の12時で終わったんじゃないの?
367539:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 16:04▼このコメントに返信
網でマイティ確保出来た…
よしっ!
367540:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 16:04▼このコメントに返信
今尼で買えた
367541:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 16:05▼このコメントに返信
尼のデスティニーインパルスってもう売り切れたの?
367542:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 16:05▼このコメントに返信
※367528
今だにイオンに売れ残ってたりするからねー
367543:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 16:05▼このコメントに返信
尼来たよ。すべての出品者で見てみな
367544:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 16:06▼このコメントに返信
尼で買えたけど瞬殺かよあみあみ
転売は規制した方がいいな
367545:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 16:06▼このコメントに返信
尼のデスインパが在庫切れになってるんだが
367546:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 16:07▼このコメントに返信
あみあみのライジングマイティ、ページ軽くて余裕で買えた割に3分で終了か
367547:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 16:07▼このコメントに返信
尼でライジング確保
367548:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 16:07▼このコメントに返信
あみのデスインはまだある
367549:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 16:07▼このコメントに返信
ライジングマイティとS.I.C.鎧武、無事予約完了
残すは明日の運命
367550:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 16:08▼このコメントに返信
尼のデスティニーインパルス来たと思ったら転売屋だったわ
367552:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 16:08▼このコメントに返信
※367543

ありがとう・・・尼でライジングマイティ予約できた。
367553:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 16:08▼このコメントに返信
Amazonで予約完了
昼に予約終わったとか嘘ついた馬鹿は◯ね
367554:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 16:08▼このコメントに返信
※367541
尼はいつも遅れてくる
367555:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 16:09▼このコメントに返信
あみあみライジング復活
367557:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 16:09▼このコメントに返信
尼でライジングマイティ確保
367558:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 16:10▼このコメントに返信
アマゾンは時間ピッタリに始まらないときがあるから、
え、瞬殺だったの? って思って焦る。
367559:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 16:10▼このコメントに返信
楽たみんクウガ瞬殺杉ワロタ・・・
ワロタ・・・

orz
367560:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 16:10▼このコメントに返信
尼と網で赤金クウガ確保できた
他は発売日に値下がりしてたら買おうかな
367561:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 16:10▼このコメントに返信
バリエーションだけど一応確保
クウガ人気なめてたからなー
367562:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 16:10▼このコメントに返信
ライジングマイティ確保出来たわ
AmazonはPCのブラウザよりもスマホのアプリの方が表示早いかも
367563:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 16:10▼このコメントに返信
尼まだいけるな
367564:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 16:10▼このコメントに返信
尼が遅いとヨドバシで買っちゃおうかなって毎回思う
367565:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 16:11▼このコメントに返信
尼はまだデスティニーインパルス来てないのか
F5押しても尼だけ出てこないし
367567:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 16:12▼このコメントに返信
アマゾンでクウガとインパルスゲット
367568:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 16:12▼このコメントに返信
前回は争奪戦だった悟空は今回平和っぽいな
悟飯は3回目なのに在庫切れになったから悟空もそのうち無くなるかもしれんが
367569:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 16:13▼このコメントに返信
買ってない商品はレビューできるけど
転売価格で出品してる悪質業者はレビューできないのかね…
367570:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 16:13▼このコメントに返信
デスティニーインパルス予約完了
367571:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 16:13▼このコメントに返信
※367564
人気商品に限っては尼より淀の方が得じゃね?
例えばMBなんて尼全く値引きしないから、同じ定価でも数千円ポイント付く淀の方が圧倒的にお得だし
367573:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 16:14▼このコメントに返信
Amazonはもうデスティニーインパルス値引きされて始まってるぞ
367575:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 16:15▼このコメントに返信
尼でライジング確保。再読込何回も面倒くさいわぁ。
367576:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 16:17▼このコメントに返信
※367553
そんな言い方ないよなぁ・・・
367577:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 16:17▼このコメントに返信
※367559
なんで送料高いたみんで狙うん?
尼とか網でBANでも食らったん?
367578:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 16:18▼このコメントに返信
尼はまだ在庫あるね 
367579:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 16:18▼このコメントに返信
インパルスさっきまで4700円だったのに今見たら6800円になってるんだけどどおゆう事
367580:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 16:18▼このコメントに返信
鎧武の方はもうおわったのか
欲しければ店舗凸かよ…
367581:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 16:19▼このコメントに返信
尼もデスティニーインパルス来たか
367582:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 16:20▼このコメントに返信
今ならAmazon直売で予約できるぞ
367583:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 16:21▼このコメントに返信
※367580
尼はまだあるぞ
367584:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 16:23▼このコメントに返信
ヨドバシも鎧武あるね
367585:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 16:25▼このコメントに返信
ライジングは、網、淀、そして尼で予約完了。
デスインパ、キュベレイは余裕だから今回は楽勝だったよ。
これでクウガはマイティ、ライジングアルティメットにライジングマイティ、アルティメット
を加えることができるよ。
あとはダグバかな?

367587:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 16:26▼このコメントに返信
インパルス予約出来たわ
367588:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 16:27▼このコメントに返信
クウガ予約できたけどamazonってあとから値段下がるんだっけ?
367589:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 16:27▼このコメントに返信
なんか※欄見るとビックカメラ人気ないんだな
淀より安いのに
367590:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 16:30▼このコメントに返信
今回は本当に平和だ
鎧武も余裕で確保できた
367591:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 16:32▼このコメントに返信
てか、ビックカメラクウガだけなくね?
367593:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 16:34▼このコメントに返信
ビックは早い時点からクウガだけ予約終了になっていたよ。
瞬殺だったのか?
367594:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 16:34▼このコメントに返信
生産数少なそうな合金や高額アイテムでもなきゃ
そこまでひどい争奪戦にはならんわな
367595:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 16:35▼このコメントに返信
俺はヤフーだなポイント13倍発動してるし
367596:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 16:35▼このコメントに返信
※367593
3分くらい猶予あったよ
367597:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 16:37▼このコメントに返信
今更どうでもいいけど、ヤフ網のリンク間違ってるぞ管理人
367598:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 16:38▼このコメントに返信
尼クウガ終わったか
注文できたのは16:10~30ぐらいかな
367599:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 16:40▼このコメントに返信
※367543
お前のおかげでクウガゲット出来たよ。本当にありがとう···
367600:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 16:41▼このコメントに返信
マイティがあんだけ出てるのにもう簡単には手に入らないな
このクウガ熱…
367603:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 16:45▼このコメントに返信
尼でクウガまだ残ってんな
367608:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 16:55▼このコメントに返信
クウガ思ってたより余裕で助かったわ
367609:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 16:58▼このコメントに返信
ヤノ商店なに?うざすぎるんだが
367610:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 16:59▼このコメントに返信
ライジングマイティ、アイアンマン、アシュラマンを尼と網で無事確保・・・
予約の為だけに有給休暇使っちゃった(笑)
367611:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 17:02▼このコメントに返信
40分頃に思い出して無事死亡
367612:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 17:08▼このコメントに返信
ライジングマイティ確保できた…
一瞬で在庫切れになっててびっくりした(汗)
367613:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 17:09▼このコメントに返信
尼のクウガがもぐら叩き状態で笑える
367621:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 17:26▼このコメントに返信
※367613
どういうこと?
367622:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 17:31▼このコメントに返信
リロードするたびにやの商店かじょーしんか尼が入れ替わり立ち代り出てきて
当りは尼だけで他は外れってね
367623:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 17:33▼このコメントに返信
今現在ライジングでマシなのは
ヤフーディネットぐらいかな
367630:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 17:43▼このコメントに返信
じょーしんとか名前ありなんかよw
そのうちプレミマムバソダイとかいうショップも出てきそうw
塊ウェブとか
367636:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 18:01▼このコメントに返信
あれ?夜網なし?
367638:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 18:05▼このコメントに返信
網復活!
367639:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 18:05▼このコメントに返信
網でクウガ復活してる
367641:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 18:08▼このコメントに返信
※367511
需要の低下・資源&人件費等の製作費の高騰 不安要素はあるからな
ただ一万行くことはないだろ、ガンプラもコストダウンしていたし
高値になると売れなくなるそこはバンダイもわかっている

※367537
質を見ないで値段だけ見てギャーギャー言っているならシッタカだな
367642:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 18:08▼このコメントに返信
尼復活してね?
367644:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 18:12▼このコメントに返信
※367641
値上がり怖いで質云々言うとか意味わからんなおい
質が同じだなんて誰も言ってねーぞw
367648:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 18:20▼このコメントに返信
他人を見下そうとしたら自分がマヌケだと自己紹介しただけってオチ
367649:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 18:23▼このコメントに返信
網復活もあかんかった、はぴねで定価で妥協したわw
367670:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 19:01▼このコメントに返信
ライジングクウガすごい人気ね。
マイティクウガのプレ値で転売ヤーが買い占めたか?

367673:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 19:08▼このコメントに返信
アルティメットが受注で良かったわ
367678:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 19:16▼このコメントに返信
網でライジング1本で絞ってなんとか予約出来た。
他の商品は意外に残ってたから、やっぱり人気あるのかな?
367681:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 19:24▼このコメントに返信
アルティメットが一般だったら、ライジングクウガレベルじゃないだろうね。
受注でホントに良かったよ。
アメイジングクウガも出るような噂を聞いたけど、一般だろうか?
367683:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 19:26▼このコメントに返信
※367673
アルティメットだったらもっと難民出てたな
367692:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 19:43▼このコメントに返信
ジムスナIIの値段を見て驚愕

昔は良い時代だったんやね
ていうか今でもこんな値段で売って採算取れるんやろか
367708:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 20:10▼このコメントに返信
クウガだけすげー事になってんな
余ってたら注文しておこう程度だったけど
こう無いと欲しくなってくるなw
367714:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 20:29▼このコメントに返信
※367692
こういうとこは律義なんだよなぁバンダイ・・・

あと俺もクウガ欲しかったけどアルティだけで良いかなってなるわorz
まあ復活するだろうけどさ
367727:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 20:43▼このコメントに返信
ザラスはまだ始まっていないなと思ったら
ほぼ定価だけどディケイドとカブトはあった
まだ確保できてない人はドゾー
367735:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 20:53▼このコメントに返信
16時10分ごろ、トイレ駆けこんで
ライジングマイティ尼で抑えたけど
やっぱり完売か
久々の呪詛コメ湧き始めている・・・・。
予約できた身としては高みの見物だけど
367737:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 20:54▼このコメントに返信
※367577
別にBANとかそんなんじゃない
予告メールが来るから・・・かな
その後ライジングはサブマリンで何とか確保したからいいけど

※367681
東映ヒーローネット限定だったりして >アメイジング
367741:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 20:56▼このコメントに返信
MBストフリのときの呪詛コメに比べたらな
あれは見てて気分が悪かった。なぜかメーカー叩くやつが大量にいたし
367748:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 21:05▼このコメントに返信
※367735
そんな連中が○天のク・ソ価格見たら発・狂するだろうな
367757:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 21:20▼このコメントに返信
明日はデスティニー二次か。
またコメント欄が伸びるな。
367762:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 21:29▼このコメントに返信
※367683
俺はなんでもプレーン好きだからライジングマイティの方が好きだな
まぁプレーンでも無いがな
367772:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 21:44▼このコメントに返信
クウガバイクに乗ってる写真って公開された?
バイク持ち手は付くんだろうか
367778:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 21:54▼このコメントに返信
ライジングでここまでの人気なんだから青、緑、紫出せよなバンダイ
正直キバだすよりかそっちの方が売れる
367781:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 21:59▼このコメントに返信
※367772
公式の紹介ページ見たら、左右ともマイティの時よりも+1種手首増えてる
だからついてくるんじゃないかと勝手に予想してる
367783:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 22:00▼このコメントに返信
今回は、いつもに比べて全然、余裕だと思っていたけど、
ライジング難民、結構出てるみたいだね。
真骨頂も数が十分用意されているのかどうか分からん時があるね。
クウガの人気がそれだけ高いというふうに見るべきかな。
アルティメット予約したから、見送るかどうか迷ったけど、
予約しておいてよかったよ。

367790:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 22:11▼このコメントに返信
よく知らんがこのクウガってのはガンダムで置き換えると種並みの人気作ってことかいな
367792:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 22:17▼このコメントに返信
※367778
確かに。
青、緑、紫は欲しいところ。青金、緑金、紫金も併せて欲しいところ。
367793:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 22:18▼このコメントに返信
当時クウガでライダー卒業した俺だけど
新ライダーが色物ばかりの中、RX除いて唯一スタンダードな平成ライダーなイメージ。
367822:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 22:46▼このコメントに返信
※367790
いや、ガンダムならファーストクラスなみの人気。
クウガがなければ今だに日朝はカブタック、ロボタック
の幼稚園特撮だった。
367824:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 22:52▼このコメントに返信
ライダーを種で置き換えるとすると電王かな
367833:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 23:00▼このコメントに返信
俺はクウガよりキバがほしいぞおおおおおおおお!!!!
367834:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 23:01▼このコメントに返信
なにかと一期でくくられるが俺はクウガ~響鬼前半まで
べつにコメディ見たかったわけじゃないんだよなあ、シリアスな笑いはありだったが
367845:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 23:13▼このコメントに返信
クウガって平成の1号ライダーだよね。
ガンダムでいうとストライクかな。
367846:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 23:15▼このコメントに返信
クウガを予約しようとしたけど仕事の関係で16時に携帯が見れず、
それから一時間してやっと携帯を閲覧したら予約が打ち切られていた.....
367848:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 23:17▼このコメントに返信
※367846
夜網狙えばよかったやん
367873:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 00:13▼このコメントに返信
ゲゲルに勝った
367891:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 01:09▼このコメントに返信
※367673
同意、あとはアメイジングがどうなるか?
プレバンが理想的なんだが
367919:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 02:07▼このコメントに返信
※367846
定価なら結構どこも残ってたのに
367924:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 03:04▼このコメントに返信
尼クウガの呪詛コメの矛先がまたバンダイに向いてて吹いた
人気商品と分かっておきながら確保する努力も怠ってよくあんなデカい態度とれるな
過剰生産のリスクも知らずにもっと作れとしか言わんしな
367931:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 05:51▼このコメントに返信
※367714
よう俺(°ω°)ノ

ちなみに、普通のマイティは確保したけど、顔にヒビ入ってたから、
ダメ元で電話をしてみたら、「交換してくれる」って言われたのね
でも実際に送ってみたら、そのままの状態をつっ返されたよ

かなーり前に別件でもそういう事案があったので、バンダイの製品を
買う時には迷う
でも、迷ってると当然無くなる、そういう時に限って「出来がいい」と
評判になってて後悔したりする…

…難しいですね
367937:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 06:43▼このコメントに返信
※367931
それはおかしい
俺はピッコロのマントで
「なんかしわの部分が緑色なんだけど」
「いや陰影を緑で付けてるだけだから。気に入らんなら代わりのもん送るからそれ見とけ」

って流れで交換品が先に送られてきたぞ
ちなみに先の話は本当で、元々持ってた方が気に入ったから送られたものをこっそりそのまま送り返した
367942:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 08:25▼このコメントに返信
※367924
尼のレビューは操作されてる。
転売ヤーも尼にとってはお客様扱いだから転売ヤーからは買うなと書いたレビューは載せない?
一度、尼のミスで入荷できませんってなったからレビューで痛烈に尼批判したけど載せなかった。
367944:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 08:45▼このコメントに返信
※367942
商品に関係ないレビューしたらそりゃ消されるわ
カスタマーセンターに言うべきことだろそれは
367955:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 09:40▼このコメントに返信
今回30個しか確保できなかった…中国へ売るとかなり良い小遣い稼ぎになるからショックだ
367956:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 09:49▼このコメントに返信
文句言ってる割には、このアフェサイトからみんな購入してるのか
367957:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 09:59▼このコメントに返信
ライジング尼レビュー全て消されてたw
新たに書こうとしたら「出品者について記入しないでください。」だってw
367983:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 11:04▼このコメントに返信
※367955
この人は頭おかしいの?
368166:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 14:41▼このコメントに返信
クウガ完全に忘れてたわ
もうどこもねーなこりゃ
368178:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 14:55▼このコメントに返信
※367983
構ってちゃんだから放っておきな
実際に買ったかどうかもわからんし
368198:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 15:30▼このコメントに返信
※368166
同じく忘れてた、ホントどこにもないから
店頭販売かけようかなと
368237:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 16:40▼このコメントに返信
※367822
いや、ファーストガンダムに対応するのは一号だろ普通に。
21世紀の最初の作品でシリーズを復活させた作品でもあるから種の方が例えとしては正しい

しかしこれだけ人気なら各フォームとダグバ以外にもガドルとか期待できそう
368275:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 17:45▼このコメントに返信
これならライジングマイティもプレバンの方が良かったかもな
仕事とか都合あって買えないひともいただろうに・・・
368436:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 19:59▼このコメントに返信
定価でよければジョーシンにクウガ来てるぞ
368492:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 20:45▼このコメントに返信
※368275
お前ら「なんでこんな人気作を2つともプレバンに回すんだ!マジで金の亡者!」
368683:ウルズ774 投稿日:2016年02月03日 00:05▼このコメントに返信
※367937
まぁじでぇ?
(運が)いいなぁ…

プラモデルの部門は工場や担当の住所が違う事を差し引いても
対応が親切で丁寧だし、作ってる商品のライン担当者によって、
全然変わってくるのかもね、いうても大きな会社やし
368753:ウルズ774 投稿日:2016年02月03日 02:15▼このコメントに返信
※368683
その人が言ってるピッコロはクウガと同じフィギュアーツの事だと思うのだが
なぜプラモ部門の話なんだ・・・

あと俺もAGP金剛の服キャストオフ出来ないかと試行錯誤してるうちに
腕の付け根を折っちゃったから
「動かしてるうちにねじ切れた」ってメールに書いて送ったら
滅茶苦茶平謝りしたメールが来て無償交換してもらったんだがなぁ
368843:ウルズ774 投稿日:2016年02月03日 12:17▼このコメントに返信
駿河屋にクウガ
369286:ウルズ774 投稿日:2016年02月04日 17:14▼このコメントに返信
デスティニーインパルス売れ行きよさそうだしデスティニーインパルス3号機も出してくれないかな
369287:ウルズ774 投稿日:2016年02月04日 17:19▼このコメントに返信
※369286
6月はクウガ以外争奪戦がないとはいえ予約段階でこの調子ならノワールみたいに不具合出さない限り発売後も捌けそうだしプレバンで3号機だしてくれそうだね
369288:ウルズ774 投稿日:2016年02月04日 17:20▼このコメントに返信
※369286
俺も2号機と3号機出して欲しいわ
369289:ウルズ774 投稿日:2016年02月04日 17:22▼このコメントに返信
※368492
争奪戦になるアイテムが一般の方がいいなんて言ってる奴は大抵転売屋の演技だと思ってる
369307:ウルズ774 投稿日:2016年02月04日 18:14▼このコメントに返信
そのうち今のsicの値段がフィギュアーツの値段になるんだろうなあ
その頃にはsicもデフォで一万超が当たり前の世界に…どう進歩してもそこまで出す価値なんて無いがどうなることやら
369310:ウルズ774 投稿日:2016年02月04日 18:17▼このコメントに返信
まあSICが好きなら真骨彫に投資しなくていいだろうしな
それが受け付けなかったから買うんだろうし
369322:ウルズ774 投稿日:2016年02月04日 18:30▼このコメントに返信
値上がりは原材料費をぼったくる業者と土人の分際で待遇改善要求するシナ畜が悪い
369323:ウルズ774 投稿日:2016年02月04日 18:32▼このコメントに返信
駿河屋はクソ

都合が悪くなると連絡無視るとか店としてあり得ないわ
369330:ウルズ774 投稿日:2016年02月04日 19:03▼このコメントに返信
駿河屋の電話対応すげぇ感じ悪いわ。敬語も使えない従業員とか
369351:ウルズ774 投稿日:2016年02月04日 19:43▼このコメントに返信
どうせ目が数年で劣化するんでしょ?
369365:ウルズ774 投稿日:2016年02月04日 20:23▼このコメントに返信
※369330
それはさすがに無いだろう…お前さんがクレーマーであしらわれたんじゃないのかね
369409:ウルズ774 投稿日:2016年02月04日 22:00▼このコメントに返信
さすが駿河屋…クウガ価格釣り上げる気満々やでえ
369433:ウルズ774 投稿日:2016年02月04日 22:45▼このコメントに返信
クウガ、瞬殺ワロタw
アルティメットだけで我慢かな。
369500:ウルズ774 投稿日:2016年02月05日 06:53▼このコメントに返信
そういや今年はちょうどアルティメットと激情ガチンコが合うな
373595:ウルズ774 投稿日:2016年02月12日 12:19▼このコメントに返信
ネオウイング復活したと思ったら一瞬で終わっててワロタ
画像投稿(試験運用中

headline

△ TOPページに戻る △
    ツイート
