top-page
TOP > スポンサー広告 > 【銀河漂流バイファム】ROBOT魂「ネオファム」プレバン受注開始TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【銀河漂流バイファム】ROBOT魂「ネオファム」プレバン受注開始
12

headline


--年--月--日 --:--

スポンサー広告 |

| CM(-)

【銀河漂流バイファム】ROBOT魂「ネオファム」プレバン受注開始

2016年01月22日 16:00

ロボ魂/フィギュアーツ |銀河漂流バイファムROBOT魂プレバン

| CM(28)
2016y01m22d_101430537.jpg



 受注開始



ROBOT魂 〈SIDE RV〉 ネオファム
販売価格:8,424円(税込)
お届け日:2016年7月発送予定
プレミアムバンダイ、魂ウェブ商店限定

バーツの駆るネオファムがROBOT魂に登場!!!
通常のバックパックはもちろん、「スリング・パニアー」へ換装可能!
更に「ツインムーバー」も付属した3形態で楽しめるネオファムの決定版!!!

http://p-bandai.jp/item/item-1000101802/
1000101802_2.jpg

1000101802_3.jpg

1000101802_4.jpg

1000101802_5.jpg

1000101802_6.jpg
≪ 【刀剣乱舞】ねんどろいど「へし切長谷部」「大倶利伽羅」発売決定 「SDX 黄金神スペリオルカイザー」「S.H.Figuarts (真骨彫製法) 仮面ライダークウガ アルティメットフォーム」ほかプレバン受注開始 ≫
この記事へのコメント

363016:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 10:18▼このコメントに返信
かっこいいなー
バイファムよりこっちのほうが好き
363023:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 10:33▼このコメントに返信
…高いよ!
363033:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 11:01▼このコメントに返信
確かに高いが…でもスリングパニアーとツインムーバーどっちもついてるし、
後に続くであろうトゥランファムやディルファムを考えると買わざるを得ない。
363036:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 11:06▼このコメントに返信
…一般流通じゃないのかよ!?
…ま…まぢかよおおおおおおおおお!!??
やっぱり…やっぱりこの世にゃ神も仏も居ねえってことかよ、あんまりだよっっっ!!!
363040:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 11:12▼このコメントに返信
甘利 バンダイ 裏金
企業
363049:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 11:52▼このコメントに返信
高い……確かに高いが……買うしかないのだよ
トゥランファムやディルファムの為にな!
363055:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 12:05▼このコメントに返信
ここ最近のロボット魂はこっちの足下見てるなー。何か見えないもの(欲しい気持ち)を人質に取られて「欲しいんだろ、買うしかねーだろ。俺達(バンダイ)しか出せねーぞ、コレ。」って言われてる感じ。確かにありがたいんだけど値段もシリーズが始まった頃より3倍近く上がってるし。
363059:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 12:15▼このコメントに返信
超カンタムロボかな?
363061:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 12:16▼このコメントに返信
めちゃかっこ悪い
363070:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 12:35▼このコメントに返信
二枚目の写真装備無しだとシンプル過ぎて…
363079:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 12:47▼このコメントに返信
※363055
値段はしゃーない
どこのメーカーも初期の倍以上の値段になってるやろ
タカトミなんかはパーツ数減らすことで何とか安く保ってるけど
363088:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 13:07▼このコメントに返信
メジャーキャラやコンテンツの製品化ならともかく。
サブキャラやらマニア需要向けのコンセプトなことを考えたら
ビジネスとしては価格設定もそこそこにせざるをえないわなあ
363097:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 13:40▼このコメントに返信
※363055
まだよでかい機体とかなら割とでかいってだけで納得はするんだな

MSくらいのちっこいのが値段上がっても昔並に付属品とか充実してたりとかならいいけど
削るだけ極限まで削って極限まで値段跳ね上がらせてるのがクソ
363098:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 13:42▼このコメントに返信
バイファムはこれの半値で買えるのに
363120:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 14:35▼このコメントに返信
昔のハイコンの在庫を考えるとプレバンは仕方ないね・・・・・

・・・・ロボ魂も高くなったなぁ・・・・
363129:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 15:14▼このコメントに返信
モックみたい
363130:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 15:15▼このコメントに返信
ツインムーバー付きで発売とか正気か?
これじゃあバイファムの時もできたけどしませんでした、二つとも買った養分ばーかって言ってるようなもんだろ
363132:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 15:19▼このコメントに返信
リーオーみたいにスリングパニアー、ツインムーバーを
オプションセットにしてRVは単品売りにすればいいのにね…
363134: 投稿日:2016年01月22日 15:31▼このコメントに返信
買うつもりだったけど、ウェブ限定かよ・・・
たっかー
これ売れなくてトゥランファム無しになるんじゃ
一万近く出すなら他にやる事あるなぁ
欲しいけど
363135:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 15:41▼このコメントに返信
ちゃんとジェイナス号から切り取った盾も付いてるんだな。
デキは悪くないけど、股関節が横に出すぎじゃないかしら。
こんなもんなのか?正面からの立ちポーズ写真が見たいな。
363152:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 16:09▼このコメントに返信
そも一定クヲリティで商品化自体やってもらえるだけマシよね
ほかのメーカーじゃこの数倍の価格設定で合金トイの企画にして
それでも通るかどうかといったらまず難しい版権だろうし
363322:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 20:32▼このコメントに返信
※363055
売れないものを安く設定したって赤字になるだけだバーカ
363399:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 22:12▼このコメントに返信
てっきり一般で出るんだと思っていたけど、
需要的にはプレバンで出すのが適当なんだろうね。
股関節が張り出しすぎな気がするね。
スリングパニアーに慣れているから、装備がないとバイファム以上に寂しい感じがするね。
でもこれを逃すと二度と手に入れないと考えると、やはり買いだね。
363444:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 23:33▼このコメントに返信
おいおいこれで8k以上取るのかよ
363463:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 23:50▼このコメントに返信
これが仮面ライダーやガンダム並みに売れるコンテンツだったらまだ2kは下げれただろうね>値段

まあただでさえフィギュア業界は高騰してるのに
新規で造った物を安く売るのは余程自身のある物じゃないとやらないでしょう・・・
363527:ウルズ774 投稿日:2016年01月23日 02:45▼このコメントに返信
ネオファム作ってくれただけありがたいのかも
当時の劇中でもバイファムより旧型の癖に細目でスカしてる謎の機体やったやろ
363641:ウルズ774 投稿日:2016年01月23日 14:38▼このコメントに返信
ボディパーツが似てないなぁ
早々にバージョン2とか出すんじゃないだろうねぇ
364444:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 19:19▼このコメントに返信
一般販売は無理でしょ。これ買うの当時の番組見てた人だけだもの。
一般だと投げ売りされるのが目に見えてる。販売店側が迷惑するだけ。
画像投稿(試験運用中

headline

△ TOPページに戻る △
    ツイート
