top-page
TOP > スポンサー広告 > S.H.モンスターアーツ新作は「ゴジラ・モスラ・キングギドラ 大怪獣総攻撃」?TOP > 特撮/怪獣 > S.H.モンスターアーツ新作は「ゴジラ・モスラ・キングギドラ 大怪獣総攻撃」?
12

headline


--年--月--日 --:--

スポンサー広告 |

| CM(-)
≪ 【パワーレンジャー】変身アイテム「レッド モーファー ロールプレイ」日本予約開始 【ワルキューレロマンツェ】エイプラス「ベルティーユ・アルチュセール」フィギュア予約開始、上下キャストオフ可能 ≫
この記事へのコメント

360465:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 17:38▼このコメントに返信
2個買い、と思ったけど酒井版ってスリム過ぎると思わない?
でも2個買いだな(喜びを噛みしめながら)
360467:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 17:49▼このコメントに返信
モンスターアーツ
生きとったんかワレ
360468:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 17:50▼このコメントに返信
GMKの怪獣はプレバンでもいいから全部ほしいわ
360470:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 17:56▼このコメントに返信
イリスとビオランテの触手コンビなかなかでんなぁ
リボではガメラ出してたから出るとおもtdたんやけどなぁ
360472:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 18:00▼このコメントに返信
少年リックで今月発売するげんけ
360473:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 18:01▼このコメントに返信
投稿ミスった。少年リックで今月発売する奴の原型を縮小でもしたのだろうか?
360475:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 18:02▼このコメントに返信
日本兵の怨霊ゴジラさんか…
バラゴン欲しいやつなんておるんけ?
360477:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 18:10▼このコメントに返信
呉爾羅さん来たか
360479:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 18:16▼このコメントに返信
シリーズ終わってなくてよかったぁ!
360481:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 18:17▼このコメントに返信
モンアツいきとったんかワレェ!(歓喜)
360483:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 18:19▼このコメントに返信
三大怪獣の初代ギドラはまだか
360486:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 18:22▼このコメントに返信
マジか
ミレニアムシリーズでは1番好きだからすげぇ嬉しい
360491:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 18:29▼このコメントに返信
GMKってなに?
360494:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 18:33▼このコメントに返信
こいつを待ってたんだ!
360495:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 18:34▼このコメントに返信
※360470
ビオランテは出てなかったか?
イリスは少なくともG3ガメラが出てからでしょう
360496:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 18:34▼このコメントに返信
目が白いから違和感のある個体が生産されにくいね
360498:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 18:37▼このコメントに返信
うおおおおお婆羅護吽3個買いだぁぁぁあああああ!!!
360499:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 18:40▼このコメントに返信
※360498
どうせ白目ゴジラと千年竜王が出て終わりさ・・・。
360502:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 18:47▼このコメントに返信
まじかよ久々にテンション上がるわ
360503:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 18:52▼このコメントに返信
宇宙怪獣の方のギドラと昭和メカゴジ出してくれよ~頼むよ~
360508:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 19:05▼このコメントに返信
ミレニアム系にしては小さいゴジラさんか

機龍と組み合わせたいからゴジラ(2002)とか出して欲しいな
360525:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 19:28▼このコメントに返信
※360508
ミレニアム系ではFWゴジの100Mが飛び抜けててGMK60、他55。
360528:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 19:32▼このコメントに返信
2000年ゴジラで一番好き
360532:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 19:52▼このコメントに返信
※360508
むしろミレニアム系だと二番目にでかいぞ
着ぐるみなら歴代最大。実物の威圧感やばかったわ
360535:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 19:58▼このコメントに返信
こっちよりせっかくガイガンと機龍が出てるんだから
ファイナルウォーズのゴジラとSOSのゴジラがほしいんだが
360539:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 20:07▼このコメントに返信
※360491
G(ゴジラ)M(モスラ)K(キングギドラ)怪獣総進撃
なお登場する怪獣はゴジラ、モスラ、キングギドラ、バラゴン
360555:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 20:31▼このコメントに返信
こマ?機体支援
360559:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 20:36▼このコメントに返信
このゴジラって怨念の塊とか悪意の塊なんだっけ。純粋な破壊神って感じでいいと思う
360560:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 20:38▼このコメントに返信
初回特典はゴジラの心臓かな?
360566:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 20:57▼このコメントに返信
モンスターアーツはもうプレバンでしか生きられないんだろうなぁ
360579:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 21:17▼このコメントに返信
25kまでなら出すからレギオン出してクレメンス
360586:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 21:29▼このコメントに返信
※360535
チェスコレクションみたいなアレンジで帝王が欲しい
360591:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 21:43▼このコメントに返信
白目ゴジラ初代の次に好きだから嬉しいわ
360592:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 21:44▼このコメントに返信
三分で灰にしてやる!
360594:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 21:54▼このコメントに返信
GMKのバラゴンをモンアツで欲しいなぁ、可愛いんだよねアイツ
360595:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 21:55▼このコメントに返信
せめてG3は出せばいいのにね、絶対売れるだろうし
360598:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 21:59▼このコメントに返信
呉爾羅さんの方がシンゴジラより格好いい
360604:. 投稿日:2016年01月15日 22:10▼このコメントに返信
白目と千年竜王くる!?
360637:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 23:39▼このコメントに返信
きたああああ!!
もちろん背びれは動くんだよな!?
熱線エフェクトも2種類でて、大きさもシリーズ最大のゴジラになるんだよな!?
360642:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 23:46▼このコメントに返信
※360525 ※360532
そうだったのか……ミレニアム系って平均100mくらいのイメージだったわ
360649:ウルズ774 投稿日:2016年01月16日 00:07▼このコメントに返信
くそほっぽーよろこぶからこのシリーズ終わってろ
360654:ウルズ774 投稿日:2016年01月16日 00:31▼このコメントに返信
悪いけど平成ゴジラの中でもあんま人気ないのに
360664:ウルズ774 投稿日:2016年01月16日 00:55▼このコメントに返信
※360637
モンアツの商品仕様とGMKゴジラの設定について調べ直した方が良いぞ。ショックが大きくなるだけだ。

※360654
ミレニアム系の中では頭一つ抜けた人気でしょ
。ミレゴジ人気は結局酒井雛形人気であって本体人気じゃない。既発売の商品群がそれを証明してる。FWは未だ賛否両論だから商品としては論外。
仮に平成全部で考えても商品としてはVS系の違いを濃いファン以外に(正直濃いファンでも)求めるのはキツイし、モスゴジ以降昭和系列が全然増えないって事は昭和系はモンアツのメイン層に受けてない、あるいはモンアツの基本需要は平成以降(ていうか多分VS世代)と判断されての事だろうから、「これ」が来るのは割と順当。モンアツの新作自体が怪しかっただけでね。
360665:ウルズ774 投稿日:2016年01月16日 00:56▼このコメントに返信
ミレゴジって猫背でしっぽが長いから全長は結構なかったっけ
360677:ウルズ774 投稿日:2016年01月16日 02:35▼このコメントに返信
一番ほしかったタイプなのでありがたい
360696:ウルズ774 投稿日:2016年01月16日 07:09▼このコメントに返信
ハムゴジさぁぁぁぁぁん
360703:ウルズ774 投稿日:2016年01月16日 08:19▼このコメントに返信
レギオンかイリス出してほしいけどG2今でも店に置いてるから出ないんだろうな
360706:ウルズ774 投稿日:2016年01月16日 10:28▼このコメントに返信
ビオランテまだ箱から出してないなぁ
360715:ウルズ774 投稿日:2016年01月16日 12:54▼このコメントに返信
出たー俺のトラウマ
360718:ウルズ774 投稿日:2016年01月16日 13:05▼このコメントに返信
ゴジラ以外で平成のメンツ出せそうなのもう全部出ちゃったからなあ…
昭和ギドラ、アンギラス、メカゴジでないかしら。
360736:ウルズ774 投稿日:2016年01月16日 15:34▼このコメントに返信
GMKは造形的バランスはけして良くないんだよなあ、正面から見ると特に
魅力があるデザインではあると思うけど
単発で出すくらいだったら機龍と絡ませられる釈ゴジの方が欲しかった
360747:ウルズ774 投稿日:2016年01月16日 17:01▼このコメントに返信
これは買いだわ
あとスーツ版ミレゴジもほしい
360761:ウルズ774 投稿日:2016年01月16日 17:51▼このコメントに返信
平成モスラからも出して欲しいわ、もうプレバンでいいから
レインボーモスラ&アクアモスラセットとかデスギドラとか
360800:ウルズ774 投稿日:2016年01月16日 22:54▼このコメントに返信
※360664
ラドンの時みたいに千年竜王に引力放射熱線のエフェクトつかないかなと思ったんだけど
今はそういうエフェクトパーツとか付けてないの?

GMKを出すなら熱線出すときに背びれが逆立つのを再現したいんだけど流石に贅沢だったか
360945:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 15:55▼このコメントに返信
G3ガメラはよ
361028:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 20:15▼このコメントに返信
※360736
GMK好きだけど分かるわ~。改めて横浜戦見直したら思わず笑っちゃうもんね。
酒井版は全体をまとまりよくリバランスしちゃうもんだから良いような、違うような…ってね。
商品化の頻度から見るとGMKは何故かスーツ準拠がすごく少ないという。当時バンダイソフビが一番近いんじゃね?っていう。

※360800
全然エフェクト付けてくれない、可動で進歩があっても再販ばかりで活かせない、の2重苦よ。
361056:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 21:34▼このコメントに返信
ネット限定とはいえ、モンスターアーツが続いて良かった。特リボのバラゴンと並べてもいい感じかどうかわからんが・・・・・・・
361057:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 21:36▼このコメントに返信
ゴジラのモンスターアーツも続くんなら「ウルトラアクト」の新作を出してくれ。
361200:ウルズ774 投稿日:2016年01月18日 14:06▼このコメントに返信
そろそろ初代メカゴジラを出してくれませんかねぇ…
画像投稿(試験運用中

headline

△ TOPページに戻る △
    ツイート
