top-page
TOP > スポンサー広告 > 【Amazon特価】figma「ラブライブ! 南ことり」「艦これ 北上」「ブルース・リー」ほかTOP > figma・リボルテック > 【Amazon特価】figma「ラブライブ! 南ことり」「艦これ 北上」「ブルース・リー」ほか
12

headline


--年--月--日 --:--

スポンサー広告 |

| CM(-)

【Amazon特価】figma「ラブライブ! 南ことり」「艦これ 北上」「ブルース・リー」ほか

2016年01月13日 12:47

figma・リボルテック |Amazonfigmaセール

| CM(34)
2016y01m13d_124217177.jpg



 約40%OFF



≪ 太陽の牙ダグラム「ヤクト ダグラム 大河原邦男展Ver.」プラキット グッスマオンラインで予約開始 【トップをねらえ2!】フリーイング「ノノ バニーVer. 1/4スケールフィギュア」予約開始 ≫
この記事へのコメント

359929:ウルズ774 投稿日:2016年01月13日 12:49▼このコメントに返信
やっぱfigmaブルース・リー投げられたか
359930:ウルズ774 投稿日:2016年01月13日 12:49▼このコメントに返信
前2人の事考えるとことりはもう少し下がるな
359932:ウルズ774 投稿日:2016年01月13日 12:55▼このコメントに返信
大井も下げて欲しいよ(´・_・`)
359937:ウルズ774 投稿日:2016年01月13日 13:07▼このコメントに返信
B・リーはこの半値でも御断りなレベルww
359941:ウルズ774 投稿日:2016年01月13日 13:18▼このコメントに返信
※359929
なんで出すのって??? レベルだしな。これでもまだ高いと思う。
359948:ウルズ774 投稿日:2016年01月13日 13:28▼このコメントに返信
正直まだ高いレベルだわな
やっとちょっと前までの定価だし
359953:ウルズ774 投稿日:2016年01月13日 13:42▼このコメントに返信
このぐらいでやっと普通な価格だな
359955:ウルズ774 投稿日:2016年01月13日 13:44▼このコメントに返信
※359948
北上さんセールしているのか買おうかな、と思ったら、予想の1.5倍くらいの値段だった
艤装付きだから値段が高くなるのは仕方ないとはいえ、6K超えてたのか・・・
最近だと3500円くらいかな、と思うので5000円だし、どうしても欲しいもの以外、買い渋ってしまうな
359956:ウルズ774 投稿日:2016年01月13日 13:45▼このコメントに返信
>ことり
出来は悪くなさげ
ラブライブ人気に当て込んで仕入れすぎたのか?
>北上さん
しばふ艦は外見地味なので非プレイの人には売れない
正面向いた目線が付いてない(これ大事)
大北が売れなくてfigma艦これは売れないというレッテル貼られないか心配
>ブルースリー
アーツと競り合ってみごと玉砕
桐生ちゃんといいfigmaは相変わらずリアル系苦手
>継衛
RIOBOTと比べてチープで定価変わらない
この価格でようやく適価ってかんじ
359959:ウルズ774 投稿日:2016年01月13日 13:55▼このコメントに返信
ことりちゃんが投げられているだと…
これは不味い、3個買う!!

ってかグッスマオンライン商法やられてるから買う気がある人はグッスマオンラインで買うし
そうじゃない人はこういう風に投げ売りされるのを待つようになってるんだと思う
359962:ウルズ774 投稿日:2016年01月13日 14:01▼このコメントに返信
ほのかもエリチカも通った道だ
359967:ウルズ774 投稿日:2016年01月13日 14:21▼このコメントに返信
メーカー特典顔がここまで一般との明暗分けるとはな
梱包では粗雑に黒袋入りで好きアmに入れられて贈られてくるのが常だけに
何か複雑
エリチ、ことり、海未以外は購入していないが
ノンタン、にこではまたメーカー通販使いそうだわ
ことりに関しては、特典顔無しでも十分いい出来だと思うが
上でも言われているけど、欲しい人は完全版メーカー通販分かうしな
どうしても埋まらないさという奴だろ
359969:ウルズ774 投稿日:2016年01月13日 14:23▼このコメントに返信
そのキャラに思い入れのあるファンは特典の表情やパーツが付いてくるオンラインの方を買うわけだから、通常版が安くなるのは当然の結果なんだよな。
359972:ウルズ774 投稿日:2016年01月13日 14:30▼このコメントに返信
たしかにいらない(´・ω・`)
359976:ウルズ774 投稿日:2016年01月13日 14:48▼このコメントに返信
なお特典のしょぼいねんどろや特典の無いアーツも投げられてる模様>ラブライブ
359986:ウルズ774 投稿日:2016年01月13日 15:19▼このコメントに返信
アーツの実写系はデジタル彩色技術で劇的に良くなったからな
そりゃfigmaのはいらないこ扱いになるわな、アーツは発売すらされてないけど
359987:ウルズ774 投稿日:2016年01月13日 15:26▼このコメントに返信
最近のFIGMAはもう転売屋御用達状態になりすぎて買い込み過ぎた結果の投げ売りパターン連発やからね。ただこの状況はみんな理解しとるやろからそろそろ品薄状態でかいプレも出てきそうやけど、クオリティ次第やろね。
359995:ウルズ774 投稿日:2016年01月13日 16:23▼このコメントに返信
figmaの定価がおかしい
360000:ウルズ774 投稿日:2016年01月13日 17:06▼このコメントに返信
初期に比べたら2倍以上の値段だもんな
360017:ウルズ774 投稿日:2016年01月13日 17:53▼このコメントに返信
でも正直ハルヒの頃に比べたら
figも相当良くなったと思うけどな
昔の硬い感じが随分緩和さているし
ラブライブ見ていると、柔らかい表現はアーツより上だと思う
アーツは、美少女系はようやくマシになってきたレベルだし
元々ロボ&ヒーロー屋さんだけにこれからだと思っている
360018:ウルズ774 投稿日:2016年01月13日 17:56▼このコメントに返信
継衛ってダメなん?
プラモ買ったから買ってないけどもっと下がるなら買おうかな
360030:ウルズ774 投稿日:2016年01月13日 18:55▼このコメントに返信
もう毎度のことだなこの流れ…、産地の中国が人件費爆上げしているのは分かるけど、こう売れ残るよりはもとからもう少し安くしたほうがいい気がする。
360031:ウルズ774 投稿日:2016年01月13日 18:59▼このコメントに返信
海未ちゃんも3.5kになるまで待つ事に決めた。エリチとちゅんは3.8kまで我慢したけど。
360032:ウルズ774 投稿日:2016年01月13日 18:59▼このコメントに返信
※360018
大してかわらん値段で千値練のがあるからみんなそっち買う
360035:ウルズ774 投稿日:2016年01月13日 19:08▼このコメントに返信
figmaに限った話じゃなくこのホビージャンルそのものが
何もかも高すぎて見合った価値の値段じゃなくなってるから
ライト層が冷めて売れなくなってるんだろうな
ここから先の舵取り失敗したら大きな会社でもアウトだろう
360036:ウルズ774 投稿日:2016年01月13日 19:10▼このコメントに返信
価格高騰はコスト上昇もだけどクオリティアップの要望に応え続けた結果なような気もする
なんかもうフィギュア業界も限界でしょ
360040:ウルズ774 投稿日:2016年01月13日 19:18▼このコメントに返信
※360030
それはそれで商品価格下げたら元が取れなくて会社側は辛くなるんだろうけど。
figmaだけじゃなくて全体的に言えることだが日に日に価格が高騰していってるんだよな。
アベノミクスの恩恵でもあるんだろうけど、やはり中国人の人件費高騰によるのが大きいんだろうな。
グッスマの鳥取工場はその試みだろうし、日本でノウハウ積み上げて頑張って欲しい所ではあるんだが・・・
360054:ウルズ774 投稿日:2016年01月13日 20:06▼このコメントに返信
下げられても昔の感覚だと定価くらいに感じる

ブルース・リーはまだ下がるだろうな
360084:ウルズ774 投稿日:2016年01月13日 21:19▼このコメントに返信
ラブライブのキャラって、正直10代に見えない。
30才くらいに見える。
360106:ウルズ774 投稿日:2016年01月13日 22:10▼このコメントに返信
艦これに関しては、ゲームを知らない人にも喜ばれそうなキャラが掃いて捨てるほど居るというのに
何をトチ狂ってよりにもよってこんな芋キャラを出したりするのか意味不明
吹雪がアニメverなのがせめてもの救い
360107:ウルズ774 投稿日:2016年01月13日 22:13▼このコメントに返信
今月出るアーツのブルースリーのできはどうなるだろ
360108:ウルズ774 投稿日:2016年01月13日 22:18▼このコメントに返信
※360106
アニメとかいう黒歴史の話はNG
その書き込みは艦これユーザーに喧嘩売ってるようなもんだぞ。
360116:ウルズ774 投稿日:2016年01月13日 22:37▼このコメントに返信
※360106
しばふ産の芋吹雪だったら投げられるのは火を見るより明らかだろうに何を言っているんだ
どうせ出すならアニメverの方がまだチャンスがあるだろう

出すべき艦娘は他にいくらでもあっただろ!と声を大にして言いたいのは変わらないが…
360127:ウルズ774 投稿日:2016年01月13日 23:14▼このコメントに返信
※360108
キャ、キャラデザだけは勘弁してくれんか…頭がおかしいのは脚本とかtnksとかだから(震え声
画像投稿(試験運用中

headline

△ TOPページに戻る △
    ツイート
