top-page
TOP > スポンサー広告 > 【GSR個人スポンサー】「figma レーシングミク2016」付属コース 1月1日より募集開始TOP > figma・リボルテック > 【GSR個人スポンサー】「figma レーシングミク2016」付属コース 1月1日より募集開始
12

headline


--年--月--日 --:--

スポンサー広告 |

| CM(-)

【GSR個人スポンサー】「figma レーシングミク2016」付属コース 1月1日より募集開始

2015年12月30日 22:26

figma・リボルテック |figmaレーシングミク初音ミク限定

| CM(38)
2015y12m30d_222436656.jpg



 2016 figmaコース紹介



1月1日から募集を開始する個人スポンサー「figmaコース」のラインナップを紹介します!
コースは8000円から~

●8000円コース
・figma
・個人スポンサーカード
・ネックストラップ
・ねんどろいどラバーキーチェーン vol.2

http://ameblo.jp/stgt/entry-12111485759.html
o0634080013518344366.jpg
≪ イエサブ「メタルビルド ストフリ入り 5万円福袋」ほか予約開始 【仮面ライダーゴースト】食玩「ガンガンチェンジゴースト2」ほか 画像公開 ≫
この記事へのコメント

356453:ウルズ774 投稿日:2015年12月30日 22:30▼このコメントに返信
スカイツリーオフィスから撤退するらしいけど、レーシングのスポンサーは一向に降りる気ないんですね…
356456:ウルズ774 投稿日:2015年12月30日 22:43▼このコメントに返信
もし2015シーズン総合優勝してたらやめる気ではいたっぽいけど。

まーレース関係やめても、別にそれでお前の欲しいフィギュアは出ないよ。
356458:ウルズ774 投稿日:2015年12月30日 22:54▼このコメントに返信
※356453
ソース
356460:ウルズ774 投稿日:2015年12月30日 23:05▼このコメントに返信
値上がりするかと思ってた
356471:ウルズ774 投稿日:2015年12月30日 23:35▼このコメントに返信
また今年もお布施の季節か・・・。
356474:ウルズ774 投稿日:2015年12月31日 00:00▼このコメントに返信
過去のfigmaレーミクまたスポンサー特典に出してくれんかなあ
356486:ウルズ774 投稿日:2015年12月31日 00:55▼このコメントに返信
立体には難儀そうな羽ついてんな
356488:ウルズ774 投稿日:2015年12月31日 01:02▼このコメントに返信
今回はデザインが好みじゃないからえりち並みの尻じゃないとスルーかな
356498:ウルズ774 投稿日:2015年12月31日 02:14▼このコメントに返信
これは尻に期待なデザインだな
356501:ウルズ774 投稿日:2015年12月31日 02:28▼このコメントに返信
絵にある透明な翼が付いてくるならそれだけの為に欲しいな
356503:ウルズ774 投稿日:2015年12月31日 02:51▼このコメントに返信
※356486
ペラいシートがついてくるんじゃねえかな
356509:Efrain 投稿日:2015年12月31日 04:38▼このコメントに返信
baseball jersey mlb shop codes red baseball jersey
356511:ウルズ774 投稿日:2015年12月31日 05:35▼このコメントに返信
この前のレーミクは尻が退化してたしなー
356512:ウルズ774 投稿日:2015年12月31日 05:40▼このコメントに返信
これは年会費か何か払わないといけないのか?
8000円払うだけでいいなら買いたいけど
356516:ウルズ774 投稿日:2015年12月31日 06:23▼このコメントに返信
今年のワケわからんアニメーターデザインがウン子過ぎるわ…
今までで最低
356517:ウルズ774 投稿日:2015年12月31日 06:37▼このコメントに返信
※356512
figmaの販売で活動資金集めてるだけだから、公式サイトにアクセスして8000だして買うだけ
問題は、ぜんぶ先払いなんで、銀行口座に先に入金するかクレカ購入の場合は購入と同時に口座引き落としになること
お金を払ってから実際の商品の品質もわからないまま延々と1年近く待たなければならないのはつらい
356518:ウルズ774 投稿日:2015年12月31日 06:37▼このコメントに返信
これってデコマスいつごろ挙がってくるの?
それ見てからでも予約間に合う?
356520:ウルズ774 投稿日:2015年12月31日 06:45▼このコメントに返信
イラストのデザイン自体が微妙なのにデコマス見れないとか地雷でしかない
356521:ウルズ774 投稿日:2015年12月31日 06:47▼このコメントに返信
騎士ミククラスのキャラデザだったら即入金したんだがな・・・
今回期待できない
356522:ウルズ774 投稿日:2015年12月31日 06:48▼このコメントに返信
前みたいに2014と2015もいつか再募集してほしいな
356523:ウルズ774 投稿日:2015年12月31日 06:53▼このコメントに返信
絵が下手なのか衣装がクソなのかどっちなんだろね
まぁ両方だと思うが…
上手いイラストレーターに描いてもらった方が良かったと思います
356526:ウルズ774 投稿日:2015年12月31日 07:14▼このコメントに返信
召喚獣かな?
356536:ウルズ774 投稿日:2015年12月31日 09:10▼このコメントに返信
完全に歌手やめてRQになったな
356544:ウルズ774 投稿日:2015年12月31日 10:19▼このコメントに返信
もう初音ミクってなんだったっけレベル
356547:ウルズ774 投稿日:2015年12月31日 10:53▼このコメントに返信
このクソデザイン米山舞とか言うアニメーターなんだよね
もう使わないでほしい
356548:ウルズ774 投稿日:2015年12月31日 11:00▼このコメントに返信
※356458
ニコ生でもやってた忘年会内での発言。
安藝さんも認めたけど、その直後お偉いさんからストップかかったらしい。
356558:ウルズ774 投稿日:2015年12月31日 12:38▼このコメントに返信
アニメーターにもア○チがいるんだなw
356561:ウルズ774 投稿日:2015年12月31日 13:06▼このコメントに返信
来年のデザイン終わってるわ
356563:ウルズ774 投稿日:2015年12月31日 13:10▼このコメントに返信
ガラケーで注文できなくなったから買わない
356574:ウルズ774 投稿日:2015年12月31日 14:29▼このコメントに返信
せめて虹色、暖色系のカラーリングやめてくれればなぁ
356576:ウルズ774 投稿日:2015年12月31日 14:38▼このコメントに返信
デザインに近未来的な要素無いし色彩も今まで出してきたシリーズから浮いてる気がする
356611:ウルズ774 投稿日:2015年12月31日 17:14▼このコメントに返信
サーキットのコースが付いてくるのかと思ったのに!!(憤慨)
356630:ウルズ774 投稿日:2015年12月31日 19:02▼このコメントに返信
デザインは嫌いではないけど
羽根がデカすぎて置き場所に困るな。
まあ外せるんだろうが。
356655:ウルズ774 投稿日:2015年12月31日 21:26▼このコメントに返信
セパンとかタイver.のfigmaが欲しい・・・
356660:ウルズ774 投稿日:2015年12月31日 21:39▼このコメントに返信
そんなに悪くないと思ったんだが少数派か
356770:ウルズ774 投稿日:2016年01月01日 09:50▼このコメントに返信
2015の姫騎士はデザインは良かったんだけど
レースとの繋がりって部分では????と思わざる得なかった。
2016はレースとの繋がりを再確認してレースクィーンのイメージを
全面に押し出したまでは良かったけど今度は売りが弱くなっただけでなく
デザインが古臭くなった気がする・・・
こんな感じのレースクィーンって実際いたのはかなり前ですよね。

ケチを書いといてナンですが今年もやりますよスポンサーw
357083:ウルズ774 投稿日:2016年01月02日 11:42▼このコメントに返信
今年もスポンサーするけど原型見ないと何口逝くか決めかねる
あとラバーキーチェーンよりも表情パーツの方がいいなぁ
上位コースで豪華版(figmaの)でもいいのだけど
357087:ウルズ774 投稿日:2016年01月02日 12:08▼このコメントに返信
既に毎年会員になってるからって理由で惰性で続けてる人多そう
画像投稿(試験運用中

headline

△ TOPページに戻る △
    ツイート
