top-page
TOP > スポンサー広告 > 【タイバニ】メガハウス「鏑木・T・虎徹」「バーナビー」てのひらフィギュア 発売決定TOP > 男・美少年 > 【タイバニ】メガハウス「鏑木・T・虎徹」「バーナビー」てのひらフィギュア 発売決定
12

headline

【タイバニ】メガハウス「鏑木・T・虎徹」「バーナビー」てのひらフィギュア 発売決定

2015年12月24日 00:12

男・美少年 |TIGER&BUNNYメガハウスパルメイト

| CM(16)
CW60STmU0AEXgJr.jpg



 手のひらフィギュア パルメイトシリーズ



TIGER & BUNNY @TIGERandBUNNY
「TIGER & BUNNY」虎徹&バーナビーのてのひらサイズのフィギュア
「パルメイトえくすとら」とラバーマスコット企画進行中!お楽しみに!

https://twitter.com/TIGERandBUNNY/status/679678821566513153
CW60STmU0AEXgJr.jpg


メガハウス とり子@ジャンプフェスタ @mega_girlshobby
【発表】てのひらサイズ「パルメイトシリーズ」にデラックス版「パルメイトえくすとら」登場決定!
てのひらサイズなのにデラックス版とは一体?続報はコチラのアカウントで
https://twitter.com/mega_girlshobby/status/679679740257542144
≪ 【マフェックス】「アーマードバットマン」「ワンダーウーマン」「ファーストオーダーストームトルーパー」予約開始 【装甲悪鬼村正】スカイチューブ「三世村正 ナースver. フィギュア」Amazon予約開始、ナース服はキャストオフ仕様 ≫
この記事へのコメント

353915:ウルズ774 投稿日:2015年12月24日 00:14▼このコメントに返信
なのはレベルの投げ売られシリーズかしてるってのによーやるわ
353929:ウルズ774 投稿日:2015年12月24日 00:45▼このコメントに返信
そもそもハリウッド化が決定したとはいえ、アニメのほうはオワコンもいいところだろ
ラスカルコラボとか全盛期じゃ考えられない体たらくだし
353937:ウルズ774 投稿日:2015年12月24日 01:01▼このコメントに返信
有楽町のビッグカメラにまだあのでかいタイガー残ってたな
60パーオフになってからどれくらい残ってんだよあれ・・・
353944:ウルズ774 投稿日:2015年12月24日 01:22▼このコメントに返信
※353929
くさったお客様が定着すると湯水のように金を使ってくれるので
たとえ一般商品の売れ行きが芳しくなくとも
女受けするコラボや限定商品を出しとけばウハウハなんでですよー
353962:ウルズ774 投稿日:2015年12月24日 05:15▼このコメントに返信
もう不女子に飽きられて何も売れないの分かってるクセにようやるわ
あいつらもう性●欲満たすためにエロ同●人描くだけでグッズ何も買わないぞ
354017:ウルズ774 投稿日:2015年12月24日 07:35▼このコメントに返信
タイバニ自体は普通に良いアニメなのに
ちょっとでも府女子がつくとここまで叩かれるのか
つか原型作り直しまでやったイワンは出さないのか?
354018:ウルズ774 投稿日:2015年12月24日 07:43▼このコメントに返信
タイバニってフィギュア関係のグッズ全て投げ売りされてたよな
GEMとか1000円で積まれてたぞw
354021:ウルズ774 投稿日:2015年12月24日 07:52▼このコメントに返信
※354017
1クール目までは良かったけど
2クール目からクサレに媚び始めて嫌になった記憶
354025:ウルズ774 投稿日:2015年12月24日 08:31▼このコメントに返信
これ劇場公開後に池袋でやったタイバニ展が初日にクサレが来ただけでガラガラだったらしいね
ツイッターでファンが人いなくて空いてるので安心して来てくださいとか嘆いてたよ
354030:ウルズ774 投稿日:2015年12月24日 08:55▼このコメントに返信
初期に出たフィギュアは出来が悪いのに売れたから投げ売りされてるけど、
後期に出たのは数絞られてる上にそこそこ出来が良いから高額になってるよ。
まぁ、虎徹のフィギュアだけだけど。
354037:ウルズ774 投稿日:2015年12月24日 09:22▼このコメントに返信
これより12PMの私服バニーを出さないバンダイを俺は許さない
製品レベルの試作同時に展示しといて私服虎徹だけ出して買わせといてバニー出さないとか・・・
354040:ウルズ774 投稿日:2015年12月24日 09:29▼このコメントに返信
ウロボロスとかいう組織はどうなったんだよ。このままフェードアウトは酷い話だぞ
354043:ウルズ774 投稿日:2015年12月24日 09:51▼このコメントに返信
タイバニのフィギュアーツの尼レビュー見ると
「プレ値で全然入手できない。転売屋とバンダイ氏ね」的なレビューがほぼ全ての商品で最も参考になってるのにそれら全部半額近くで草

盛者必衰とはこのことっすなあ
スカイハイだけ好きだからポチった
354077:ウルズ774 投稿日:2015年12月24日 10:40▼このコメントに返信
※354043
最初エグい品薄商法してたからなw
その後出した商品は全て投げ売りされてる
354352:ウルズ774 投稿日:2015年12月24日 18:47▼このコメントに返信
メガハウスってスケール小さいフィギュア多くなったな
世界制服とかポケモンのやつとか
355282:ウルズ774 投稿日:2015年12月27日 00:23▼このコメントに返信
タイバニなんてフジョシだって飽きてるよw w
画像投稿(試験運用中

headline

△ TOPページに戻る △
    ツイート
