top-page
TOP > スポンサー広告 > ROBOT魂「量産型ザク ver. A.N.I.M.E.」5月発売!TOP > ガンダム > ROBOT魂「量産型ザク ver. A.N.I.M.E.」5月発売!
12

headline


--年--月--日 --:--

スポンサー広告 |

| CM(-)

ROBOT魂「量産型ザク ver. A.N.I.M.E.」5月発売!

2015年12月17日 15:41

ガンダム |ROBOT魂

| CM(48)
CWZTR4AU8AAGwxM.jpg



 特集ページ更新



ROBOT魂 MS-06 量産型ザク ver. A.N.I.M.E.

5,940円(税込) 2016年5月発売
【商品仕様】全高:約125mm
【材質】ABS、PVC製
【セット内容】 本体、交換用手首左右各4種、脚部3連装ミサイル・ポッド(左右)、
ミサイル×6、ミサイルエフェクト×2、クラッカー×2、クラッカーホルダー、ハッチ開閉スイッチ、
マゼラ・トップ砲、ザク・マシンガン、ザク・バズーカ、ヒート・ホーク、
ヒート・ホーク(収納形態)、手首格納デッキ、隊長機用頭部

http://tamashii.jp/special/gundam_anime/
1_2015121715393741e.jpg

20151217_1stg_rzaku_moveable_act01_b.jpg

CWZTR4AU8AAGwxM.jpg

≪ キューポッシュ「ウェイトレスボディ」「はなやかワンピース」「スプリングコート」各色予約開始 【アイカツ!】S.H.フィギュアーツ「星宮いちご」「霧矢あおい」「紫吹蘭」冬制服ver. 5月より順次発売 ≫
この記事へのコメント

351667:ウルズ774 投稿日:2015年12月17日 15:46▼このコメントに返信
か、かっこいい・・・
351668:ウルズ774 投稿日:2015年12月17日 15:46▼このコメントに返信
安く感じる
351669:ウルズ774 投稿日:2015年12月17日 15:55▼このコメントに返信
プレバンでドアンverでないかね
351670:パータレ 投稿日:2015年12月17日 15:55▼このコメントに返信
これぞザクッすね。
351672:ウルズ774 投稿日:2015年12月17日 15:58▼このコメントに返信
これぞザク
351673:ウルズ774 投稿日:2015年12月17日 15:58▼このコメントに返信
ハッチ開閉スイッチいいなww
351676:ウルズ774 投稿日:2015年12月17日 16:03▼このコメントに返信
ボルジャーノンぽいな
351679:ウルズ774 投稿日:2015年12月17日 16:08▼このコメントに返信
床ドン…アイアンマンかな?
351683:ウルズ774 投稿日:2015年12月17日 16:12▼このコメントに返信
うん、いいザクだ
いかにもザクってザクだ
351695:ウルズ774 投稿日:2015年12月17日 16:25▼このコメントに返信
ごくごく微妙に足が長い気がするが、ポーズを取るためなんだろうなぁ
351696:ウルズ774 投稿日:2015年12月17日 16:26▼このコメントに返信
MGver2から片膝立ちのポーズがザクの決めポーズの一つとなったよな
当時あの稼動は衝撃的だった
RGでもあのポーズは上手く取れなかった覚えがある
351697:ウルズ774 投稿日:2015年12月17日 16:26▼このコメントに返信
マシンガンの発射エフェクトとか全製品に付けろよ。って話だよな。
351700:ウルズ774 投稿日:2015年12月17日 16:33▼このコメントに返信
量産機だから買う人は複数買い必須なん?
351703:ウルズ774 投稿日:2015年12月17日 16:41▼このコメントに返信
格好いいんだけどもっと全体的に緑の色合いは濃い方が好き

それと1枚目のザクマシンガン保持してる左手の間接が折れて見える・・・
351705:ウルズ774 投稿日:2015年12月17日 16:44▼このコメントに返信
まさにザクって感じでいいな
連邦派だけどこれ欲しくなってきた
ガンダムも買うけど余計なパネルラインとかモールドが無ければ良かったのになぁ
351713:ウルズ774 投稿日:2015年12月17日 16:55▼このコメントに返信
ザクってやたらシャープな物ばっかりだったけどこれはまるっとしてるアニメのザクそのものでいいな
351732:ウルズ774 投稿日:2015年12月17日 17:36▼このコメントに返信
絶秒にダサくて、でもカッコよくて凄くイイ!!
HGUC版とかオリジン版1/144とかもカッコよかったけんど
ほぼリアルタイムのオッサンだと、ザクはやっぱり頭のでかいダサさが欲しいんだよなあ
良い悪いでなくて、刷り込みの結果としてさ
351733:ウルズ774 投稿日:2015年12月17日 17:40▼このコメントに返信
これぞザク これがザク

しかも商品名も当時品や設定の固まってないふた昔前同様にツーじゃない
351735:ウルズ774 投稿日:2015年12月17日 17:41▼このコメントに返信
ロボット魂版の真骨彫だな

前の穴ボコザクとはなんだったのか
351736:ウルズ774 投稿日:2015年12月17日 17:44▼このコメントに返信
※351703
アニメのこのシーンも肘が上側に来てるから仕方無いね、二次元の嘘って奴よ
351737:ウルズ774 投稿日:2015年12月17日 17:45▼このコメントに返信
これゲルググ出ないかな
351738:ウルズ774 投稿日:2015年12月17日 17:47▼このコメントに返信
シュツルム・ファウスト?かなって思ったら3連ミサイルポッドのエフェクトか~
マゼラ・トップ砲付いてるのにシュツルム・ファウストがなかったり、ヒートホークに収納形態なんて
あったんだ。ちぐはぐな内容だな。
351740:ウルズ774 投稿日:2015年12月17日 17:54▼このコメントに返信
※351738
あくまで「機動戦士ガンダム」の商品だから劇中で使ってない、そもそも当時設定が存在しなかった武器は付属してないんだと思う
351746:ウルズ774 投稿日:2015年12月17日 17:59▼このコメントに返信
※351738
お前なかなか微笑ましいなw
351748:ウルズ774 投稿日:2015年12月17日 18:02▼このコメントに返信
すげーかっこいいじゃん
なんかおかしいところあるか?

てかガノタは何にでもケチ付けるんだな。
そうやって自分の方が物を知っていると精神勝利したいんだろう。
何とも憐れだ。
351751:ウルズ774 投稿日:2015年12月17日 18:09▼このコメントに返信
すごくいい。量産ズゴックゲルググも出してほしい。
351753:ウルズ774 投稿日:2015年12月17日 18:10▼このコメントに返信
※351679

ガンダム見たことないだろ
351755:ウルズ774 投稿日:2015年12月17日 18:17▼このコメントに返信
このわざとらしい非モールド!
351774:ウルズ774 投稿日:2015年12月17日 19:20▼このコメントに返信
前のザクとは違ってあなだらけじゃないのが凄い良い
351793:ウルズ774 投稿日:2015年12月17日 20:11▼このコメントに返信
この前の魂ネイションに出てたビグ・ザムにも期待したいけど…

アレだけデカくなると、関節ゆるゆるで自立できなかったらカッコつかんなwww
351794:ウルズ774 投稿日:2015年12月17日 20:17▼このコメントに返信
ファーストに出てきたMSはこの規格でコンプリートして欲しい
351798:ウルズ774 投稿日:2015年12月17日 20:29▼このコメントに返信
ツノ付き、モノアイ可動、そしてアニメ準拠のふっくらスタイル…
プラモも以前のrobot魂もコレジャナイ感から我慢してたが、
とうとうザク2を買う時が来たようだ。
351804:ウルズ774 投稿日:2015年12月17日 20:50▼このコメントに返信
グフは?グフは?
351825:ウルズ774 投稿日:2015年12月17日 21:31▼このコメントに返信
ザクは何機あっても困らんからなーw
351828:ウルズ774 投稿日:2015年12月17日 21:41▼このコメントに返信
これはいい
前の武装てんこ盛りザクも、単体としては良く出来てたけど、シンプルなアニメ画稿から離れたデザインは良し悪しだった
リアルタイムで立体ザクの変遷(初代→MG→PG→RGなど)に付き合ってきたマニアはともかく、アニメ1stのザクだけ知ってる人からすると違和感もあるスタイリングだった
「元アニメの再現度」を考えると、思い出補正に訴えかける良さがある
昔ガンダム見てたオジサン世代にはこっちのほうがキャッチーに映るんじゃないか?
351841:ウルズ774 投稿日:2015年12月17日 22:03▼このコメントに返信
何だこの評判の良さ!?(驚愕)
351846:ウルズ774 投稿日:2015年12月17日 22:07▼このコメントに返信
これならカッコいいポーズも蛇足だったな
351850:ウルズ774 投稿日:2015年12月17日 22:17▼このコメントに返信
グフとゲルググも夏ごろには出ると信じてる
351863:ウルズ774 投稿日:2015年12月17日 22:52▼このコメントに返信
※351748
批判コメはごく一部なのに何で怒ってんだ??

心配なのは色味のみ
最低三体は予約買いするつもりだから頼むぜバンダイ
351871:ウルズ774 投稿日:2015年12月17日 23:14▼このコメントに返信
良いんだけど小さい
351872:ウルズ774 投稿日:2015年12月17日 23:14▼このコメントに返信
凄く良い出来映えだしオプションも豊富なんだけど価格ががが・・・。
しかもこれが2月からずっとラインナップ続くとなると俺の財布が氷河期に入りそうだ・・・。
351878:ウルズ774 投稿日:2015年12月17日 23:41▼このコメントに返信
細長いのはマゼラトップ砲か。すげーオプション盛りだくさんやな
351879:ウルズ774 投稿日:2015年12月17日 23:49▼このコメントに返信
※351872
限定ではなく一般販売予定だからある程度数は用意するだろうし、人気や価格も考えると
予約すらできないなんてことにはならないだろうから焦ることは無いと思うよ
351889:ウルズ774 投稿日:2015年12月18日 00:32▼このコメントに返信
こころなしかバズーカエフェクトはシャアザクのより短く見える…
351905:ウルズ774 投稿日:2015年12月18日 02:18▼このコメントに返信
バズーカエフェクトと思ってるソレ、ふくらはぎ用のグレネードや…
351914:ウルズ774 投稿日:2015年12月18日 05:23▼このコメントに返信
何気にミサイルとミサイルポッドが別パーツってのも凄く凝ってる
351966:ウルズ774 投稿日:2015年12月18日 11:46▼このコメントに返信
アニメなみに動いてこれだけ武器ついてたら、売れるだろうな
352689:ウルズ774 投稿日:2015年12月20日 02:45▼このコメントに返信
ひざ下のアーマーのすそが広がりすぎててファーストアニメのザクが好きな自分としては、うーん...
ひざ下のアーマーのカクカクしたエッジも違和感。
今までの商品より良くなったとは言え、
ファースト世代から見ると、やっぱり造形がまだまだガンプラの今風アレンジ、なんだよなあ。
中途半端なアニメ再現度ならガンプラ買った方が安いと思っちゃうから、
どうせやるならもっと徹底してファースト仕様にしてほしかったな。
画像投稿(試験運用中

headline

△ TOPページに戻る △
    ツイート
