top-page
TOP > スポンサー広告 > とびだせ どうぶつの森「ねんどろいど しずえ」再販決定!TOP > ねんどろいど > とびだせ どうぶつの森「ねんどろいど しずえ」再販決定!
12

headline


--年--月--日 --:--

スポンサー広告 |

| CM(-)

とびだせ どうぶつの森「ねんどろいど しずえ」再販決定!

2015年12月15日 12:55

ねんどろいど |どうぶつの森再販

| CM(15)
2015y12m15d_125334652.jpg



 再販




価格3,600円(税込)
2016年4月再販決定

ニンテンドー3DSの大人気ゲーム『とびだせ どうぶつの森』より、あなたの秘書「しずえ」がねんどろいどで登場!
トレードマークの髪飾りには本物の鈴を採用し、ツイッターアイコンでもお馴染みの「ボード&ペン」や「
音符♪エフェクトパーツ」など、ゲーム中の様々なポーズが再現可能なオプションパーツが付属。
「?-はてな-パーツ」を使えば、「何かご用ですか?」と問いかける姿も再現可能です
ねんどろいど しずえと一緒に、のんびり村作りのお仕事はいかがですか?

ねんどろいど とびだせ どうぶつの森 しずえ
ねんどろいど とびだせ どうぶつの森 しずえ
ねんどろいど とびだせ どうぶつの森 しずえ
ねんどろいど とびだせ どうぶつの森 しずえ


≪ シャーロット「ねんどろいど 乙坂歩未」予約開始、「鼻血噴射」パーツ付属 【おもちゃ・カメラほか】ヨドバシ限定「2016年 夢のお年玉箱」明後日発売開始 ≫
この記事へのコメント

351164:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 13:32▼このコメントに返信
オクでプレ値に手を出す寸前だったから助かるぜえぇぇぇぇえ!
351166:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 13:34▼このコメントに返信
ケモナーってわけではないけど、しずえが妙に可愛いんだよなぁ
某事務員っぽくて
351176:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 14:07▼このコメントに返信
俺の秘書はメス犬
351186:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 14:27▼このコメントに返信
ぶっかけたい
351192:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 14:48▼このコメントに返信
ケモナー歓喜
351195:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 14:57▼このコメントに返信
※351192
なぜいつもケモナーは歓喜しているのか
351205:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 15:19▼このコメントに返信
レッド再販してくれないかなぁ
351213:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 15:55▼このコメントに返信
ケモナー関係ないだろ?
しずえさんはしずえさんだよ。
351216:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 16:03▼このコメントに返信
※351205
レッドXIIIのプレイアーツの事かなってちょっと考えた。
ケモナーマスターのレッドさんで、どういう遊び方したいか理解。
351256:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 18:00▼このコメントに返信
多くのノーマルをアブノーマルの道に引き込んだ悪女!
351290:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 18:57▼このコメントに返信
しずえなら俺のベッドの横で寝てるよ(モンハン感)
351294:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 19:08▼このコメントに返信
冬服よりこっちのほうが好きだわ
351353:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 21:28▼このコメントに返信
鳥取の工場製になるんだってね
351444:ウルズ774 投稿日:2015年12月16日 09:55▼このコメントに返信
むらびと欲しいなぁ
352022:ウルズ774 投稿日:2015年12月18日 16:57▼このコメントに返信
※351290
ベッドの横かよ!
画像投稿(試験運用中

headline

△ TOPページに戻る △
    ツイート
