top-page
TOP > スポンサー広告 > 「ゲッターロボDEVOLUTION」千値練よりフィギュア化決定TOP > ロボット > 「ゲッターロボDEVOLUTION」千値練よりフィギュア化決定
12

headline


--年--月--日 --:--

スポンサー広告 |

| CM(-)
≪ 「プラアクトシリーズ」新作プラキット、「フレームユニット」ほか展示 千値練「アーマライズアイアンマン メタリックVER.」アクションフィギュア ワンフェス限定で販売決定 ≫
この記事へのコメント

350488:ウルズ774 投稿日:2015年12月12日 23:58▼このコメントに返信
このパクリ漫画家きらい
ゲッターロボ描かないでほしい
350489:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 00:02▼このコメントに返信
ほんとにな
なまじ絵がうまいだけに余計に困る
350490:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 00:02▼このコメントに返信
とりあえずラインバレルを終わらせる気がないことは分かった
350491:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 00:02▼このコメントに返信
やめて!また虚無る気でしょう?ダークネスみたいに!ダイノゲッターみたいに!
350492:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 00:03▼このコメントに返信
アンソロジーのころからかこいいゲッター描いてたから期待してる。

でも、できれば號やアークやネオなんかの立体化に恵まれない機体達をフィギュア化してほしかったな
350493:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 00:06▼このコメントに返信
製作側がゲッター線に汚染されすぎ問題
350494:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 00:07▼このコメントに返信
ゲッターっていうかガンダムっぽい顔だな
350495:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 00:07▼このコメントに返信
※350490
ラインバレル終了しなかったっけ
350496:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 00:09▼このコメントに返信
※350490
いやもう終わっただろ
ちょっとくらい調べろよ
350497:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 00:09▼このコメントに返信
ガンダムにしかみえない・・・
350498:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 00:10▼このコメントに返信
※350490
超展開続きの正義の味方endやで
350499:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 00:11▼このコメントに返信
で、おいくら万円するんです?
350500:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 00:16▼このコメントに返信
何となく失敗しそうな予感がして不安なゲッター
でも虚無ってしまうのはある意味宿命
350501:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 00:21▼このコメントに返信
顎見ただけでラインバレルの人ってわかるのはすげえよ
ロボ物はバレル1本でやってけばいいのに
350502:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 00:28▼このコメントに返信
※350490
嘘を平気でつくなごみ
350503:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 00:32▼このコメントに返信
「Hybrid Insector」をコミック化してください。
わりと切実にお願いします。

350504:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 00:40▼このコメントに返信
ラインバレルコンビでゲッター漫画とか皆は
嬉しくないのか?
ゲッター3がどんなゲテモノになるか今から楽しみだ
350506:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 00:44▼このコメントに返信
※350490
ドヤ顔先輩顔真っ青じゃないすか!どうしたんすか!?
350507:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 00:46▼このコメントに返信
これは欲しい

ついでにダークネスの方のゲッターも頼む
350508:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 00:48▼このコメントに返信
いやマジでHybrid Insectorのが見たい続きが気になりすぎて・・・
350509:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 01:03▼このコメントに返信
俺はゲッターの新作が見られるってだけでもう嬉しいよ
後は虚無らないでちゃんと完走してくれればもう言うこと無い
350512:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 01:15▼このコメントに返信
ラインバレルのkuso作家かよ
350513:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 01:17▼このコメントに返信
顔見て一瞬ウルフガイの人かと思ったわ
あっちは今マジンガーやってるが
350514:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 01:20▼このコメントに返信
打ちきりの処女作でもやってれよ
350515:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 01:38▼このコメントに返信
注意事項も読めない文盲兄貴は全員同一人物だと思うんですけど...
350517:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 01:43▼このコメントに返信
最近とりあえずかっこいいパーツを付けたロボットが多い気がする
350518:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 01:58▼このコメントに返信
どうせ みんな 虚無る
350519:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 01:58▼このコメントに返信
ゲッターはもっとシンプルにまとめてほしい
あんまりゴテゴテしててメカメカしいのはゲッターには似合わない気がする
350521:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 02:03▼このコメントに返信
もうシンプルなゲッターは究極に到達しちゃってるし、ゴテゴテ路線もいいと思うけどなぁ
350523:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 02:10▼このコメントに返信
この作画担当の描く主人公機っていつも同じ顔してんな…
ラインバレルとウルトラマンとこのゲッター並べても違いが分からんぞ
最近、より一層漫画の線荒れてんだからデザインくらい凝ってくれよ
350524:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 02:13▼このコメントに返信
※350523
違いが分からないってすごいな
日常生活に支障きたすレベルだろ
350525:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 03:03▼このコメントに返信
※350507
ダークネスは立体化も続編も待ってる
ブキヤに頼んだらワンチャンあるかな…
350526:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 03:13▼このコメントに返信
色んな作品の主役メカ混ぜたような顔だけどゲッターの新しい話が読めるのは嬉しい
永井豪作品って今の若い子マジで知らなかったりするから時代に合わせたデザイン変更でも消えるよりはマシ


350529:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 03:47▼このコメントに返信
ウルトラマンみたいだな
350530:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 03:54▼このコメントに返信
ゴメン、3作目ってどういう事?
以前描いた読み切り?だかカウントしてるん?
350532:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 04:48▼このコメントに返信
ゲッター2は鳥脚の逆関節なんだろうなー
ラインバレルはZOEのオービタルフレームっぽかったし。
350535:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 05:28▼このコメントに返信
うろ覚えだが白い宇宙からの侵略に対抗するための戦士を作り出すのがゲッター線の目的だったけ?
350539:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 06:46▼このコメントに返信
これも全部ゲッター線って奴の仕業なんだ!
350540:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 07:05▼このコメントに返信
※350539
便利だよな
何かあればゲッター線の仕業にすればいいというね・・・
350541:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 07:06▼このコメントに返信
ゲッターぽいマキナにしか見えないんだが
350542:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 07:10▼このコメントに返信
エヴァかな?
350543:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 07:18▼このコメントに返信
3分間ってスパロボだと3ターン、マンガなら6ページでくらい?
350545:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 07:31▼このコメントに返信
まずはラインバレルを立体化してほしかった
アルメカのは高すぎて無理 VAのはプラプラで満足して遊べない
350546:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 07:53▼このコメントに返信
※350545
ブキヤのプラモがあったやん。
350548:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 08:36▼このコメントに返信
※350540
『ゆでだから』←この魔法の言葉と匹敵するくらい便利だよな
350549:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 09:07▼このコメントに返信
連載開始からフィギュア化、それも千値練って相当気合入ってんな
秋田とは思えない仕事っぷりだ

※350545
出た商品がことごとくハズレだったならその気持ちもわかるが
アルターみたいな安心して買えるメーカーから好きなキャラのフィギュアが出たのに
高いから無理、軸補強もできませんってもうフィギュア買うのやめた方がいいよ割とマジで
本当にこのタイミングでラインバレルの新商品が出たとしてもまたどっか不満が出るのがわかりきってる
350551:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 09:43▼このコメントに返信
顔がULTRAMAN
350553:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 09:50▼このコメントに返信
かっこいいはかっこいいが、ラインバレルやULTRAMANと同系の顔つきなのがなぁ・・・
350555:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 10:32▼このコメントに返信
作品が虚無って、秀逸な立体だけが残った…なんて未来には至ってくれるなよ?
350557:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 10:48▼このコメントに返信
まあ本家からして虚無ってるわけだし、ゲッターと虚無は切っても切れない関係にあるんじゃないかな
350563:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 11:52▼このコメントに返信
まったく関係ないけど、アークの続編をOVAで作ってもらいたい。もう石川先生以外の漫画はいいよ。
350564:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 11:54▼このコメントに返信
※350540
ケン先生、虚無に帰られたので何ともだが、元々は時天空に対抗するために神々が
作り上げた手段の一つ、って感じかな
で、蠱毒じゃないけどどれかが勝てばいいやー、って感じに読めた

なお、他の選択肢はラ・グースだったり、4000万光年の虎だったり、魔獣だったり
350569:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 12:18▼このコメントに返信
※350563
同意
350570:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 12:32▼このコメントに返信
こういうのやめて
ちゃんとラインバレルみたく自分のオリジナル作品描いてよ
350579:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 13:26▼このコメントに返信
※350563
アークの続編OVAとか言ったって結局石川先生の世界観に沿ってるだけで石川先生以外が作ったことに
変わりはないし、同じ世界観だけど石川先生以外が描いた飛焔と大差ないじゃん
350589:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 14:09▼このコメントに返信
何十年も前の作品が
いまだに誰かの飯のタネになってるって
スゴイよな
350592:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 14:32▼このコメントに返信
単発のコラボなら「この人が描くとやっぱこうなるのか」って感じで楽しめるんだけど
漫画で連載するとなるとちょっと微妙なんだわな。

どれ描いても似たような感じだけど作画そのものはいいんだから
清水栄一をもっと優秀な原作・脚本にチェンジすればいいのにねぇ。
350594:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 14:36▼このコメントに返信
なんでもいいからアニメのゲッターロボ見たい
350600:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 15:20▼このコメントに返信
どうせダイノゲッターみたいにショボイんだろと思ったらラインバレルの人たちか多少期待できるな
でもゲッターのコレジャナイ感・・・
350602:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 15:25▼このコメントに返信
制服っぽいのを着たのが竜馬なのだろうけどラインバレルやウルトラマンの先入観か力を得たチンピラにしか見えない
350605:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 16:02▼このコメントに返信
※350549
出た当時は知らなかったんだよなぁアルメカのほうは
今プレ値すごいから無理ってことだよちしょう
350612:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 16:35▼このコメントに返信
だからこいつはさっさと東映と和解してハイブリッドインセクターの続き書いてくれよ
350617:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 17:12▼このコメントに返信
※350579
ごめんOVAの世界観は特別好きなんだ、新は特にお気に入り。
でも、なぜか漫画はイマイチな印象が多いんだよなぁ。
350624:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 17:42▼このコメントに返信
ゲッターは正直マジンガーZEROとかニンスレ漫画版の余湖にやって欲しかった
清水×下口コンビはスーパー系よりリアル系のデブ描くから重量級がダサい
350657:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 20:19▼このコメントに返信
顔が完全にラインバレルだな
350684:どこにでもいる人 投稿日:2015年12月13日 22:32▼このコメントに返信
口に当たる部分の六角形は無くさないで欲しかった・・・
その色と顔にするなら、そもそもの特徴は残して欲しかった。
350772:ウルズ774 投稿日:2015年12月14日 13:02▼このコメントに返信
※350605
当時から普通にホビー誌にも掲載されてたんだから調べもせんかったのならお前さんの作品への熱意はその程度だった、ということだ。何言っても言い訳でしかないわ。どうしても欲しいからプレ値でも買いたい、なんて情熱も無いんだろ?
350796:ウルズ774 投稿日:2015年12月14日 14:44▼このコメントに返信
※350684
それがないゲッターって散々既出じゃね
350797:ウルズ774 投稿日:2015年12月14日 14:44▼このコメントに返信
ファビョってる奴もどうせ作者名見て初めて気づいたんだろ
350818:ウルズ774 投稿日:2015年12月14日 16:10▼このコメントに返信
今度のゲッターはぬーべーが操縦するのか
350831:ウルズ774 投稿日:2015年12月14日 16:39▼このコメントに返信
※350624
またあのメタ展開を繰り返されるのがオチだと思うがよろしいか?
350834:ウルズ774 投稿日:2015年12月14日 16:54▼このコメントに返信
※350684
この色と似たタイプの顔で石川先生本人がデザインしたけどそれがないゲッターアークとかいますし
351370:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 22:36▼このコメントに返信
どっちかってぇと他作家様の「恰好は良いんだけど何か違うんだよな~?(首を捻りつつ」
なオリジナルゲッターより、漫画版號やステルボンバー立体化してくれた方が嬉しい私…(小声)
351418:ウルズ774 投稿日:2015年12月16日 02:42▼このコメントに返信
どうせ漫画見ても誰が何やってるかわかんないから興味ない。
351558:ウルズ774 投稿日:2015年12月16日 22:08▼このコメントに返信
角が完全にラインバレルやん
画像投稿(試験運用中

headline

△ TOPページに戻る △
    ツイート
