top-page
TOP > スポンサー広告 > 【艦これ】キューズQ「高雄 スケールフィギュア」Amazon・あみあみ予約開始TOP > 美少女 > 【艦これ】キューズQ「高雄 スケールフィギュア」Amazon・あみあみ予約開始
12

headline


--年--月--日 --:--

スポンサー広告 |

| CM(-)

【艦これ】キューズQ「高雄 スケールフィギュア」Amazon・あみあみ予約開始

2015年12月11日 00:05

美少女 |艦これキューズQ

| CM(32)
2015y12m11d_000407983.jpg



 予約開始




価格15,660円(税込)
2016年6月発売予定

大人気ブラウザゲーム「艦隊これくしょん -艦これ-」から、高雄型1番艦 重巡洋艦「高雄」が登場。
姉妹艦「愛宕」と並ぶグラマラスなボディに加え、タイトスカートから伸びる脚線美は一番艦の風格!
ハイディテールで展開する艤装も大きな見どころです。ぜひ彼女の素敵な提督になってあげてください!

艦隊これくしょん -艦これ- 高雄 1/8 完成品フィギュア
艦隊これくしょん -艦これ- 高雄 1/8 完成品フィギュア
艦隊これくしょん -艦これ- 高雄 1/8 完成品フィギュア
艦隊これくしょん -艦これ- 高雄 1/8 完成品フィギュア
艦隊これくしょん -艦これ- 高雄 1/8 完成品フィギュア
艦隊これくしょん -艦これ- 高雄 1/8 完成品フィギュア
艦隊これくしょん -艦これ- 高雄 1/8 完成品フィギュア
艦隊これくしょん -艦これ- 高雄 1/8 完成品フィギュア
艦隊これくしょん -艦これ- 高雄 1/8 完成品フィギュア
艦隊これくしょん -艦これ- 高雄 1/8 完成品フィギュア
≪ 【フリージング】オルカトイズ「サテライザー=エル=ブリジットver.ボンテージ」フィギュア 予約開始、眼鏡は取り外し可能 仮面ライダーゴースト「眼魔アイコンセット(超MOVIE大戦 ジェネシスver.)」プレバン受注開始 ≫
この記事へのコメント

349885:ウルズ774 投稿日:2015年12月11日 00:08▼このコメントに返信
なんかすごいコレじゃない感が
349888:ウルズ774 投稿日:2015年12月11日 00:15▼このコメントに返信
期待してたんだけど若干邪神入ってない?
349894:ウルズ774 投稿日:2015年12月11日 00:46▼このコメントに返信
あれ、意外と不評?
原作知らない俺から見ると結構かわいいけど
349895:ウルズ774 投稿日:2015年12月11日 00:58▼このコメントに返信
絵だとあんま違和感ないけど立体になると途端に目が離れてるように感じるな
349897:ウルズ774 投稿日:2015年12月11日 01:04▼このコメントに返信
※349888
何でもかんでも邪神にするのは良くない。

しかし違和感は感じるね。のっぺりした顔のラインとアイプリのデザインやサイズが相性悪いんかな。
349898:ウルズ774 投稿日:2015年12月11日 01:04▼このコメントに返信
愛宕もそうだけどブラ着けて厚手の制服着てるのに乳首立ってるのはどう考えてもおかしい…
(予約ポチー)
349899:ウルズ774 投稿日:2015年12月11日 01:18▼このコメントに返信
コリャマタシツレイシマシタ(古い)
349905:ウルズ774 投稿日:2015年12月11日 01:57▼このコメントに返信
※349894
元絵にはあんまり似てないかな

なんか目が離れすぎ感ある
ちょっとだけ下と中央に寄せたい
349909:ウルズ774 投稿日:2015年12月11日 02:20▼このコメントに返信
平目っててすっげーこえぇ…。
349915:ウルズ774 投稿日:2015年12月11日 04:14▼このコメントに返信
やっぱこのシリーズは乳首ういてるんだな…
349916:ウルズ774 投稿日:2015年12月11日 04:16▼このコメントに返信
何だ、白目の面積が少ないからか?目が怖い。
349917:ウルズ774 投稿日:2015年12月11日 04:17▼このコメントに返信
ゲームの絵よかずっといいな
349922:ウルズ774 投稿日:2015年12月11日 06:39▼このコメントに返信
そんなに変か?結構公式絵にも似せてると思うんだが
目も違和感ないし。まぁ感じ方の違いか
349923:ウルズ774 投稿日:2015年12月11日 06:41▼このコメントに返信
造形はすごい好きだよ。
ただ顔が似てなかったり、元絵のあのムッチリ感がないのが…

「高雄のコスプレしてるお姉さん」のフィギュア…って感じか
349925:ウルズ774 投稿日:2015年12月11日 06:50▼このコメントに返信
※349915
そこは別にどうでもいい
突っ込むべきは顔と値段だろうが
349926:ウルズ774 投稿日:2015年12月11日 06:55▼このコメントに返信
体はまぁいいんだけど顔がコレジャナイ
349927:ウルズ774 投稿日:2015年12月11日 07:15▼このコメントに返信
※349926
俺的には顔は可愛いけど高雄はもっとぽっちゃりしてるイメージかな
349932:ウルズ774 投稿日:2015年12月11日 08:45▼このコメントに返信
キューズの艦これフィギュアってどうも造形がコレジャナイというか..
自分はマックスファクトリーのを買うかな
349934:ウルズ774 投稿日:2015年12月11日 09:11▼このコメントに返信
艦これは殆どのイラスト自体、魅力は別にしても上手いとは言えないし
立体にするの難しそうというか
349935:ウルズ774 投稿日:2015年12月11日 09:42▼このコメントに返信
おれもマックス待ちかな
キューズのはなんかコスプレしてるキャラにしか見えない
349936:ウルズ774 投稿日:2015年12月11日 09:48▼このコメントに返信
邪神とまで言わないけど、高雄っぽくないのはたしか
349938:ウルズ774 投稿日:2015年12月11日 10:07▼このコメントに返信
※349888
こんなにお上品に出来たものを邪神と比べちゃアカン
アレはもっとこう…未来永劫語り継がないといけないような言い表しようのない不出来と不誠実の塊

正直艤装が素晴らしい、AGP愛宕と比べるのが申し訳ないけどこのディテールの入り用は動かすつもりのないフィギュアならではだと思うわ
顔は原作とそんなに変わらないと思うんだけど、そもそも立体向きの顔立ちじゃないのかねぇ?
349957:ウルズ774 投稿日:2015年12月11日 12:28▼このコメントに返信
1/8でこの値段だったらマックス待ちますよ~
349960:ウルズ774 投稿日:2015年12月11日 12:39▼このコメントに返信
なんかこう・・・もうちょっと腰から下に肉つけて欲しいな、デブが好きとかそういうんじゃなくて
しかしどこか大手が高雄姉妹1/7で出してくれんかねえ
アオシマの19と加賀と並べたいんだが
349975:ウルズ774 投稿日:2015年12月11日 13:34▼このコメントに返信
Amazon終わってやがる・・・
350078:ウルズ774 投稿日:2015年12月11日 18:03▼このコメントに返信
なんか刀語のキャラみたいな顔だな
350079:ウルズ774 投稿日:2015年12月11日 18:04▼このコメントに返信
もう少し太ももムッチリ感が欲しい
350111:ウルズ774 投稿日:2015年12月11日 19:13▼このコメントに返信
腰回りから太ももにかけてのボリュームがタリナイ
350167:ウルズ774 投稿日:2015年12月11日 21:21▼このコメントに返信
わりとかわいくみえるけど
350214:ウルズ774 投稿日:2015年12月11日 23:33▼このコメントに返信
アニメだと大体こんな感じだった気がする
でも高雄愛宕の魅力は服がパンパンになるほどのむっちり具合なんだよなぁ
これも凄い体型だけど何か物足りない
350258:ウルズ774 投稿日:2015年12月12日 05:30▼このコメントに返信
※350214
嫌いじゃないけどやっぱそこは気になるよな
技術的な問題なんだろうけど、衣服が引っ張られてぱつんぱつん感
がないとやっぱり物足りない
特に胸に谷間が出来てしまってるのが残念
350722:ウルズ774 投稿日:2015年12月14日 03:06▼このコメントに返信
※350258
気になって見てきたけど、確かに胸が大きすぎて服に谷間なかったわ
というか服がもっとこう、ギュッとなってるイメージあるな
胸の合わせ目の部分は中央じゃなくて、もう少し右側に寄ってる気がする
画像投稿(試験運用中

headline

△ TOPページに戻る △
    ツイート
