top-page
TOP > スポンサー広告 > 【画像追加】龍が如く「figma 桐生一馬」彩色原型製作中TOP > figma・リボルテック > 【画像追加】龍が如く「figma 桐生一馬」彩色原型製作中
12

headline


--年--月--日 --:--

スポンサー広告 |

| CM(-)

【画像追加】龍が如く「figma 桐生一馬」彩色原型製作中

2015年12月14日 18:02

figma・リボルテック |figma龍が如く

| CM(89)
2015y10m21d_215305104.jpg



 彩色試作



2016年6月発売予定

CWLIvceUkAAs4Gf.jpg


龍が如く プロデューサー兼脚本Twitterより

横山昌義 ‏@yokoyama_masa
皆さん。龍が如く10歳になりました!
ありがとうございます!

これからも宜しくお願いします!

https://twitter.com/yokoyama_masa
CVr5UqMUAAAy91M.jpg


ワンフェス展示パネル
figma 桐生一馬 龍が如く

FIGAD77731.jpg


龍が如く figma 真島吾朗

FIGAD17743.jpg
≪ 【グッスマ出荷情報】「パルフォム 夕立改二」「レーシングミク2014 EV MIRAI Ver.」ほか出荷日決定 【ウルトラストリートファイターⅣ】「ディカープリ」スケールフィギュア 明日より予約開始 ≫
この記事へのコメント

349474:ウルズ774 投稿日:2015年12月08日 16:23▼このコメントに返信
何か違う気がする
349475:ウルズ774 投稿日:2015年12月08日 16:24▼このコメントに返信
これじゃないチェンジ
349476:ウルズ774 投稿日:2015年12月08日 16:25▼このコメントに返信
だめだ
349477:ウルズ774 投稿日:2015年12月08日 16:26▼このコメントに返信
ここまで似せる気ないのは凄い
349479:ウルズ774 投稿日:2015年12月08日 16:27▼このコメントに返信
ダメダメだな
349480:ウルズ774 投稿日:2015年12月08日 16:28▼このコメントに返信
なんかリボルテックみたいだな
349481:ウルズ774 投稿日:2015年12月08日 16:28▼このコメントに返信
実写ではなくリアル系ってだけだがやっぱりダメか
349482:ウルズ774 投稿日:2015年12月08日 16:34▼このコメントに返信
違うそうじゃない
349483:ウルズ774 投稿日:2015年12月08日 16:35▼このコメントに返信
兄さんはドヤ顔付いてたら応用利きそう
349484:名無し 投稿日:2015年12月08日 16:36▼このコメントに返信
figma ほんとリアル系統 苦手なー(´・ω・`)
349485:ウルズ774 投稿日:2015年12月08日 16:39▼このコメントに返信
全然、似てない
目が死んでる
349486:ウルズ774 投稿日:2015年12月08日 16:40▼このコメントに返信
誰得?
349487:ウルズ774 投稿日:2015年12月08日 16:43▼このコメントに返信
やっぱ得手不得手ってあるんだなあ…
349488:ウルズ774 投稿日:2015年12月08日 16:54▼このコメントに返信
天狗みたいな顔になってる
349490:ウルズ774 投稿日:2015年12月08日 16:59▼このコメントに返信
うーんコレジャナイ桐生さん 
349491:ウルズ774 投稿日:2015年12月08日 17:00▼このコメントに返信
だからポップの段階で辞めておけば良かったのに
349494:ウルズ774 投稿日:2015年12月08日 17:02▼このコメントに返信
銀魂のゴリラにちょっと似てるな
349495:ウルズ774 投稿日:2015年12月08日 17:05▼このコメントに返信
超像可動の桐生ちゃんって、結局どうなったんだろう?
349498:ウルズ774 投稿日:2015年12月08日 17:14▼このコメントに返信
実写は圧倒的大差でアーツに軍配やな
それはそうと吾郎ちゃんでアームロックかけたい
349502:ウルズ774 投稿日:2015年12月08日 17:18▼このコメントに返信
予想通りの出来
349506:ウルズ774 投稿日:2015年12月08日 17:31▼このコメントに返信
予想通り?いや、予想以上に酷い…
ゲーム内でそこらへん歩いてるチンピラかよ
349507:ウルズ774 投稿日:2015年12月08日 17:31▼このコメントに返信
肘の処理・・・
349509:ウルズ774 投稿日:2015年12月08日 17:38▼このコメントに返信
figma応援してるけどこれはアカン笑
349510:ウルズ774 投稿日:2015年12月08日 17:38▼このコメントに返信
海外メーカーみたいにゲームのデータを立体に出力ってわけにはいかんのかね
349511:ウルズ774 投稿日:2015年12月08日 17:38▼このコメントに返信
適材適所すぎる…
349515:ウルズ774 投稿日:2015年12月08日 17:42▼このコメントに返信
ブルース・リーは許せた自分だがこれはちょっと…
349517:ウルズ774 投稿日:2015年12月08日 17:47▼このコメントに返信
もう下手にリアルっぽく似せようとするより
自分達には無理だと開き直ってデフォルメした方がマシなんじゃね?
海賊版に注意!つってこの画像貼られたら納得するレベルでパチモン臭がする
349520:ウルズ774 投稿日:2015年12月08日 18:00▼このコメントに返信
桐生ちゃんには全く見えないが
こういうヤクザ風キャラの可動フィギュアがちょっと欲しいから
買ってみたくはあるな
値段にもよるけど・・・
349521:ウルズ774 投稿日:2015年12月08日 18:01▼このコメントに返信
プレイアーツならこの手のキャラの顔はお手の物なんだろうな
でもあっちは可動が駄目過ぎてどっちにしろ満足出来るもんは手に入らないという
349523:ウルズ774 投稿日:2015年12月08日 18:07▼このコメントに返信
本当酷いな
興味無いキャラでよかったわ
349525:ウルズ774 投稿日:2015年12月08日 18:08▼このコメントに返信
勘違いしてるみたいだが”製作中”な
349528:ウルズ774 投稿日:2015年12月08日 18:26▼このコメントに返信
どうでもいいけど真島の兄貴って吾朗じゃなかったけ
349529:ウルズ774 投稿日:2015年12月08日 18:27▼このコメントに返信
萌えおたな身からするとfigmaは女キャラだけ作ってろよ
男は必要ない
349531:ウルズ774 投稿日:2015年12月08日 18:33▼このコメントに返信
最近グレイズにのってそうな顔
349535:ウルズ774 投稿日:2015年12月08日 18:44▼このコメントに返信
最近のfigmaの商品化が個人的にピンとこない奴ばかりのなかのこれにしてのこの出来。
がんばれfigma!
349536:ウルズ774 投稿日:2015年12月08日 18:45▼このコメントに返信
誰コレェ
349547:ウルズ774 投稿日:2015年12月09日 17:47▼このコメントに返信
グッ、グレイズのパイロット、アキヒロかw
体型も細すぎ、関節も微妙、もっとも大事な顔はこれじゃないし
出してくれるだけありがたいけど、いまの所スゲー残念な出来だ。

349562:ウルズ774 投稿日:2015年12月09日 18:52▼このコメントに返信
あっ・・・・(察し
349577:ウルズ774 投稿日:2015年12月09日 19:19▼このコメントに返信
まっ、まだ製作中だから・・・(震え声)
349634:ウルズ774 投稿日:2015年12月09日 21:24▼このコメントに返信
いくら製作中でも酷すぎだろw
どうせ原型見せるならもっと作りこんでからにしろよw
349638:ウルズ774 投稿日:2015年12月09日 21:35▼このコメントに返信
なんだこのオッサン!?(驚愕)
349679:ウルズ774 投稿日:2015年12月10日 00:00▼このコメントに返信
まだ完成ちゃうもんな!ちゃうもんな!
349706:ウルズ774 投稿日:2015年12月10日 05:51▼このコメントに返信
待ってたのにないわ

ないわ
349707:ウルズ774 投稿日:2015年12月10日 05:57▼このコメントに返信
楽しみにしてたんだぞ!
俺はまだ諦めねぇ
まだまだ完成じゃねぇはずだ
頑張れ製作者ッ!!
349842:ウルズ774 投稿日:2015年12月10日 20:42▼このコメントに返信
ワロタ
シンプソンズかなんかでこんなのいたな
349861:ウルズ774 投稿日:2015年12月10日 22:46▼このコメントに返信
まあまだデコマスな訳じゃなさそうだけど
この調子で物売ったらグッスマはケジメつけなきゃな
349866:ウルズ774 投稿日:2015年12月10日 23:02▼このコメントに返信
井上三太の描いたキャラかと思ったw
350850:ウルズ774 投稿日:2015年12月14日 18:03▼このコメントに返信
鉄血のアキヒロの方が似てるやん!
350851:ウルズ774 投稿日:2015年12月14日 18:07▼このコメントに返信
真島の兄貴は下手したらウッディ並の逸材に化ける可能性が
…あるで!
350852:ウルズ774 投稿日:2015年12月14日 18:12▼このコメントに返信
これがリボなら許せた、けどfigmaならあかんわ。
350857:ウルズ774 投稿日:2015年12月14日 18:31▼このコメントに返信
だからfigmaは実写系リアル系やめろよ才能ないんだから
二次元キャラだけやっとれ
350860:ウルズ774 投稿日:2015年12月14日 18:35▼このコメントに返信
figmaはアニメやデフォルメした造形は得意だろうけどリアル系には相性悪いな
ネカやアーツのような顔の造形か デジタル彩色でもしないと・・・
350864:ウルズ774 投稿日:2015年12月14日 18:58▼このコメントに返信
なんかまだダメだな・・・
あと桐生ちゃんに拳銃の違和感
メリケンかポン刀持ってきてよ
350865:ウルズ774 投稿日:2015年12月14日 19:01▼このコメントに返信
顔が似てないのは予想通りだが体格が貧弱すぎる
劇中に登場したパチモノ桐生みたいなもんか
ゴローちゃんの素体を流用した感がありあり
銃弾何発くらっても屁でもないバケモノにはとても見えないわ
350866:ウルズ774 投稿日:2015年12月14日 19:01▼このコメントに返信
なぜデジタルプリントを導入したのに桐生さんには使わないんだ?
絶対映えると思うんだけど。
ハルクやレオニダスにも使用するんなら使えばいいのに・・・
350876:ウルズ774 投稿日:2015年12月14日 19:18▼このコメントに返信
チープ
350881:ウルズ774 投稿日:2015年12月14日 19:22▼このコメントに返信
これでどうせ7000円ぐらいするんだろ?誰が買うんだ
350885:ウルズ774 投稿日:2015年12月14日 19:26▼このコメントに返信
顔は酷いし体格もおかしい、特にいくらなんでも短足すぎんだろ
一から作り直すかそうでなきゃ発売しなくていいわこんなもん
ファン舐めてんのか?
350887:ウルズ774 投稿日:2015年12月14日 19:28▼このコメントに返信
弱そう
350888:ウルズ774 投稿日:2015年12月14日 19:29▼このコメントに返信
どうしよう・・・パーツ単位でも合格点の箇所が1つも無いや
彩色見本として見せるのはこれでほぼ決まりなんだよな?
発売1年延びてもいいから1から作り直してくれ
350890:ウルズ774 投稿日:2015年12月14日 19:31▼このコメントに返信
もうちょっと イカリ肩だろ 桐生ちゃんは。それに鼻が致命的に違う。
350891:ウルズ774 投稿日:2015年12月14日 19:32▼このコメントに返信
弱い(確信)
350900:ウルズ774 投稿日:2015年12月14日 19:40▼このコメントに返信
画像が追加された事によってもう絶望しかない
仮に、龍が如く極限定版(figma 桐生一馬を同梱)みたいな感じで販売して
コレが出てきたら新たな邪神像になれるくらい酷い
350907:ウルズ774 投稿日:2015年12月14日 19:47▼このコメントに返信
これを監修した製作者は龍が如く知らないか、絶対プレイしてないだろ。
350916:ウルズ774 投稿日:2015年12月14日 20:05▼このコメントに返信
こんなの出してもグッスマは叩かれて散々
小売は在庫抱えて散々
客は買っても散々
買わなくても桐生のアクションフィギュアなんてこれから出ないから結局散々

グッスマさん
作り直そう!!
350918:ウルズ774 投稿日:2015年12月14日 20:10▼このコメントに返信
クオリティの微妙なコスプレしてるおっさんにしか見えない
350922:ウルズ774 投稿日:2015年12月14日 20:19▼このコメントに返信
鼻が・・・
左下に並んでる替えが夜店のお面みたいになっとる・・・
350930:ウルズ774 投稿日:2015年12月14日 20:32▼このコメントに返信
俯瞰で撮ってるとはいえちょっとやばいレベル
figmaブランドは好きだけどこれはあかん
350933:ウルズ774 投稿日:2015年12月14日 20:39▼このコメントに返信
スネークもこんな風に製作中の写真を載せていれば・・・
350941:ウルズ774 投稿日:2015年12月14日 20:45▼このコメントに返信
スネークで痛い目みたしもうリアル系は手を出さない・・・
350943:ウルズ774 投稿日:2015年12月14日 20:46▼このコメントに返信
まともにポーズキメれないのに顔までダメとかもうギャグやろ
350958:ウルズ774 投稿日:2015年12月14日 21:12▼このコメントに返信
スネークは意外と気にいってる俺は異端かな?
でもこれはいただけない
350959:ウルズ774 投稿日:2015年12月14日 21:13▼このコメントに返信
目のつけどころは良いんだけどね~。
似てないよね~。
350974:ウルズ774 投稿日:2015年12月14日 21:40▼このコメントに返信
俺もスネークはなんだかんだ言われてるけど、お気に入りやで。
桐生さんはせめて顔ぐらいはデジタルプリントで仕上げて欲しかった・・・
350995:ウルズ774 投稿日:2015年12月14日 22:17▼このコメントに返信
なんでちょっと内股なんだよ
351007:ウルズ774 投稿日:2015年12月14日 22:36▼このコメントに返信
スネークはバンダナのおかげでなんとか見れる
351013:ウルズ774 投稿日:2015年12月14日 22:46▼このコメントに返信
確かにスネークはバンダナでだいぶ助かってたな
バンダナが少し上にズレてる個体はそれだけで相当酷い事になってた

しかし、桐生ちゃんでこれだと真島の兄さんは一体どうなってしまうんだ……
351021:ウルズ774 投稿日:2015年12月14日 22:51▼このコメントに返信
女体のが需要高いし原型師のモチベ高いから良いけど
野郎のフィギュアって、それがないから逆に難易度高いんだな。


351023:ウルズ774 投稿日:2015年12月14日 22:55▼このコメントに返信
ウッディ達に仲間入りさせよう
351036:ウルズ774 投稿日:2015年12月14日 23:25▼このコメントに返信
いっそのことオルフェンズのアキヒロのfigmaってことにしよう・・・(白目)
351038:ウルズ774 投稿日:2015年12月14日 23:27▼このコメントに返信
figmaって美少女、男くさくないイケメンは描けるけど
それ以外は上手く描けない漫画家みたいだな
351068:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 00:32▼このコメントに返信
・・・・・・・え?
351085:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 01:47▼このコメントに返信
こんな出来でも「せっかく可動フィギュアで出たんだし」って少数ながら買おうとする奴がいるのが悪い意味で凄いよな
スネークとかインディとかブルース・リーとかさ
そんで「動かしてたら気にならないわー」とか「至近距離で見ないから気にならないわー」とか「サイズ的に顔はこんなもんでしょ」って無理矢理擁護するんだろ?
ほんとは自分も出来悪いの薄々分かってるけどマイノリティー気取って買っちゃった手前、お金の無駄だったと思いたくないから
そんなことしてるからメーカーが調子こいて桐生みたいな出来のを出すんだよ
351093:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 03:20▼このコメントに返信
※351038
萌え系の絵しか描けないキモオタみたいだな
351101:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 07:30▼このコメントに返信
むしろマリオとルイージの帽子かぶせたらバランスとれるんじゃね?いろんな意味で
351108:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 08:18▼このコメントに返信
リボルテック・ヤマグチも顔がひどいが、これもヤマグチ並だなw
351113:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 09:53▼このコメントに返信
顔がひどいfigmaっていいところ何も無いな
リボは可動域に関しては圧倒的だし
この桐生さんは顔だけじゃなく全体的にひどいからもうどうしようもない
351157:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 13:03▼このコメントに返信
投げ売りなったらすげ替え用に買うわ
久々の70%オフ出るかな
351327:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 20:28▼このコメントに返信
※351157
最近figmaも出荷数少ないからどうかな
スネークの前例もあるし絞れるだけ絞りそう
画像投稿(試験運用中

headline

△ TOPページに戻る △
    ツイート
