top-page
TOP > スポンサー広告 > 【特別受注決定】ホビージャパン「プリズマ☆イリヤ イリヤ&クロ」フィギュアTOP > 美少女 > 【特別受注決定】ホビージャパン「プリズマ☆イリヤ イリヤ&クロ」フィギュア
12

headline


--年--月--日 --:--

スポンサー広告 |

| CM(-)

【特別受注決定】ホビージャパン「プリズマ☆イリヤ イリヤ&クロ」フィギュア

2015年11月28日 22:06

美少女 |プリズマ☆イリヤホビージャパン限定

| CM(75)
2015y09m25d_110845211.jpg



 2日間限定の再受注



HJ限定フィギュア「イリヤ&クロ」と「新子憧」の特別受注期間は
【11月28日(土)・29日(日)】の限定2日間。これが入手のラストチャンスとなりますのでお見逃しなく!

Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ イリヤ&クロ セット
¥16,600

ひろやまひろし先生の描き下ろしたイリヤ&クロのイラストを元に、月刊ホビージャパン×月刊コンプエースの
超強力タッグによってそろってフィギュア化!

イリヤとクロ、どちらかだけ選ぶなんてできない!
そんなお兄ちゃん方のために、1000円引きのお得な特別セットをご用意!
二人をいっしょにお迎えできる、決定版セットとなっております!

※単品販売とセット販売のフィギュア及びパッケージには、一切の違いはございません。
※「イリヤ」と「クロ」をそれぞれ単品で購入しても、セット販売の価格にはなりません。
 両方お求めの方は【イリヤ&クロ セット】でのご購入をお勧めいたします。

Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ イリヤ&クロ セット
【単品】Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ イリヤスフィール・フォン・アインツベルン
【単品】Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ クロエ・フォン・アインツベルン
520890318.jpg
≪ 【アイマス】ジャケットフィギュアシリーズ「菊地真」「高槻やよい」「四条貴音」40%OFF 【ミニチュア】ぷちサンプル新作「どきどき新学期」「勉強づくえ」画像公開 ≫
この記事へのコメント

346905:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 22:09▼このコメントに返信
こういうの見ると「人気なのかな?」より「そんなに受注集まってないのかな?」って思っちゃうな
主にアニプレのせいで
346906:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 22:09▼このコメントに返信
欲しい

欲しいけど買ったら何かが終わる気がする
346907:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 22:09▼このコメントに返信
まあ売れないよな
346911:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 22:20▼このコメントに返信
腹がきもすぎる、エイリアンみたい
346916:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 22:35▼このコメントに返信
どこぞの安い畸形3Dデータを使いまわして手を抜いた結果みたいな
346918:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 22:36▼このコメントに返信
うわあ…これまひろちゃんが監修してたりするのか?
これわざわざ写実的に造形するように指示しただろw
リアルすぎるぞ、このイカ腹
346919:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 22:36▼このコメントに返信
これとnativeのモチのは迷って結局買わなかったな
やはり腹がネックになって
346921:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 22:47▼このコメントに返信
アニメ顔にやたらリアルな腹の造形が合ってないわー
グリパンてぱっと見はいいんだけどよく見るとうーんっての多い
346922:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 22:49▼このコメントに返信
腹がぼこぼこじゃなきゃ迷わず買ったんだが
本当にどうしてこうなった
346924:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 22:53▼このコメントに返信
いいっすね^~
346925:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 22:58▼このコメントに返信
※346921
言われるまで気づかなかった、確かに造形凝りすぎて合ってないな
346926:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 22:58▼このコメントに返信
腹がーとか言ってるやつは童貞
346928:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 23:00▼このコメントに返信
お前ら、世界1位の人にも触れてやれよ
346933:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 23:10▼このコメントに返信
ガキの体つきじゃねーだろ
それとも戦いしてると鍛えられるのか?
346936:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 23:17▼このコメントに返信
むしろこの腹が決め手になって買った
346940:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 23:25▼このコメントに返信
キャストオフできるなら買ってやる
346943:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 23:32▼このコメントに返信
3Dっぽさが消えてないですよ
346944:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 23:34▼このコメントに返信
世界一位は人気あったのか無事に受注終わった模様
346945:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 23:35▼このコメントに返信
ツヴァイフォームはよ
346946:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 23:35▼このコメントに返信
受注が少なすぎたんだろうな
346948:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 23:40▼このコメントに返信
この体が良いのに
346949:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 23:41▼このコメントに返信
※346944
えっ
普通にまだ注文できるけど

そもそも発送半年以上先だし在庫切れとかないだろ
346950:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 23:42▼このコメントに返信
めっちゃ欲しいけど買ったら人として終わってしまう気がする。。。
346952:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 23:47▼このコメントに返信
売れてねえんだろうなこれな
わかるわ
346953:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 23:49▼このコメントに返信
これがロリィなセイバーさんだったら爆売れだったりするのかな
346956:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 23:57▼このコメントに返信
この腹が良いって人は何が良いのか教えてくれ
体がやせ細ってて腹筋とか内臓の形が浮き出てるような造形にしか見えなくて
拒食症の人の体に近い感じになってる
子供がこの体型してると怖いよ
346963:ウルズ774 投稿日:2015年11月29日 00:32▼このコメントに返信
アニメ顔にリアル栄養失調の少女のような身体で
何故か鍛えた女性のようなくびれがあるので違和感が凄い
元イラストだともうちょっとぷにっとしてたが
346965:ウルズ774 投稿日:2015年11月29日 00:40▼このコメントに返信
腹がダルダルじゃねーか、もっと鍛えろ
346966:ウルズ774 投稿日:2015年11月29日 00:42▼このコメントに返信
※346950
…終わるんじゃねぇ…
…始まるんだ…
346969:ウルズ774 投稿日:2015年11月29日 00:47▼このコメントに返信
というか原作絵は水着なんかなかっただろうが、もし水着無しフィギュアだったら突入してたわ。
346970:ウルズ774 投稿日:2015年11月29日 00:55▼このコメントに返信
実物見ると意外と違和感ない……といいな。予約済みの身としては
346973:ウルズ774 投稿日:2015年11月29日 01:06▼このコメントに返信
美少女フィギュア何て、造形や製品の仕上げに多少思うところあっても
顔さえ良けりゃ満足感あるんだよな…
346977:ウルズ774 投稿日:2015年11月29日 01:41▼このコメントに返信
その顔が一番コレジャナイ……特にクロが。
346980:ウルズ774 投稿日:2015年11月29日 02:25▼このコメントに返信
ツリ目好きな自分としては顔パーツ付属でもいいから邪悪ロリが増えてほしい
346987:ウルズ774 投稿日:2015年11月29日 04:28▼このコメントに返信
2日間限定ってw
勢いで何とか信者に買わせたいんだろうな
注文入るといいね
346990:ウルズ774 投稿日:2015年11月29日 05:10▼このコメントに返信
※346950
オレは人間をやめるぞ ジョジョーーッ!
346992:ウルズ774 投稿日:2015年11月29日 05:57▼このコメントに返信
ちなみに憧ちゃんも同日再受注な
346994:ウルズ774 投稿日:2015年11月29日 06:28▼このコメントに返信
エロ可愛いくて買ったのにここだと酷くディスられて辛い・・・
346995:ウルズ774 投稿日:2015年11月29日 06:50▼このコメントに返信
高度な情報戦()の可能性もあるよw自分はこの感じ結構好きだけど好みはそれぞれだろうし
346996:ウルズ774 投稿日:2015年11月29日 07:17▼このコメントに返信
強いて言うなら髪が角張りすぎなのがちょっと気になるけど、概ね良い出来だと思うよ。
写真通りのものが届くなら大きな不満はないな。
346998:ウルズ774 投稿日:2015年11月29日 07:55▼このコメントに返信
それよりも発送予定日時をもう少し早くしろよ……。
来年の夏じゃねえか。海に合わせたとでもいうのか? あ?
346999:ウルズ774 投稿日:2015年11月29日 08:18▼このコメントに返信
いつものHJだろ
叩き多い流れだからって調子乗んなよコラ
347000:ウルズ774 投稿日:2015年11月29日 08:19▼このコメントに返信
>>346998
その頃にはドライが放送されてるんやろ
察しろ
347007:ウルズ774 投稿日:2015年11月29日 09:45▼このコメントに返信
2次やフィギュアには理想を求めている訳で、
このお腹の表現がネックになっているのは間違いない。
347010:ウルズ774 投稿日:2015年11月29日 10:28▼このコメントに返信
2日限定詐欺来たw
347011:ウルズ774 投稿日:2015年11月29日 10:28▼このコメントに返信
これを買ったら何かが終わる気がする
347013:ウルズ774 投稿日:2015年11月29日 10:36▼このコメントに返信
ディスってるのは金銭的に注文できない貧乏人か一線をいつまでも越えられない臆病者だろ 察してやれ
347014:ウルズ774 投稿日:2015年11月29日 10:41▼このコメントに返信
憧は尻丸出しじゃなきゃ買ってたかも。
劇中で常に尻出してるようなキャラじゃないしあれはないと思ったw
347015:ウルズ774 投稿日:2015年11月29日 11:29▼このコメントに返信
なんか顔がかわいくないんだよなぁ
347020:ウルズ774 投稿日:2015年11月29日 11:57▼このコメントに返信
※347013
趣味に使う金はあるしエロフィギュア買うのにためらいはないけどこれはいらないかな…

体もそうだけど、髪がカクカクしてるのと目がコレジャナイ感あるのも
せめて肋骨~ウエスト周りと下腹のバランスをなんとかしてくれればなあ
あとクロの首筋はなぜ作った
347027:ウルズ774 投稿日:2015年11月29日 12:21▼このコメントに返信
好評につき特別受注決定です(棒
347032:ウルズ774 投稿日:2015年11月29日 13:21▼このコメントに返信
幼女のイカ腹は定番やないんか
347034:ウルズ774 投稿日:2015年11月29日 13:35▼このコメントに返信
やっぱ腹が気になる人いたかw
ぽこっとしたイカ腹じゃなくて凸凹の贅肉に見えてしまう
347035:ウルズ774 投稿日:2015年11月29日 13:35▼このコメントに返信
この数じゃとても生産できんってくらい注文少なかったんだろうな
347037:ウルズ774 投稿日:2015年11月29日 13:47▼このコメントに返信
幼女ってこういう腹してるもんなの?
観察しまくって再現しているんやろか
347043:ウルズ774 投稿日:2015年11月29日 15:27▼このコメントに返信
そりゃもう舐めまわすように舐めて観察よ
347047:ウルズ774 投稿日:2015年11月29日 16:27▼このコメントに返信
買えない奴の負け惜しみが多いな
347049:ウルズ774 投稿日:2015年11月29日 16:36▼このコメントに返信
ガキよりママン、ママンが欲しい。どこかママンだしてよ
347050:ウルズ774 投稿日:2015年11月29日 16:38▼このコメントに返信
腹も気になるが、クロの生え際の処理も中々ひどいな。ヅラ被ってるみたい
347058:ウルズ774 投稿日:2015年11月29日 17:29▼このコメントに返信
※346956
臓下垂って言ってな、筋肉が発達していない幼児は通常肋の下辺りまでに収まる内臓が降りて下腹部がぽっこりする
これが俗に言うイカ腹というものになるのだよ
このフィギュアだと境目が極端すぎるが、腹部がダルっとぽっこりしてるのは子供の特徴
347063:ウルズ774 投稿日:2015年11月29日 17:38▼このコメントに返信
※346926
アニメに現実味を求めるのは池沼。

こういうフィギュアも別にいいけど、美遊とクロの変身フィギュア出してくれよ
ツヴァイフォームのイリヤでもいいからさ
347064:ウルズ774 投稿日:2015年11月29日 17:45▼このコメントに返信
イベントでは現状No.1ディーラーでも商業になると酷評出るんだなぁ

多分監修とか入るからディーラーでやるより制約が大きくて思い通りできないのかな
347069:ウルズ774 投稿日:2015年11月29日 18:06▼このコメントに返信
ロリ好きだけど
ウェストがくびれ過ぎ&腰にボリュームありすぎて
ロリに見えなかったのでスルーしたんだよな
元絵の再現度と言う意味でも微妙だし
347073:ウルズ774 投稿日:2015年11月29日 18:22▼このコメントに返信
腹はささいな問題だと思うな
むしろそれ以外の部分のバランスがよくない
347091:ウルズ774 投稿日:2015年11月29日 20:15▼このコメントに返信
fateだしまた好評()だから延長するんじゃないの
347092:ウルズ774 投稿日:2015年11月29日 20:17▼このコメントに返信
…単純に似てないからいらない。
347099:ウルズ774 投稿日:2015年11月29日 21:17▼このコメントに返信
ロイヤルドレスもこんなんしてかったか?
数が揃わないか
347100:ウルズ774 投稿日:2015年11月29日 21:24▼このコメントに返信
原作見たことないけどこの病的な体が好みで注文した・・
347107:ウルズ774 投稿日:2015年11月29日 22:45▼このコメントに返信
まあ六畳間のときみたいな悪夢と比べればまだマシだから(震え声)
347111:ウルズ774 投稿日:2015年11月29日 22:59▼このコメントに返信
オナホやちっこい抱きまくら(エアーピロー)買うくらいまでレベル上がったけど
これを飾るまではいけないなあ。実家なんで、隠せない(;´Д`)
347125:ウルズ774 投稿日:2015年11月29日 23:44▼このコメントに返信
アクアマリンから出てたバレットスーツあかねも腋におかしな部分あったからなあ
やっぱ3Dモデリングと実際の立体は違うんやなって
ガレキの見本は作る奴の技量でごまかせても量産品になるとダメなんやろ
347134:ウルズ774 投稿日:2015年11月30日 01:31▼このコメントに返信
3Dモデリングだから歪むわけじゃないよ、むしろそこを違和感なくできるのが上手い人
347137:ウルズ774 投稿日:2015年11月30日 01:49▼このコメントに返信
腹というより腰がくびれすぎてて女児感がイマイチなんだよなぁ
イカ腹やるならもっとずん胴気味に作らんと
347197:ウルズ774 投稿日:2015年11月30日 16:58▼このコメントに返信
3D原型作った人がロリに興味ないんだろうな
ってのが透けて見える気がした
347567:ウルズ774 投稿日:2015年12月01日 20:23▼このコメントに返信
顔ののっぺり感と腹のでこぼこがなぁ…
画像投稿(試験運用中

headline

△ TOPページに戻る △
    ツイート
