top-page
TOP > スポンサー広告 > ラブライブ!「figma 西木野真姫」デコマス公開!TOP > figma・リボルテック > ラブライブ!「figma 西木野真姫」デコマス公開!
12

headline

≪ フリーイング「初音ミク 1/12スケールフィギュア」彩色原型公開 【1/12銃火器】リトルアーモリー「パッケージアートワークス(書籍)」予約開始、限定モデル「M32A1タイプ」付属 ≫
この記事へのコメント

345411:ウルズ774 投稿日:2015年11月25日 20:08▼このコメントに返信
発売スケジュールが遅いねん
345415:ウルズ774 投稿日:2015年11月25日 20:11▼このコメントに返信
なんか不安になる顔だ…大丈夫かね
345416:ウルズ774 投稿日:2015年11月25日 20:11▼このコメントに返信
まきちゃん
345417:ウルズ774 投稿日:2015年11月25日 20:11▼このコメントに返信
髪色暗い
345418:ウルズ774 投稿日:2015年11月25日 20:11▼このコメントに返信
全員揃えてくれるだけありがたいけど9人となると2年はかかるな…
345421:ウルズ774 投稿日:2015年11月25日 20:15▼このコメントに返信
ノンタンとにこにー引っ張るなー
正直、来月再来月のことりちゃんと海未ちゃんで
現状は腹一杯だわ
345424:ウルズ774 投稿日:2015年11月25日 20:19▼このコメントに返信
やっと続報が来たか
345425:ウルズ774 投稿日:2015年11月25日 20:20▼このコメントに返信
顔は似てないな。表情悪くね?まエリチもあんま似てなかったけど。が小鳥よりマシそう。
345427:ウルズ774 投稿日:2015年11月25日 20:22▼このコメントに返信
このままいけば完走できるか・・・?
時間はかかりそうだがな。
345433:ウルズ774 投稿日:2015年11月25日 20:28▼このコメントに返信
もう特典に顔付けるのやめろよ
客も小売も喜ばねえよ
345446:ウルズ774 投稿日:2015年11月25日 20:43▼このコメントに返信
値段も加味したらアーツの方が優秀よねラブライブに関しては
345450:ウルズ774 投稿日:2015年11月25日 20:51▼このコメントに返信
いい加減肘と手首ジョイントどうにかしろ
肘は前のがよかったし手首ジョイントはバンダイのがまだマシだぞ
345455:ウルズ774 投稿日:2015年11月25日 20:58▼このコメントに返信
※345450
執拗に叩いても仕方がないだろうに・・・
本社に電話なりなんなりしたらどうだ?
ここでうだうだ言っても意味ないじゃないか。
345459:ウルズ774 投稿日:2015年11月25日 21:02▼このコメントに返信
※345446
figmaとアーツが同じモン出してるとき、大抵アーツが勝ってる気がする
345467:ウルズ774 投稿日:2015年11月25日 21:16▼このコメントに返信
※345459
figmaは確か龍騎は惨敗だったな。
カードキャプターさくらとかはどうなんだろうか?
345468:ウルズ774 投稿日:2015年11月25日 21:17▼このコメントに返信
制服ってだけでfigma圧勝だわ
345478:ウルズ774 投稿日:2015年11月25日 21:41▼このコメントに返信
ラブライブのfigma続報ずっと待ってたゾ
345489:ウルズ774 投稿日:2015年11月25日 22:00▼このコメントに返信
CCさくらはアーツもfigmaも投げ売りされてた
345494:ウルズ774 投稿日:2015年11月25日 22:08▼このコメントに返信
ここで最期に売れそうな、真姫ちゃんもってくるとか
花陽ちゃん、希、にこの発売に暗雲が出て来るな
この3人は、極端な巨乳と絶壁という
他の素体流用が利かないタイプというせいもあるんだろうが
345495:ウルズ774 投稿日:2015年11月25日 22:17▼このコメントに返信
まきちゃーんまきちゅあーん
ちっさいい
345505:ウルズ774 投稿日:2015年11月25日 22:38▼このコメントに返信
CCさくらは調べてみたらアーツの方が安いな
まあどちらも特価なことには変わらんが・・・
345519:ウルズ774 投稿日:2015年11月25日 22:50▼このコメントに返信
ピアノを、ピアノをお願いします
オンライン限定パッケージでいいので……
345523:ウルズ774 投稿日:2015年11月25日 22:56▼このコメントに返信
サイヤ人スーツみたいな肩アーマー部分がツボ
345538:ウルズ774 投稿日:2015年11月25日 23:38▼このコメントに返信
ラブライブのアーツもfigmaもなんかすぐ安くなるイメージついちゃったなぁ
345539:ウルズ774 投稿日:2015年11月25日 23:38▼このコメントに返信
いや最後がにこは既定路線だろ
345545:ウルズ774 投稿日:2015年11月25日 23:45▼このコメントに返信
どうせこれもすぐ4割以上引かれることになるだろうから予約する気もおきん
345561:ウルズ774 投稿日:2015年11月26日 00:30▼このコメントに返信
※345545
右に同じく。どうせ街中のリサイクルショップでも定価並で売られるから、もう予約せんわ。
今回みたいに投売りなればラッキー、そうじゃなくても金に余裕が出来たら買えばいいだけだし。
345571:ウルズ774 投稿日:2015年11月26日 01:03▼このコメントに返信
展開遅いなぁ…全員出す気あるの?
345575:ウルズ774 投稿日:2015年11月26日 01:22▼このコメントに返信
ラブライブ!を知らない人がいると思うから言っておくけど発売は穂乃果→絵里→ことり→海未→凛→真姫→希→花陽→にこの順番だぞ
345581:ウルズ774 投稿日:2015年11月26日 01:41▼このコメントに返信
自己紹介の順番で出してるのか
345591:ウルズ774 投稿日:2015年11月26日 02:15▼このコメントに返信
穂乃果 8月
絵里 11月
ことり 12月
海未 1月
凛 3月
真姫 5月?
希 7月?
花陽 8月?
にこ 10月?
345595:ウルズ774 投稿日:2015年11月26日 02:20▼このコメントに返信
まともな通常顔が付かないようになったのっていつからだろうな・・・
制服キャラで高いと割高感が増すうえに定価販売の公式通販で本来なら同梱されて当たり前な表情を
特典にしちゃうから叩かれるんだろ
345613:ウルズ774 投稿日:2015年11月26日 05:34▼このコメントに返信
※345595
お前らが買わずにいるから苦肉の策で始まったんやで
買う奴が少ないなら少しでも高く搾り取ろうとするのが当たり前
345621:ウルズ774 投稿日:2015年11月26日 07:03▼このコメントに返信
結果早々に3500円で叩き売られて涙目のグッスマ
345623:ウルズ774 投稿日:2015年11月26日 07:26▼このコメントに返信
figライブ生きとったんかワレェ!
345635:ウルズ774 投稿日:2015年11月26日 08:34▼このコメントに返信
アーツどころかfigmaでも発売後早々に値崩れ起こすラブライブ
どうしてこうなった?
345638:ウルズ774 投稿日:2015年11月26日 10:01▼このコメントに返信
ラブライバーはフィギュアには興味ないんじゃないか
345651:ウルズ774 投稿日:2015年11月26日 11:48▼このコメントに返信
※345635
ライバーの友人に聞いたら関節が気持ち悪いから可動なしの完成品フィギュアじゃなきゃ嫌だって事らしい
345653:ウルズ774 投稿日:2015年11月26日 12:02▼このコメントに返信
口閉じて正面向いてニコッとした表情があるだけで俺は嬉しい。
345820:ウルズ774 投稿日:2015年11月26日 18:50▼このコメントに返信
※345651
まあそんなのロボ以外の全ての可動フィギュアに言えることだから、別にラブライブが投げ売られる理由としては弱いけどな
346000:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 00:42▼このコメントに返信
値崩れしたのは小売が売れると思って多めに仕入れたものの、
実際には可動フィギュア買う人間なんてそれほど多くなかったってことなんじゃね?
画像投稿(試験運用中

headline

△ TOPページに戻る △
    ツイート
