top-page
TOP > スポンサー広告 > フレームアームズ・ガール「アーキテクト」明日より予約開始TOP > ロボット > フレームアームズ・ガール「アーキテクト」明日より予約開始
12

headline


--年--月--日 --:--

スポンサー広告 |

| CM(-)
≪ 【激次元タッグ ブラン+ネプテューヌVSゾンビ軍団】プラム「ブラン スケールフィギュア」明日より予約開始!武器、キレ顔付属 【ソードアート・オンライン】ブロッコリー「アスナ お料理Ver. 」フィギュア 明日辺より予約開始 ≫
この記事へのコメント

345293:ウルズ774 投稿日:2015年11月25日 17:18▼このコメントに返信
マテリアみたいに本体だけでいいのにインパクトナックル2セットのせいで価格が轟雷やスティレットくらいになりそう
345294:ウルズ774 投稿日:2015年11月25日 17:25▼このコメントに返信
宇宙仕様かな?(肩脱臼)
345295:  投稿日:2015年11月25日 17:31▼このコメントに返信
ビッグオー ショータイム!
345296:ウルズ774 投稿日:2015年11月25日 17:33▼このコメントに返信
サンプルだと顔がなんかチープに感じるな
今までのパーツ使いまわすのなら製品版には問題なさそうだけど
345298:ウルズ774 投稿日:2015年11月25日 17:39▼このコメントに返信
何か幸薄そうなメカだな
345304:ウルズ774 投稿日:2015年11月25日 17:59▼このコメントに返信
アーキテクトなんだから武器付けないで欲しかったな
345340:ウルズ774 投稿日:2015年11月25日 18:28▼このコメントに返信
よくみたら顔が残念
345359:ウルズ774 投稿日:2015年11月25日 18:50▼このコメントに返信
どっちかというとマテ子の方がアーキテクトっぽい
345384:ウルズ774 投稿日:2015年11月25日 19:32▼このコメントに返信
若干ジト目なのか?でも髪型と頭部のパーツで台無しだな
カスタムパーツより素体自体のバリエーションパーツがほしいんだが
345396:ウルズ774 投稿日:2015年11月25日 19:51▼このコメントに返信
インパクトナックル無しで値段下げてくれと・・・
345399:ウルズ774 投稿日:2015年11月25日 19:52▼このコメントに返信
何かみんな顔や頭部が残念といってるけど、個人的には悪くないわ
FAのパーツの互換があるのは面白い、脚部も交換できればいいけど、欲張りかな
345431:ウルズ774 投稿日:2015年11月25日 20:26▼このコメントに返信
目が死にすぎじゃないか?
345488:ウルズ774 投稿日:2015年11月25日 21:55▼このコメントに返信
とりあえず予約安定かなー 顔に問題があるようには見えないんだけどね、前の写真でもよさ気だったし
まあ、気に入らない人はいつも通りアイプリデカールも入ってるからガンダムマーカーと消しペンで直せばいいんじゃね(ハナホジー
345518:ウルズ774 投稿日:2015年11月25日 22:49▼このコメントに返信
ブキヤ限定は?
345529:ウルズ774 投稿日:2015年11月25日 23:14▼このコメントに返信
公式特典はなんじゃろ
345563:ウルズ774 投稿日:2015年11月26日 00:33▼このコメントに返信
まずは1体確保だな、スティ子のときに比べて多少はいじりやすそうだ…。
345615:ウルズ774 投稿日:2015年11月26日 05:45▼このコメントに返信
インパクトナックルとかMSGの中でも特に高いほうじゃん・・・
こんなんつけて値段跳ね上げてどうすんだよ
345645:ウルズ774 投稿日:2015年11月26日 10:50▼このコメントに返信
※345359
それな
345828:ウルズ774 投稿日:2015年11月26日 18:56▼このコメントに返信
武器屋公式だとFA:Gの記事はFAブログ側で全くと言っていいほど触れられないから、まとめサイトとかの方で早く知ることのほうが多いような気がする。
(FA:G関連はFAブログではなくプラモブログの方で紹介されるので少々分かりづらい)
画像投稿(試験運用中

headline

△ TOPページに戻る △
    ツイート
