top-page
TOP > スポンサー広告 > ハイキュー!!「ねんどろいど 西谷夕」彩色原型公開TOP > ねんどろいど > ハイキュー!!「ねんどろいど 西谷夕」彩色原型公開
12

headline

ハイキュー!!「ねんどろいど 西谷夕」彩色原型公開

2015年11月16日 00:58

ねんどろいど |ハイキュー!!

| CM(16)
2015y11m16d_005724824.jpg



 今月予約開始予定



オランジュ・ルージュ ‏@orangerouge_pr
【お知らせ】「ねんどろいど 西谷夕」彩色原型お披露目です!
週刊少年ジャンプにも掲載されますのでどうぞご覧ください。
今月受注予約開始予定です!この他とっておきの付属パーツも…!

価格4,200円

https://twitter.com/orangerouge_pr
CT3N32pVAAEx6H7.jpg

CT3N32rUAAE8-ww.jpg

≪ カバヤ食玩「トミカハイパーブルーポリスガム」「ほねほねザウルスコンプセット」予約開始 食玩「破幻のジスタ乙 第2弾」3月発売決定 ≫
この記事へのコメント

341208:ウルズ774 投稿日:2015年11月16日 01:32▼このコメントに返信
知らん作品だけどドッジ弾平に居そう(小並感)
341218:ウルズ774 投稿日:2015年11月16日 02:16▼このコメントに返信
すいません
額にバナナの皮付いてますよ(新説)
341232:ウルズ774 投稿日:2015年11月16日 06:32▼このコメントに返信
売れなそう…全体的に好感度は高いキャラだけど、グッズにカネ払うようなファンは少ないだろう
341234:ウルズ774 投稿日:2015年11月16日 07:00▼このコメントに返信
もう(フ)女子に飽きられてるしおそまつさん出した方がマシな気がする
341237:ウルズ774 投稿日:2015年11月16日 08:39▼このコメントに返信
ここでいきなり今日から俺は!!をフィギュア化しようぜ(混乱)
今思えばフ人に受けそうな気がする今日俺。
341239:ウルズ774 投稿日:2015年11月16日 09:17▼このコメントに返信
あの・・・潔子さんは・・・・?
341240:ウルズ774 投稿日:2015年11月16日 09:20▼このコメントに返信
スガさんはよ
341245:ウルズ774 投稿日:2015年11月16日 10:04▼このコメントに返信
ユニフォームだしほぼ顔だけ作ればどんどん新キャラ作れるから低予算で時間もかからなそう(こなみ)
341249:ウルズ774 投稿日:2015年11月16日 10:34▼このコメントに返信
チビ男ってフジョシが大好きなやつやん
売れるやろ
341260:ウルズ774 投稿日:2015年11月16日 11:45▼このコメントに返信
よくわからんけどつくるころにオソマツさん?とやらもあきられてるやろ
341272:ウルズ774 投稿日:2015年11月16日 13:06▼このコメントに返信
ねんどろは女の購入率も高いし
フに媚びるのは当然でしょ
341277:ウルズ774 投稿日:2015年11月16日 13:19▼このコメントに返信
男キャラならロボアニメ主人公勢をさっさと出して、どうぞ
シドニアとかギアスとかファフナーとか頼むで
341284:ウルズ774 投稿日:2015年11月16日 13:49▼このコメントに返信
他にもっと売れそうなキャラはいて時期もそこそこ限られてるんだから
ぷちで10体近く一気に出したらいいのにと思う
341332:ウルズ774 投稿日:2015年11月16日 17:24▼このコメントに返信
流石にファフナー、シドニア、ギアスとか人気も需要ないから出ないだろ
341392:ウルズ774 投稿日:2015年11月16日 19:14▼このコメントに返信
ファフナーとか需要なさ過ぎてグッズ無理だろ
341861:ウルズ774 投稿日:2015年11月17日 18:15▼このコメントに返信
あっ、BLマンガの奴だ
この人はどの殿方と夜の関係を築いてるの?

Dくらいまでずっぽしヤってる感じですか?私気になります!><
画像投稿(試験運用中

headline

△ TOPページに戻る △
    ツイート
