top-page
TOP > スポンサー広告 > 艦これ「figma 吹雪アニメver.」彩色原型公開!TOP > figma・リボルテック > 艦これ「figma 吹雪アニメver.」彩色原型公開!
12

headline


--年--月--日 --:--

スポンサー広告 |

| CM(-)

艦これ「figma 吹雪アニメver.」彩色原型公開!

2015年11月14日 13:21

figma・リボルテック |figma艦これ

| CM(91)
2015y11m14d_131917538.jpg



 近日予約開始?



二等兵(改) ‏@2tohei
デコマス初展示のfigma吹雪アニメver!

https://twitter.com/2tohei
CTvaIl8UcAAwgTt.jpg


■来週予約開始?

I.G.坂井 ‏@sakai_max
来週案内予定の、ある商品のブログ書いた。
早く公開したくてウズウズしてます。
公開は月曜夕方くらいの予定!


≪ 【FF7】プレイアーツ改「クラウド・ストライフ」イーストアにて再販決定 【かるしうむ!/シーエ】ユニオンクリエイティブ「石灰詩絵美」フィギュア 初公開 ≫
この記事へのコメント

340717:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 13:24▼このコメントに返信
かわゆい。予約する。
互換でしばふ顔とかほかの姉妹の顔とか出ないですかね?
340720:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 13:28▼このコメントに返信
そのうちアニメ版睦月も出るんだろか
340721:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 13:29▼このコメントに返信
申し訳ないがブッキー☆バージョンは吐き気を催すのでNG
340722:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 13:30▼このコメントに返信
出来ええなあ
他シリーズもコレ作って欲しいわ
340723:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 13:32▼このコメントに返信
別にアニメ版は嫌いではないんだが、一航戦と大北はしばふ版なのになぜアニメ版にしたんだ・・・・・
あの芋っぽさがいいところだろう・・・・
340725:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 13:35▼このコメントに返信
他の子と並べると浮きそうだなーでもかわいいなー
340726:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 13:41▼このコメントに返信
髪の影のせいか、少しヤンデレっぽく見えるなw
340727:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 13:42▼このコメントに返信
田中の嫁か
340728:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 13:44▼このコメントに返信
アニメが散々だったにも関わらず原作版よりこっちの方が売れると踏んだのだろうかね
そうだとしたらしばふも随分舐められたもんだな
340729:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 13:45▼このコメントに返信
※340723
Web限定特典にしばふ絵フェイスパーツ付けるとかどうよ
340730:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 13:47▼このコメントに返信
吹雪と加賀はアニメ版のが良い
あとはしばふでも良い
340731:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 13:47▼このコメントに返信
※340723
アニメ放送が決まった辺りのタイミングで商品化申請したからじゃね
アニメ放送あわせの商品は原作準拠ではなくアニメ準拠のデザインにするのは
決して珍しい事ではない
もうすぐアニメ放送から1年経とうという遅いタイミングや
同じfigmaやねんどろいどにアニメ準拠の商品が見当たらないから奇妙に見えるだけ
340732:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 13:48▼このコメントに返信
原作顔吹雪のフィギュアがあまり売れなかったからね おれは買ったけど
340734:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 13:52▼このコメントに返信
アニメ版の顔にも似てないと思うんだが
340735:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 13:52▼このコメントに返信
アニメ版は版権窓口が別(角川が儲かる)らしいから付き合いもしくはゴリ押しで渋々でしょ
340736:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 13:56▼このコメントに返信
芋verはワンフェス限定とかでやるのかな
でも等身から変えないとしばふっぽさが出ない?
あとやるなら頭すげ替えで姉妹艦も再現できるようにして欲しいよね
340738:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 14:01▼このコメントに返信
挿げ替えでいろんな吹雪型再現できそう
340739:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 14:02▼このコメントに返信
figmaのしばふ顔ってあんまり似てないし別にこっちでもいいんじゃないかなあとは思う
340740:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 14:02▼このコメントに返信
しばふ顔版と深雪だして、どうぞ
340741:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 14:03▼このコメントに返信
※340731
なるほどなあ
それにしてもゲーム版がそろってきたってのにいきなりアニメ版とか出されても困るな
340744:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 14:13▼このコメントに返信
ねんどろいどは顔アレンジ入るのが常だからアニメ版でも違和感ないんだけどねえ
340745:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 14:14▼このコメントに返信
アニメ?そんなものがあるか?
340748:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 14:24▼このコメントに返信
おープライズの出来がいいから買おうと思ってたんだが
こっちもかわいいなぁ でもお高いんでしょう?
340751:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 14:32▼このコメントに返信
しばふでだして
サブ顔でアニメ顔2個くらいのほうが穏便になったような
340752:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 14:34▼このコメントに返信
もう全部アニメ顔で出してよ
なんか原作再現してるらしい赤城とか加賀とかその他諸々
顔変過ぎる
340753:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 14:35▼このコメントに返信
しばふのブス顔は要りません
340754:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 14:36▼このコメントに返信
うんかわいいこれは買うわ



プリンツ(本命)も早よ
340755:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 14:48▼このコメントに返信
なんかアニメと顔けっこう違くない?
目はもっと大きく正方形に近かったし、こういう開き口の描き方でもなかったよね?
340756:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 14:48▼このコメントに返信
このボディがあれば特型駆逐艦は色々出せそうだが、後続はあるかな?
340757:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 14:48▼このコメントに返信
しばふ顔も好きだが、立体化しづらいみたいだからな。
この前出てたしばふ吹雪はコレジャナイ感すごかったし。

吹雪の立体化はアニメ版でいい。かわいい。
しばふは2次元で我慢する。
340758:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 14:49▼このコメントに返信
キリッとした顔の方がアニメに似てそうだな。
340759:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 14:51▼このコメントに返信
ウェディングドレスver.はよ
340760:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 14:53▼このコメントに返信
本家もいいと思うけどこっちも可愛いやん
340761:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 14:55▼このコメントに返信
しもぶくれverが良いってには補正が入ってるだけだから
ブラウザゲーやってない俺からしたらこっちのが普通に可愛いと思う
どっちも買わないけど
340762:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 14:59▼このコメントに返信
他のキャラと並べるなら、芋っぽい顔でないと…
340764:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 15:00▼このコメントに返信
艦これ別に嫌いじゃないがキャラが多くて無駄に枠を食いつぶしてる感があるんだよな・・・
もっと他に商品化してほしいキャラが沢山いる。
というものの龍田、天龍が出たらかなりうれしい。
340766:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 15:03▼このコメントに返信
京アニ顔だなー
しれっと軽音部に紛れても違和感なさそう。
340768:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 15:06▼このコメントに返信
しばふ版じゃないのは残念ではあるが実際問題しばふ顔よりアニメ顔の方がキャッチ―だよなあ
340770:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 15:10▼このコメントに返信
figma吹雪生きていたのか!?
340771:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 15:10▼このコメントに返信
田中提督の嫁さんじゃないすか
340772:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 15:14▼このコメントに返信
WEB限でしばふ顔付いてくるなら即ポチなんだがな・・・
アニメ顔だから駄目とかじゃなくて、他の艦娘figma、AGPと並べた時に違和感ある
例えるならクロスボーン・ガンダムでX1だけVer.Kaで他は長谷川版だったら変でしょ
まぁ睦月とかもアニメ版でこれから出していくのかもしれんけど
340773:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 15:16▼このコメントに返信
※340772
例えが正確すぎて草
340775:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 15:31▼このコメントに返信
たなけんガールズじゃん
340776:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 15:32▼このコメントに返信
※340764
スケールやプライズで出てるだけマシなんだよなぁ
340778:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 15:43▼このコメントに返信
figma雪風と並べれば違和感ないって感じだな
340780:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 15:51▼このコメントに返信
プライズも含めて今までのラインナップ我慢していた甲斐があるというもの…、無論予約させてもらう!
340781:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 15:57▼このコメントに返信
艦これのfigmaって戦ってる時の顔が付いてない場合が多いので
付属させて欲しいところ
340782:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 16:03▼このコメントに返信
figmaなら芋verもつけろよ
340787:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 16:26▼このコメントに返信
これアニメ版にも似てない
にしても地味だな
340796:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 16:56▼このコメントに返信
ワンフェス限定で原作verありそう
340797:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 17:06▼このコメントに返信
芋が満たされていないじゃないか
340802:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 17:22▼このコメントに返信
芋分を・・・芋分をクレメンス・・・
340804:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 17:28▼このコメントに返信
顔がね・・・
つってもアニメverならこんなもんか
340805:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 17:33▼このコメントに返信
吹雪は田中に可愛がりされて垢抜けしてしまったんやで
340810:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 18:00▼このコメントに返信
改造して「初雪」つくろう
340814:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 18:30▼このコメントに返信
LOちゃんはよ
340816:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 18:38▼このコメントに返信
高騰してる面子再販しねえかなあ
フィギュアーツだったらシリーズ物の初期のメンツが高騰してたら再販してくれるのに
340826:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 18:55▼このコメントに返信
401出るかな。
出るといいな。
ビスマルクも待ってるぜ。
340838:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 19:41▼このコメントに返信
第十一駆逐隊の胸像フィギュア(figmaに挿げ替え可能)出して
ゲーム版の吹雪や白雪、初雪、磯波たちをフォローしてくれないかなぁ?
340839:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 19:42▼このコメントに返信
※340730
加賀さんもしばふ版のがいいんだよなあ・・・
340840:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 19:44▼このコメントに返信
イラスト見た感じⅡ型の連中も吹雪からの流用効きそう
グッスマ限定でいいから第七駆逐隊セットとか欲しい
340846:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 20:09▼このコメントに返信
このアニメクソだったのに人気あるんか
340857:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 20:30▼このコメントに返信
アニメ?何のこと ?
340859:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 20:32▼このコメントに返信
※340846
アニメはファンの間では黒歴史だから・・・
それでも角川は二期と映画もやる気満々だそうですが。
340865:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 20:44▼このコメントに返信
おいおい聞いたかwww
この※340846とかいう男はアニメなど放送していないというのに「このアニメクソだったのに人気あるんか」だとさwwwwww
これが笑わずにいられるかwwwwwwwwwww
340867:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 20:52▼このコメントに返信
アニメ版ってOVAのことでしょ? なんか映画やるみたいだけど とりあえずこの吹雪買うわ
340894:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 21:31▼このコメントに返信
AGP川内でるみたいだから吹雪も買おうかな
340917:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 22:17▼このコメントに返信
顔だけ改造して磯波作ろうかな・・・。
340922:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 22:27▼このコメントに返信
夕立、夕立も作ってクレメンス……
340926:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 22:43▼このコメントに返信
※340739
sigmaの吹雪はそもそもしばふ版じゃない
340927:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 22:44▼このコメントに返信
↑figmaのまちがい
340930:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 22:57▼このコメントに返信
デフォは笑顔なのか?なわけないよな?
今度は叫び顔と口閉じた普通の表情付けるよな?
正直、figmaの艦娘は表情のチョイスがAGPに負けてるぞ。まぁ、AGPは四つでfigmaは三つだから仕方ないんだろうけど。
340931:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 22:57▼このコメントに返信
foooooooo!!!!!
ブッキーかわいいぞおおおおお
340935:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 23:13▼このコメントに返信
アニメが憎くてしょうがない子達は置いといて、
これだけアニメ版だと他のfigmaと並べた時に違和感がありそう
てか、そもそもfigma駆逐艦て赤城加賀とサイズが合わないもんな
340937:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 23:17▼このコメントに返信
※340859
だって1期放送前から2期の予算も積み上げちゃったもん
やる気マンマンというより今更退くに退けない状況なのです
340939:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 23:18▼このコメントに返信
今思うとミクロのはなかなかいいタイミングでの発売だったんだなぁ
期待されていた放送前は主人公唯一のリアル等身フィギュアとしてそれなりに売れたらしいし
例の3話の時にはすでに生産終わってたみたいだし
340940:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 23:26▼このコメントに返信
もうただの美少女キャラとして消費されてるから
見た目がウケるようになってりゃなんでもいいんだろ
さすがにもうシジツガーする奴も消えたし
340946:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 23:53▼このコメントに返信
正直言って投げられる運命しか見えない・・・
でもどうせ投げられるなら顔は原作よりにして欲しかった
340956:ウルズ774 投稿日:2015年11月15日 00:47▼このコメントに返信
統一しなさいよ(`・ω・´;
もしくは両方顔つけなさいよ
340979:ウルズ774 投稿日:2015年11月15日 03:39▼このコメントに返信
グッスマオンラインショップで、しばふ顔その1が付きます
figfixのグッスマオンラインショップで、しばふ顔その2が付きます
340983:ウルズ774 投稿日:2015年11月15日 04:35▼このコメントに返信
アニメver顔の違和感も、実際並べればそんなに気にならないんじゃない?
島風と赤城とか比べたって、そもそも描いてる人違うんだし
340986:ウルズ774 投稿日:2015年11月15日 06:55▼このコメントに返信
しばふ版で欲しかったなぁ・・・
341004:ウルズ774 投稿日:2015年11月15日 11:30▼このコメントに返信
しばふ顔ver出してくれ頼む
これじゃ赤城さんと並べづらい
341009:ウルズ774 投稿日:2015年11月15日 11:47▼このコメントに返信
キリッとした顔と風に揺れる前髪があればアニメ吹雪としては完璧
341011:ウルズ774 投稿日:2015年11月15日 11:49▼このコメントに返信
しばふ版なら買ってた
341060:ウルズ774 投稿日:2015年11月15日 16:13▼このコメントに返信
あの人の絵は立体化難しいわ
341065:ウルズ774 投稿日:2015年11月15日 16:24▼このコメントに返信
ウィングガンダムゼロカスタムがTV版ゼロにすり替わって公式化みたいに
アニふぶが有名になってしまったら笑う
341091:ウルズ774 投稿日:2015年11月15日 17:53▼このコメントに返信
※340865
くっさ
341096:ウルズ774 投稿日:2015年11月15日 18:15▼このコメントに返信
しばふ顔にしろって書きにきたけどこっちもいいなぁ…
交換用のしばふ顔もついてくればいいけど限定だろうなぁ
342622:ウルズ774 投稿日:2015年11月19日 11:36▼このコメントに返信
こっちもスライム顔付けてよ、あれ好きなんだよw
343952:ウルズ774 投稿日:2015年11月21日 16:59▼このコメントに返信
※340937
引き時がわからないとか
さすが帝国海軍の艦艇をモチーフにした作品だね
画像投稿(試験運用中

headline

△ TOPページに戻る △
    ツイート
