top-page
TOP > スポンサー広告 > ウルトラ怪獣擬人化計画「ベムスター (改造)」フィギュア Amazon予約開始TOP > 美少女 > ウルトラ怪獣擬人化計画「ベムスター (改造)」フィギュア Amazon予約開始
12

headline


--年--月--日 --:--

スポンサー広告 |

| CM(-)

ウルトラ怪獣擬人化計画「ベムスター (改造)」フィギュア Amazon予約開始

2015年11月15日 00:27

美少女 |サプライズネクストウルトラ怪獣擬人化計画

| CM(44)
2015y11m12d_191203530.jpg



 シリーズ第4弾




販売価格(税込): 16,848 円

こんなに美しくなるなんて!魅力たっぷり、ボリュームたっぷり、ベムスター<改造>登場!
シリーズ第4弾はベムスター<改造>に決定!
2015年2月の人気投票2位に輝いた、人気キャラクターがついにフィギュア化して登場!
イラストレーター、山田外朗さん(ニトロプラス)の手によって美しく進化を遂げました!

褐 色のお肌にすらりと伸びた長い脚!
大きく広がったモフモフの毛のボリュームは高身長スレンダーボディも相まってかなりの迫力!圧倒的な存在感!
勿論、お腹にあるお口もチャームポイントの1つ!
ツンと冷たい視線も癖になっちゃう!?
細部までこだわって立体化することにより更なる彼女の魅力をお届けしちゃいます!

11111732_5642fd101b303.png

11111721_5642fa7ff26df.png

11111722_5642fad836e84.png
≪ 【1/12スケール】リトルアーモリー新作「ポリスシールド」「ミリタリーハードケースA2」Amazon予約開始 ガルパン「キューポッシュ 秋山優花里」ワンフェスにて発売決定 ≫
この記事へのコメント

340098:ウルズ774 投稿日:2015年11月12日 19:15▼このコメントに返信
出来は良さげだが、流石に高い
340101:ウルズ774 投稿日:2015年11月12日 19:20▼このコメントに返信
ちょっと待って!? 改造べムスターなのにブサイクちゃうやん!!
340110:ウルズ774 投稿日:2015年11月12日 19:26▼このコメントに返信
褐色(色白)
340111:ウルズ774 投稿日:2015年11月12日 19:28▼このコメントに返信
大和田獏の要素はどこ?
アレが一番重要じゃん
340113:ウルズ774 投稿日:2015年11月12日 19:32▼このコメントに返信
今までのに比べれば元のイメージ残ってる方だ
340116:ウルズ774 投稿日:2015年11月12日 19:36▼このコメントに返信
すげぇ値段だな、後ろがボリュームあるからなのか
340118:  投稿日:2015年11月12日 19:40▼このコメントに返信
は?可愛いじゃんなにこれ
340120:ウルズ774 投稿日:2015年11月12日 19:51▼このコメントに返信
いや…この値段はないだろう…。
340126:ウルズ774 投稿日:2015年11月12日 20:06▼このコメントに返信
こう言う大して出来良くない微妙な作品で高いのは生産数が極端に少ないからでしょ
340127:ウルズ774 投稿日:2015年11月12日 20:06▼このコメントに返信
改造ベムスターならこう、もう少し死んだ魚のような、もしくはヤク中患者のような
虚ろな目で、どことなく半笑いしてるようにだらしなく口を開いていてくれないと……。
340130:ウルズ774 投稿日:2015年11月12日 20:08▼このコメントに返信
でべそが無ければ買ってたわ
340140:ウルズ774 投稿日:2015年11月12日 20:29▼このコメントに返信
レズの娘だ
340141:ウルズ774 投稿日:2015年11月12日 20:33▼このコメントに返信
特徴だから仕方ないとはいえ
本当へそが普通なら普通に美少女フィギュアとして売れそうなんだがな
340143:ウルズ774 投稿日:2015年11月12日 20:37▼このコメントに返信
擬人化計画よく知らないけどこの改造ベムスターは気に入ってるから欲しいな
340150:ウルズ774 投稿日:2015年11月12日 20:56▼このコメントに返信
バルタン予約してるけど延期しまくっててなかなか届かない…
340154:  投稿日:2015年11月12日 21:05▼このコメントに返信
どれだけ可愛かろうが最後はスペシウムで「ボン」よ
340160:ウルズ774 投稿日:2015年11月12日 21:19▼このコメントに返信
可愛いけどこれ褐色じゃないやん
あと値段も手が出しにくい高さ
340161:ウルズ774 投稿日:2015年11月12日 21:26▼このコメントに返信
褐色?
340162:ウルズ774 投稿日:2015年11月12日 21:27▼このコメントに返信
改造怪獣の類はもっと不細工にしないと
340165:. 投稿日:2015年11月12日 21:34▼このコメントに返信
海野さんに酷いことされる子ですかね
340175:ウルズ774 投稿日:2015年11月12日 22:37▼このコメントに返信
鳥系モンスターらしくて好い
340177:ウルズ774 投稿日:2015年11月12日 22:39▼このコメントに返信
改造じゃない方のベムスター酷いよな
絵師は宇宙ステーションと一緒に飲まれて欲しい
340180:ウルズ774 投稿日:2015年11月12日 22:48▼このコメントに返信
※340154
は?ベムスターにはスぺシウム如き効かねえし
だから強豪怪獣の一角として今日までメディアに出れるんだろJK
340196:ウルズ774 投稿日:2015年11月12日 23:26▼このコメントに返信
元ネタしらんけど好みど真ん中すぎてビックリしたわ
340205:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 00:01▼このコメントに返信
ヒマワリの種をあげよう
340212:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 01:02▼このコメントに返信
腹部吸収口がでべそに・・・
お口っていうならもう少し下でいいじゃん・・・
340227:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 05:45▼このコメントに返信
へそがwwww
340233:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 07:28▼このコメントに返信
元ネタ知らない人って本当におるんだね
340244:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 10:21▼このコメントに返信
タイラントどうなるんだろうね...
340246:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 10:33▼このコメントに返信
吸引力の変わらないただ一つの・・・

なおお腹いっぱいになると破裂する模様
340253:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 10:54▼このコメントに返信
メカ要素増やして、ベムズン少女にしようぜ
340257:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 10:58▼このコメントに返信
出来はいいと思う。
胴が長く感じるのさえガマンすれば。
340300:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 12:23▼このコメントに返信
褐 色??コレ褐色?
すらりと伸びた長い脚?改造さん全体的にシュッとはしてたけどスマートな細さじゃなくて縦に長い感じやろ
ツンと冷たい視線って改造さんはもっとニヘラッとした顔というか悪い意味で生気のない顔というか…
やっぱこの企画好きになれんな
340369:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 15:08▼このコメントに返信
褐色つーか灰色っぽい感じだな正確には
キョンシーとかフランケンシュタインとかあんな感じの色なので
まあこれでもイメージは保ってる

早くペガッサとイラスト版ゼットンも出すんだよあくしろよ
340449:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 18:09▼このコメントに返信
※340154
はいはーい、無知が知った口聞かないようにね~、恥かくだけだよ~わかったかな~?
340849:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 20:13▼このコメントに返信
やっぱり高いよなー
340960:ウルズ774 投稿日:2015年11月15日 01:01▼このコメントに返信
ベムスターとガッツがすき
違う格好も欲しいけどそれじゃただの萌えきゃらになっちゃうしなー
340963:ウルフ777 投稿日:2015年11月15日 01:04▼このコメントに返信
誰も得しない、くだらない企画
340967:ウルズ774 投稿日:2015年11月15日 01:30▼このコメントに返信
二代目は何で弱そうに見えるんだろ
340981:ウルズ774 投稿日:2015年11月15日 04:05▼このコメントに返信
この企画は正直やめてほしい
340985:ウルズ774 投稿日:2015年11月15日 05:20▼このコメントに返信
※340963
自分が気に入らないからってそれを特撮ファンの総意みたいにww
何年か続いてて未だに擬人化される怪獣が増え続けているんだから需要があるんだよ
341005:ウルズ774 投稿日:2015年11月15日 11:31▼このコメントに返信
ヘソのところが、ガバァと開いて他のかいじゅうを捕食レズプレイするところまでは想像した。
341006:ウルズ774 投稿日:2015年11月15日 11:34▼このコメントに返信
べムスターゴーストアイコンだとこんな感じになるんだな
341089:ウルズ774 投稿日:2015年11月15日 17:47▼このコメントに返信
※341005
ヘソの口が開くときはくぱぁって音がするものだろう(指摘)
画像投稿(試験運用中

headline

△ TOPページに戻る △
    ツイート
