top-page
TOP > スポンサー広告 > 【艦これ】プルクラ「電 スケールフィギュア」再販予約開始、雷も再販予約受付中TOP > 美少女 > 【艦これ】プルクラ「電 スケールフィギュア」再販予約開始、雷も再販予約受付中
12

headline


--年--月--日 --:--

スポンサー広告 |

| CM(-)

【艦これ】プルクラ「電 スケールフィギュア」再販予約開始、雷も再販予約受付中

2015年11月12日 00:13

美少女 |艦これアオシマファニーナイツ再販

| CM(7)
2015y11m12d_001224436.jpg



 再販決定




価格10,800円(税込)
2016年1月発売予定

大人気ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、暁型駆逐艦4番艦『電』が登場。
小さな体に大きな艤装、大事そうに魚雷を抱える彼女の可愛らしさを堪能できる一品です。
優しく穏やかな性格をした電の魅力を余すところなく表現しました。
こだわりの艤装は細かい部分までイラストを忠実に立体化!3Dモデリングによりリアルに表現されています。
アイクリ搭載で可愛らしさ満点、頑張り屋さんの電をご堪能くださいなのです!

※アイクリとは、アイプリントへの特殊な樹脂加工を施し、
どの角度から見てもキャラクターの目の違和感をなくし、自然な目線を再現する加工技術です。

艦隊これくしょん -艦これ- 電 1/7 完成品フィギュア




≪ 【ラブライブ!】「絢瀬絵里」「東條希」Snow halation プライズフィギュア 今月登場 【ダイヤのA】「倉持洋一 1/9スケールフィギュア」予約開始 ≫
この記事へのコメント

339914:ウルズ774 投稿日:2015年11月12日 00:31▼このコメントに返信
雷は可愛いから予約したが、こっちは何か顔ぺっちゃんこじゃない?
尼の画像で横から見た角度とかヤバいぞ
339919:ウルズ774 投稿日:2015年11月12日 00:40▼このコメントに返信
いや・・電かなり実物はいいぞ。
339927:ウルズ774 投稿日:2015年11月12日 01:30▼このコメントに返信
雷のほうが俺は微妙に感じた
339936:ウルズ774 投稿日:2015年11月12日 02:44▼このコメントに返信
電ちゃんは写真の角度が悪いだけで、実物はめっちゃ可愛いよ
逆に雷は目が怖い気がする
339940:ウルズ774 投稿日:2015年11月12日 04:44▼このコメントに返信
もっとるよ|ω・´)でんちゃんすごくかわいいよ!
らいちゃんはもってないよ・・・・|ω・`)
339947:ウルズ774 投稿日:2015年11月12日 07:08▼このコメントに返信
かみなりのほうがいかずちで、かみなりじゃないほうがいなずまだっけ?
339950:ウルズ774 投稿日:2015年11月12日 07:16▼このコメントに返信
これは実物を見ることなく売れてたから現物見て決めたいな~
画像投稿(試験運用中

headline

△ TOPページに戻る △
    ツイート
