top-page
TOP > スポンサー広告 > 【ゆるゆり】Blu-ray限定版特典「ねんどろいど 吉川ちなつ」画像公開!TOP > ねんどろいど > 【ゆるゆり】Blu-ray限定版特典「ねんどろいど 吉川ちなつ」画像公開!
12

headline


--年--月--日 --:--

スポンサー広告 |

| CM(-)

【ゆるゆり】Blu-ray限定版特典「ねんどろいど 吉川ちなつ」画像公開!

2015年11月05日 00:49

ねんどろいど |ゆるゆり特典

| CM(27)
2015y11m05d_004821362.jpg



 デコマス公開



アニメ「ゆるゆり」公式アカウント @anime_yuruyuri
「ゆるゆり さん☆ハイ!第6巻 ねんどろいど付限定版Blu-ray」には吉川ちなつのねんどろいどがついてきます!
あまりのかわいさに大久保さんもこの表情!

https://twitter.com/anime_yuruyuri/status/661917016052248576
CS-aBHAUYAAJMJS.jpg

CS-aBKUUkAAEXIt.jpg


ゆるゆり さん☆ハイ! 第6巻(ねんどろいど付限定版) [Blu-ray]
価格: ¥ 10,800円

【Amazon】ゆるゆり さん☆ハイ! 第6巻(ねんどろいど付限定版) [Blu-ray]
ゆるゆり さん☆ハイ! 第6巻(ねんどろいど付限定版) [Blu-ray]


≪ 【艦これ】プルクラ「雷 スケールフィギュア」再販決定! 【ワンピース】Portrait.Of.Pirates「ボア・ハンコック Ver.BB」フィギュア 本日受注締切 ≫
この記事へのコメント

337265:ウルズ774 投稿日:2015年11月05日 00:54▼このコメントに返信
つな
337266:ウルズ774 投稿日:2015年11月05日 00:55▼このコメントに返信
まさかのBD特典!!
337271:ウルズ774 投稿日:2015年11月05日 00:58▼このコメントに返信
ゲーム特典の場合は投げ売られるが
BD特典の場合は高騰する印象
337276:ウルズ774 投稿日:2015年11月05日 01:09▼このコメントに返信
円盤買ってない人で、ねんどろのごらく部揃えようとしてる人がいたら気の毒な話だな
特典はミラクるんにして、ちなつは普通にだしてくれればよかったのに
337279:ウルズ774 投稿日:2015年11月05日 01:28▼このコメントに返信
ねんどろコンプは大変だなぁ・・・・
337280:ウルズ774 投稿日:2015年11月05日 01:33▼このコメントに返信
撫子姉さんや花子様だったら
間違い無く単巻でも買ってたわ
337283:ウルズ774 投稿日:2015年11月05日 01:35▼このコメントに返信
この後に及んであかり再販なしか
337285:ウルズ774 投稿日:2015年11月05日 01:40▼このコメントに返信
つな???
337293:ウルズ774 投稿日:2015年11月05日 02:02▼このコメントに返信
つなつ
337312:ウルズ774 投稿日:2015年11月05日 02:33▼このコメントに返信
つなつにつられてしまったwwwww
337324:ウルズ774 投稿日:2015年11月05日 03:02▼このコメントに返信
相変わらずニッコリしている生徒会派の俺
337333:ウルズ774 投稿日:2015年11月05日 03:59▼このコメントに返信
この娘だけセット販売とか売り方がエグイな4人揃える気の人が気の毒だわ
337350:ウルズ774 投稿日:2015年11月05日 06:46▼このコメントに返信
アニメ見てるだけなもんでよくは分からんが、単体で出しても売れ無そうなほどに人気無い子なのかな・・・?

ねんどろに限らず、グループの子を特典や受注限定みたいな売り方するのやめてほしいなぁ
337358:ウルズ774 投稿日:2015年11月05日 07:47▼このコメントに返信
この子顔芸多いからな
どんな表情が付く事やら・・・w
337361:ウルズ774 投稿日:2015年11月05日 07:50▼このコメントに返信
声優を表に出しちゃうスタイル…あんまし好きじゃないな
337364:ウルズ774 投稿日:2015年11月05日 08:42▼このコメントに返信
ゆるゆり見てないから、変わった名前だなぁと思ったらミスかよw
337365:ウルズ774 投稿日:2015年11月05日 08:42▼このコメントに返信
らあらと顔入れ替えたくなるな
337371:ウルズ774 投稿日:2015年11月05日 09:40▼このコメントに返信
吉幾三「よすかわつなつ
337372:ウルズ774 投稿日:2015年11月05日 09:41▼このコメントに返信
※337358
計画通り とか?
337380:ウルズ774 投稿日:2015年11月05日 10:30▼このコメントに返信
ちゅっちゅちゅっちゅ
337383:ウルズ774 投稿日:2015年11月05日 11:03▼このコメントに返信
いくら不人気キャラだからってこの売り方はひどい
並べるのに4人いないと意味ないんだから買わなきゃいけないじゃん
337458:ウルズ114514 投稿日:2015年11月05日 14:12▼このコメントに返信
※337383
あっおい待てい
不人気だと思ってるのはお前だけだゾ
337484:ウルズ774 投稿日:2015年11月05日 14:58▼このコメントに返信
先輩とキスしたい欲求を主人公で晴らそうとした時のぐへへ顔付けてくださいな
337595:ウルズ774 投稿日:2015年11月05日 19:23▼このコメントに返信
※337372
血走った目じゃね?
337694:エイジ774 投稿日:2015年11月05日 21:54▼このコメントに返信
あ、ちゃんと吉川ちなつに戻ってる
337715:ウルズ774 投稿日:2015年11月05日 22:47▼このコメントに返信
figmaでもだがこういう売り方やめてくれよ
たいていどっちかいらない場合が多いんだよな
337749:ウルズ774 投稿日:2015年11月05日 23:46▼このコメントに返信
特典付属販売は本当に腹が立つな。

だが、これはまだマシな方だと思う。
ブルーレイBOX初回特典とかいう、もっとひどい代物もあるのだから。
画像投稿(試験運用中

headline

△ TOPページに戻る △
    ツイート
