top-page
TOP > スポンサー広告 > リボルテック新作「キャラクターリボ リラックマ」予約開始TOP > figma・リボルテック > リボルテック新作「キャラクターリボ リラックマ」予約開始
12

headline


--年--月--日 --:--

スポンサー広告 |

| CM(-)

リボルテック新作「キャラクターリボ リラックマ」予約開始

2015年11月06日 13:23

figma・リボルテック |リボルテック

| CM(51)
CS9v7NoUEAAhqmy.jpg



 キャラクターリボ シリーズ




価格3,218円(税込)

原型制作:山口勝久
だららんリラックマが可動フィギュアに!

●リラックマが手のひらサイズの可動式フィギュアになりました。
●手・足・頭の5ヶ所が動きます。
●立ちポーズや座ったポーズなど、簡単に可愛いポーズをとらせることが出来ます。
(立ちポーズをとらせる時は、付属のベースをしっぽにはさんでください)
●黄色いクッションが付属。クッションに寝そべり、だらだら・ゴロゴロするポーズも再現できます。
●リラックマの仲間、キイロイトリもついてきます。
●ごゆるりリラックマと一緒に、あなたもリラックス。

フィギュアコンプレックス キャラクターリボ Series No.001 リラックマ



●コリラックマが手のひらサイズの可動式フィギュアになりました。
●手・足・頭の5ヶ所が動きます。
●立ちポーズや座ったポーズなど、簡単に可愛いポーズをとらせることが出来ます。
(立ちポーズをとらせる時は、付属のベースをしっぽにはさんでください)
●ピンク色のクッションが付属。クッションに寝そべるポーズも再現できます。
●コリラックマのお気に入り、アヒルのラジコンもついてきます。
●元気いっぱいコリラックマと一緒に、癒しのひと時を。

フィギュアコンプレックス キャラクターリボ Series No.002 コリラックマ


リラックマは来年2月に、コリラックマは3月に発売です。
キャラクターリボ シリーズでの発売になります。
キャラクターリボ リラックマ、コリラックマは、各税別2980円です。

https://twitter.com/kaiyodo_PR
CS9v7NoUEAAhqmy.jpg

CS9v7NuUcAEfsMg.jpg

CS-GQpBUkAA_rEp.jpg


Yamaguchi Katuhisa ‏@fuikitodoki
「アイアンマンよりガタイのいい人、って感じのサイズて勘弁してください」と
言う気持ちでアーツの中の人と繋がってる気がする・・・

色は工場のエンジニアさんがてきとーに塗った版です。

https://twitter.com/fuikitodoki
CSfgypoVEAAlsW9.jpg

CSiUtD-UYAA3vjz.jpg

CSe2hESUYAAkYPE.jpg

CSe2hmVUEAAuUUD.jpg

CSe2iTzUsAAP8gJ.jpg

CSe2i73VAAAEnud.jpg


≪ 【ヨスガノソラ】アルター「春日野穹 黒チャイナドレスVer.」フィギュア 再販予約開始 【デジモン】メガハウス「ウィザーモン&テイルモン」フィギュア 近日予約開始? ≫
この記事へのコメント

337180:ウルズ774 投稿日:2015年11月04日 22:37▼このコメントに返信
リボヤマの肩の動き好き
337182:ウルズ774 投稿日:2015年11月04日 22:40▼このコメントに返信
諸君!リラックマは彼女に送るとウケが良さそうだぞ!
337183:ウルズ774 投稿日:2015年11月04日 22:40▼このコメントに返信
リラックマ高えよ
337184:ウルズ774 投稿日:2015年11月04日 22:41▼このコメントに返信
今リボルテックって売れてるの?
337185:ウルズ774 投稿日:2015年11月04日 22:42▼このコメントに返信
ぬいぐるみで十分だわ
337187:ウルズ774 投稿日:2015年11月04日 22:44▼このコメントに返信
絵本に出てくるシロイトリとかウチュウジンはでないのかね?
337189:ウルズ774 投稿日:2015年11月04日 22:46▼このコメントに返信
リラックマはぬいぐるみで100%満足なキャラなんだけど。
そんな動いてるとかポーズとってるイメージもないし。寝てるポーズが決まらないのが・・・
337190:ウルズ774 投稿日:2015年11月04日 22:46▼このコメントに返信
確かに高いな。\980くらいだろ?
337194:ウルズ774 投稿日:2015年11月04日 22:48▼このコメントに返信
ダンボーで十分な気がするんだけど
リラックマはぬいぐるみが一番だろ
337196:ウルズ774 投稿日:2015年11月04日 22:52▼このコメントに返信
キティみたいに汚れ塗装が入ったリラックマになるんだろうな
337199:ウルズ774 投稿日:2015年11月04日 22:55▼このコメントに返信
身長差的にはリボの方がウルトロンは正解かな
337200:ウルズ774 投稿日:2015年11月04日 22:56▼このコメントに返信
キャラものならマイメロと仲間たちを出してほしいな
337205:ウルズ774 投稿日:2015年11月04日 23:00▼このコメントに返信
腕枕が再現できないリラックマとか存在意義ないやん
337208:ウルズ774 投稿日:2015年11月04日 23:04▼このコメントに返信
※337184
ダンボーとアイアンマンと乗り物系はしぶとく売れてる
337209:ウルズ774 投稿日:2015年11月04日 23:07▼このコメントに返信
次こそONちゃんを。
337210:ウルズ774 投稿日:2015年11月04日 23:08▼このコメントに返信
※337208
ウッディ様忘れるとか
337237:ウルズ774 投稿日:2015年11月04日 23:45▼このコメントに返信
リボルテックで久しぶりにアイアンマン来たかって思ったらこれフィギュアーツだったんだね

つかこのウルトロンほんと170mmか?180mm以上あるように見えるんだけど
遠近法?試作品だからか?

ほんとにこのサイズで出るんだったら嬉しいけどね
337244:ウルズ774 投稿日:2015年11月04日 23:57▼このコメントに返信
最近リボルテック、スティッチとかこうゆうリラックマとか多いね

それよりこのウルトロン明らかフィギュアーツよりでかいだろ、
フィギュアーツのウルトロンってリボルテックより確か少しだけでかいんじゃなかったか?
プレバンのウルトロンのページ見てもアイアンマンの身長より明らかリボルテックの方がでかいぞ
337249:ウルズ774 投稿日:2015年11月05日 00:09▼このコメントに返信
ウルトロンさんちょうどいいサイズじゃないですか!
337288:ウルズ774 投稿日:2015年11月05日 01:49▼このコメントに返信
ウルトロンの躍動感凄すぎ!
337296:ウルズ774 投稿日:2015年11月05日 02:10▼このコメントに返信
>「アイアンマンよりガタイのいい人、って感じのサイズて勘弁してください」と
>言う気持ちでアーツの中の人と繋がってる気がする・・・

劇中より小さいことは作ってるほうもわかってるのか
あと頭一個分でかくないとなあ
337310:ウルズ774 投稿日:2015年11月05日 02:32▼このコメントに返信
ウルトロンこれで塗装が劣化しなかったらアーツよりリボの勝ちだな
337318:ウルズ774 投稿日:2015年11月05日 02:44▼このコメントに返信
リラックマとかコンド●ムの熊というイメージしかなくてきもいわw
どこに需要あんだよ
337349:ウルズ774 投稿日:2015年11月05日 06:41▼このコメントに返信
ウルトロンの隣のアイアンマンは、アーツ?
337359:ウルズ774 投稿日:2015年11月05日 07:48▼このコメントに返信
リラックマは売れてぬいぐるみだろ
誰が買うんだこんなハンパもん・・・
337369:ウルズ774 投稿日:2015年11月05日 09:25▼このコメントに返信
キューブリックサイズで3000円…
あっちの旧正月明けから価格のステージが一段上がる感じかなー
337378:ウルズ774 投稿日:2015年11月05日 10:17▼このコメントに返信
上半身と比べて下半身が一回り貧弱に見えるウルトロンさんだな
337397:ウルズ774 投稿日:2015年11月05日 11:59▼このコメントに返信
下半身マッシヴにしたら今度は上半身貧弱って言いそうだなお前
337408:ウルズ774 投稿日:2015年11月05日 12:22▼このコメントに返信
ええやんええやん
この調子でアルティメットもセントリーもお願いします
337534:ウルズ774 投稿日:2015年11月05日 17:11▼このコメントに返信
リラックマなんかありえない価格してんだけど
337545:ウルズ774 投稿日:2015年11月05日 17:52▼このコメントに返信
手のひらサイズで¥3000か・・・
うん、ねーわ
337750:ウルズ774 投稿日:2015年11月05日 23:48▼このコメントに返信
リラックマ…
これもう(どの層向けなのか)わかんねぇな
337856:ウルズ774 投稿日:2015年11月06日 13:59▼このコメントに返信
リラックマの背中にチャックみたいなモールドあるの、これマジか・・・。
初めて知ったわ・・・。
337857:ウルズ774 投稿日:2015年11月06日 14:03▼このコメントに返信
(・(ェ)・)
337861:ウルズ774 投稿日:2015年11月06日 14:11▼このコメントに返信
俺得
可愛いじゃねーか
337864:ウルズ774 投稿日:2015年11月06日 14:37▼このコメントに返信
※337856
中の人がオッサンだからな
337867:ウルズ774 投稿日:2015年11月06日 14:50▼このコメントに返信
リボの迷走感が酷いわ
337868:ウルズ774 投稿日:2015年11月06日 14:50▼このコメントに返信
※337244
デカくていいやん。劇中サイズ考えたらもう一回り大きくてもいいくらいよ

ところでリラックマは女性需要あるんかね?
横になるポーズすらかっちりしてないけど・・ぶっちゃけ針金入りのぬいぐるみで十分な気もする
337873:ウルズ774 投稿日:2015年11月06日 15:08▼このコメントに返信
リボの仏像は終了ですか?密かにファンなんですけども
337875:ウルズ774 投稿日:2015年11月06日 15:12▼このコメントに返信
ダンボーみたいに息長く売れますように
337880:道化師 投稿日:2015年11月06日 15:19▼このコメントに返信
癒される可愛いな(´・д・`)
337904:ウルズ774 投稿日:2015年11月06日 16:17▼このコメントに返信
リラックマ好きだけどやっぱ自立せんのがなー
337915:ウルズ774 投稿日:2015年11月06日 16:49▼このコメントに返信
同じ熊でもグルーミーはもっとでかくて安かったよな
あれは結構良かった
337916:ウルズ774 投稿日:2015年11月06日 16:49▼このコメントに返信
アヒルのラジコンつくのにコントローラーはつかないのか
337920:ウルズ774 投稿日:2015年11月06日 17:00▼このコメントに返信
いっそリラックマとは名ばかりの大胆なアクションポーズが取れるフィギュアにすればよかったのに
338010:ウルズ774 投稿日:2015年11月06日 20:10▼このコメントに返信
5箇所可動で¥3000越えとか…
流石にコレは食玩で¥300レベルだろ

迷走ってレベルじゃねえな、海洋堂
338051:ウルズ774 投稿日:2015年11月06日 21:43▼このコメントに返信
リラックマかわいいけど可動する意味あるかな
ところで熊のプーさんだすっていってなかったか?
338090:ウルズ774 投稿日:2015年11月06日 23:49▼このコメントに返信
リラックマが好きな人はぬいぐるみを買う。
リボが好きな人はこれは(ほぼ)買わない
つまり売れる要素がないって事だ
338148:ウルズ774 投稿日:2015年11月07日 09:45▼このコメントに返信
リラックマ、中の人がいるらしいが正体不明とか結構イヤな設定があるんで
もっと不気味寄りな造形にしてもよかったのかも。
338249:ウルズ774 投稿日:2015年11月07日 16:29▼このコメントに返信
※338148
エテモンとかもんざえモンのパクリかよw
338484:ウルズ774 投稿日:2015年11月08日 17:30▼このコメントに返信
コリラがリラックマと同じ大きさじゃないか
画像投稿(試験運用中

headline

△ TOPページに戻る △
    ツイート
