top-page
TOP > スポンサー広告 > プラマックス「山下しゅんや ミリタリーキューティーズ minimum factory バーニー」予約開始TOP > 美少女 > プラマックス「山下しゅんや ミリタリーキューティーズ minimum factory バーニー」予約開始
12

headline

プラマックス「山下しゅんや ミリタリーキューティーズ minimum factory バーニー」予約開始

2015年10月20日 12:16

美少女 |マックスファクトリープラモ

| CM(10)
2015y10m20d_001051376.jpg



 1/20プラキット




商品説明
色分け済みパーツと瞳デカールで誰でも簡単に作れるフィギュアキットとして好評を博している「minimum factory」。
早くもシリーズ第2弾「バーニー」の登場です。バーニーはシリーズ第1弾「ネーネ」と同じく
人気イラストレーター山下しゅんや氏デザインによるオリジナルキャラクター。
素組み、カスタマイズとあらゆる楽しみを秘めた美少女フィギュアをあなたの手で組み上げてください。

PLAMAX MF-02 山下しゅんや ミリタリーキューティーズ minimum factory バーニー 1/20スケール ABS&PS製 組み立て式プラスチックモデル

≪ 【ガンダム】 ROBOT魂新シリーズ「ver. A.N.I.M.E.」画像公開! 【食戟のソーマ】グッスマ「薙切えりな スケールフィギュア」予約開始 ≫
この記事へのコメント

330635:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 00:22▼このコメントに返信
創作的なミリタリー風とかモード的にイケていないと思う
だったらキュート文化にミリタリーアイテム(ありのままの)を組み合わせる方がモード的に面白いしやりがいがあると思うんだよ
その整合性を少しの創作で補うのがデザイナーの腕の見せどころだと思う
330642:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 00:46▼このコメントに返信
某所で別の子レビューあったけど、目(デカール)がコレジャナイ感だったんよ・・・
330663:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 02:04▼このコメントに返信
試しに一個買ってみたいとは思うんだけどどうも割高に思えてね
330681:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 06:32▼このコメントに返信
基本デザインが昭和世代向けだからなw
330682:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 06:55▼このコメントに返信
でパンツは何色なんだよ
330686:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 08:19▼このコメントに返信
※330635
リアルなファッション的には正しい意見だけどさw
(そして単体の完成品フィギュアならそういう方向性で今時のカワイイを求めている、時代の流行的なファッションの方がウケるだろうしね)

ただこの商品は1/20スケールの組み立て式って事からも、メイン層購入層は美少女好きでミリタリー系のプラモを作る人ってなってるからね
そういう事もありユーザー層の年齢も高めなうえ、戦車系プラモと並べてもまだ馴染みやすいって事が基本にあるから、野暮ったいデザインってのは意図的なものだよ
330689:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 09:12▼このコメントに返信
なるほどね、ミリタリーモデルと並べると古臭い方が映えるな
330745:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 12:36▼このコメントに返信
※330663
今までこのジャンルはほぼレジンキットしかなかったから、それに比べりゃむしろ割安
まあ、大分昔にはアニメフィギュアのプラキットってのがあったことはあったけどクオリティ的にもちょっと違うし
330778:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 13:50▼このコメントに返信
20分の1って、まともに組み立てられる気がしないけどその点どうなんだろ。
ガンプラのオマケに付いてるようなパイロットとか作らず放置してるけどな。
330818:ウルズ774 投稿日:2015年10月20日 15:37▼このコメントに返信
ネーネ作ったけど
これ己の視力との闘いなんだよね。


画像投稿(試験運用中

headline

△ TOPページに戻る △
    ツイート
