top-page
TOP > スポンサー広告 > 一番くじ「すーぱーそに子~ふゅーちゃー☆うぇいとれす~」A賞フィギュア 彩色原型公開TOP > 一番くじ・その他くじ > 一番くじ「すーぱーそに子~ふゅーちゃー☆うぇいとれす~」A賞フィギュア 彩色原型公開
12

headline


--年--月--日 --:--

スポンサー広告 |

| CM(-)

一番くじ「すーぱーそに子~ふゅーちゃー☆うぇいとれす~」A賞フィギュア 彩色原型公開

2015年10月18日 23:05

一番くじ・その他くじ |すーぱーそに子一番くじ

| CM(14)
CRPl1fFUwAA65mW.jpg



 うぇいとれす すーぱーそに子



【一番くじ すーぱーそに子~ふゅーちゃー☆うぇいとれす~】
A賞の彩色原型・C賞の試聴1回目公開しました!是非ご確認ください!

発売日:2月上旬予定
価格:1回680円

http://www.bpnavi.jp/kuji/item/1335
CRPl1fFUwAA65mW.jpg

CRPmKPdUsAAgFUY.jpg
≪ 【AVP】ムービー・マスターピース新作は「エルダー・プレデター(2.0版) 」 【小羽と初美ちゃん】大槍葦人先生イラスト「小羽ちゃん」フィギュア デコマス公開 ≫
この記事へのコメント

330390:ウルズ774 投稿日:2015年10月19日 00:00▼このコメントに返信
なんか目が怖い…
330392:ウルズ774 投稿日:2015年10月19日 00:04▼このコメントに返信
こんなに肌色が少ないなんて

きっとこいつは偽物だな!!
330393:ウルズ774 投稿日:2015年10月19日 00:10▼このコメントに返信
パティシエだから、身体が汚れないよう気を遣ってるんだよ
全身にチョコかぶってた?知らん、そんなことは俺の管轄外だ
330394:ウルズ774 投稿日:2015年10月19日 00:25▼このコメントに返信
臭そうなケツだなオイ(歓喜)
330395:ウルズ774 投稿日:2015年10月19日 00:25▼このコメントに返信
一瞬どこもそに子フィギュアの流れきてたけどまったくブームにならなかったな
330398:ウルズ774 投稿日:2015年10月19日 00:56▼このコメントに返信
※330395
その流れが来てた時をブームと言うのではないのか…
13年頃とか1年中フィギュアやらプライズが出続けていたし
アニメを境に急速に波が引いていっただけで
330408:ウルズ774 投稿日:2015年10月19日 02:07▼このコメントに返信
フィギュアでまくったけど人気は出なかったからブームとはいわない
330414:ウルズ774 投稿日:2015年10月19日 02:59▼このコメントに返信
figmaを買わなかったのは後悔してる
330435:ウルズ774 投稿日:2015年10月19日 10:44▼このコメントに返信
一時期フィギュアに限らずアキバがそに子だらけだったけどね。
一応ブームだったとは思う。
330439:ウルズ774 投稿日:2015年10月19日 11:02▼このコメントに返信
"フィギュア"ブームじゃいかんのか?
アニメしなかった方がフィギュア売れてそうな気もする
330442:ウルズ774 投稿日:2015年10月19日 11:52▼このコメントに返信
一般向けなキャラだけどキャストオフしておkだから原型師、メーカーに人気なんやで
330499:ウルズ774 投稿日:2015年10月19日 17:51▼このコメントに返信
一時期のセイバーカンヌタマ姉にはなれなかった
331300:ウルズ774 投稿日:2015年10月21日 16:55▼このコメントに返信
お前らが言う"ブーム"とやらを通り越してもはや定番キャラ化してるのだよ
どこかのタマ姉みたいに
331303:ウルズ774 投稿日:2015年10月21日 16:59▼このコメントに返信
むっちり肉感そに子の存在を認めない連中はつるぺた大好きロリコン派
画像投稿(試験運用中

headline

△ TOPページに戻る △
    ツイート
