top-page
TOP > スポンサー広告 > 東方Project「ねんどろいど 古明地こいし」原型公開TOP > ねんどろいど > 東方Project「ねんどろいど 古明地こいし」原型公開
12

headline


--年--月--日 --:--

スポンサー広告 |

| CM(-)
≪ 「グリフォン」オンラインフィギュア サービス「ちゃるるー」公式サイトオープン カバヤ食玩新作は「トミカハイパーブルーポリスガム」 ≫
この記事へのコメント

330225:ウルズ774 投稿日:2015年10月18日 10:30▼このコメントに返信
これは姉妹揃えねば
しかしこんなに人気が上がるとは特に妹
330229:ウルズ774 投稿日:2015年10月18日 10:47▼このコメントに返信
こんなこというのは野暮かもしれんが…、figmaで東方はもう出してくれんのかな?ねんどろで出す意思があるのなら可能だと思うんだが…。
330231:ウルズ774 投稿日:2015年10月18日 11:05▼このコメントに返信
次は、こころちゃんで頼む
330239:ウルズ774 投稿日:2015年10月18日 12:00▼このコメントに返信
オレは待ち続けるよヤマメとキスメと秋姉妹まで出してくれることを・・・・・・
330247:ウルズ774 投稿日:2015年10月18日 12:32▼このコメントに返信
さとこい出るんか
これは揃えねば
330248:ウルズ774 投稿日:2015年10月18日 12:39▼このコメントに返信
初の東方ねんどろいどになるやもしれん
この姉妹可愛すぎ
330252:ウルズ774 投稿日:2015年10月18日 12:49▼このコメントに返信
東方は今更感はんぱないんだが
やっぱ売れてるのかな
330264:ウルズ774 投稿日:2015年10月18日 13:42▼このコメントに返信
ミニフィギュアよりもfigmaだしてくれよおおお
330265:ウルズ774 投稿日:2015年10月18日 13:46▼このコメントに返信
やっぱりねんどろいどよりfigmaの方が作るの大変なのかね
330266:ウルズ774 投稿日:2015年10月18日 14:00▼このコメントに返信
※330265
そりゃ商品の数見りゃ明らかでしょ
商品化のハードルが全然違う
330268:ウルズ774 投稿日:2015年10月18日 14:02▼このコメントに返信
ブームは過ぎてるが、普通に売れているな
330269:ウルズ774 投稿日:2015年10月18日 14:09▼このコメントに返信
おねえちゃんもはよ
330274:ウルズ774 投稿日:2015年10月18日 14:33▼このコメントに返信
喜味こいし?
330305:ウルズ774 投稿日:2015年10月18日 17:18▼このコメントに返信
イベントの入場者数も多いし今年は20週年らしいからな。
ねんどろいどはまだでそうだな。
330319:. 投稿日:2015年10月18日 18:45▼このコメントに返信
さとりんのために押し入れから動物系のトランスフォーマー全部引っ張り出してきた
330322:ウルズ774 投稿日:2015年10月18日 19:11▼このコメントに返信
※330268
近年でファンが東方→艦これ→グラブルって感じでごっそり流れたからなぁ。
今の状況がいい意味で同人って感じがする。

けーね先生とめーりんはまだですかね。KMIJ姉妹も買うけど。
いきなり色々すっ飛ばして地霊殿とはなぁ。
330342:ウルズ774 投稿日:2015年10月18日 20:37▼このコメントに返信
今更wwww
330367:ウルズ774 投稿日:2015年10月18日 22:12▼このコメントに返信
色ついてないとフランに見える
330370:ウルズ114514 投稿日:2015年10月18日 22:16▼このコメントに返信
※330342
東方に今更もなにもないんだよなぁ…
330371:ウルズ774 投稿日:2015年10月18日 22:18▼このコメントに返信
※330322
それファンていうかpixivとかの絵描き・同人屋じゃないの?
とりあえず流行りもん追っかけしてるしSTGとソシャゲじゃ畑が違うでしょ
330377:ウルズ774 投稿日:2015年10月18日 22:35▼このコメントに返信
※330371
ゴロにゲームのジャンルなんて関係ないだろ。それこそ流行りもんを追っかけてるからで別に原作がどうこうとか原典がどうとか関係なしにネタかエロ書いとけば良いか、程度だろうし。
330381:ウルズ774 投稿日:2015年10月18日 23:04▼このコメントに返信
こいし待ってた!パーツ楽しみだわあ
330385:ウルズ774 投稿日:2015年10月18日 23:19▼このコメントに返信
そろそろ師匠出してくれんかのう
330403:ウルズ774 投稿日:2015年10月19日 01:22▼このコメントに返信
20週年迎えて現在進行形で新作出てオンリーイベも盛況な作品に流行り廃りなんぞ最早関係ないわ
330502:ウルズ774 投稿日:2015年10月19日 17:54▼このコメントに返信
付属品にナイフはないのか?
330524:ウルズ774 投稿日:2015年10月19日 19:18▼このコメントに返信
にとりはまだですかねぇ・・・
いつまで経ってもねんどろいどで地霊殿魔理沙組を揃えられないんだよ
霊夢組はもう揃ってるのに
画像投稿(試験運用中

headline

△ TOPページに戻る △
    ツイート
