top-page
TOP > スポンサー広告 > アクションフィギュア用「魂エフェクト WAVE Blue Ver.」59%OFFTOP > ロボ魂/フィギュアーツ > アクションフィギュア用「魂エフェクト WAVE Blue Ver.」59%OFF
12

headline


--年--月--日 --:--

スポンサー広告 |

| CM(-)

アクションフィギュア用「魂エフェクト WAVE Blue Ver.」59%OFF

2015年10月17日 11:27

ロボ魂/フィギュアーツ |

| CM(41)
2015y10m17d_112057817.jpg



 Amazonマケプレ特価



≪ 1000toys「東亜重工 合成人間 1/6アクションスケールフィギュア」再生産決定 【東方Project】グリフォン&アクアマリン「博麗神社 秋季例大祭」で限定フィギュア販売 ≫
この記事へのコメント

330062:ウルズ774 投稿日:2015年10月17日 11:30▼このコメントに返信
このエフェクトの使い道が思いつかない
初の見送りかな
330064:ウルズ774 投稿日:2015年10月17日 11:33▼このコメントに返信
剣撃の地走り(魔神剣)とかに使えるんじゃないか?
後は高速で移動している際の衝撃波とか
330065:ウルズ774 投稿日:2015年10月17日 11:35▼このコメントに返信
クリアなら、色んなエフェクトとして使いまわせるけど
青は波にしか見えないし、そうなるとほぼ艦娘専用になっちゃうもんね
330068:ウルズ774 投稿日:2015年10月17日 12:03▼このコメントに返信
自分はアーバレストのラムダドライバーの再現に使ってる
330071:ウルズ774 投稿日:2015年10月17日 12:24▼このコメントに返信
※330062
艦隊これくしょん
330074:ウルズ774 投稿日:2015年10月17日 12:32▼このコメントに返信
海のヴィネット作るなら必須だろ
330076:ウルズ774 投稿日:2015年10月17日 12:44▼このコメントに返信
ACT IMPACTの青白いクリア版とか出ないかなあ
氷が割れてるような感じでさ
330077:ウルズ774 投稿日:2015年10月17日 12:48▼このコメントに返信
風圧表現には色濃すぎるのかな?
330078:ウルズ774 投稿日:2015年10月17日 12:54▼このコメントに返信
宣伝乙
いつもの負けプレ業者のディネットじゃん
送料取られるし
330080:ウルズ774 投稿日:2015年10月17日 13:01▼このコメントに返信
※330062
単純に海面スレスレの低空飛行とか、あとはサンプルにもある海面ギリギリの浮遊の表現に使えばええんやない?
最近のだと前者はヴィルキスとか、後者はチェインバーとか

セールじゃないクリアの方は風の表現としても使えそうだし
進撃figmaとかと相性良さそう
330082:ウルズ774 投稿日:2015年10月17日 13:03▼このコメントに返信
尼本体をキャンセルしてマケプレから再注文
数欲しいから助かった
330085:ウルズ774 投稿日:2015年10月17日 13:18▼このコメントに返信
MSで海面スレスレ着地…と考えたが、この形で組み合わせて
うまいこと配置できるか不安だから何人かの画像レビュー待ちだな。
330086:ウルズ774 投稿日:2015年10月17日 13:19▼このコメントに返信
送料込みだとお得感無し…
330087:ウルズ774 投稿日:2015年10月17日 13:21▼このコメントに返信
こんなもん買っても最初だけ使って後はガラクタになる
330088:ウルズ774 投稿日:2015年10月17日 13:22▼このコメントに返信
※330076
これ結構売れそう
330090:ウルズ774 投稿日:2015年10月17日 13:22▼このコメントに返信
※330086
複数注文するのだ
330092:ウルズ774 投稿日:2015年10月17日 13:52▼このコメントに返信
※330076
やはり天才か…

個人的には緑系のBURING FLAMEとかTHUNDERがほしいなぁ、ファンタジー的なエフェクトとして使えそう
330093:ウルズ774 投稿日:2015年10月17日 13:56▼このコメントに返信
※330078
低所得者かな?(汗)
330096:ウルズ774 投稿日:2015年10月17日 14:08▼このコメントに返信
波エフェクトは艦これ、オーラエフェクトはDB用だしな一応は
どっちも集めてないけど気が向いたら買うかな
雷よりは使いやすそう
330099:ウルズ774 投稿日:2015年10月17日 14:50▼このコメントに返信
定価が高すぎるからお得感が全く無い
330105:ウルズ774 投稿日:2015年10月17日 15:22▼このコメントに返信
艦娘用に欲しかったから少しでもねさげしてくれるのはうれしいかも
330107:ウルズ774 投稿日:2015年10月17日 15:25▼このコメントに返信
先日の1/12通勤電車に波エフェクトを付けて急行に
330112:ウルズ774 投稿日:2015年10月17日 16:05▼このコメントに返信
定価が高いのに加え箱がでかくてスペース食うからなぁ
330116:ウルズ774 投稿日:2015年10月17日 16:51▼このコメントに返信
エフェクトだけは箱捨ててるわ、デカすぎて収納にこまる…

艦娘もいいけど、フリーダム用に買おっかなー
水上戦闘多かった気がするし
そうなると相手のインパか三馬鹿ほしいな
330119:ウルズ774 投稿日:2015年10月17日 17:31▼このコメントに返信
送料的に複数ほしいけど白もあるし2つでいいかな・・・?
330124:ウルズ774 投稿日:2015年10月17日 17:57▼このコメントに返信
クソ業者のディネットな時点で購入見送りなんだよなー
330128:ウルズ774 投稿日:2015年10月17日 18:12▼このコメントに返信
このシリーズ炎も雷も大味すぎた…

アクションフィギュア用ならもう少し小さめでシャープでデティール密度上げてほしい

場所取るし小さめのエフェクトの方が欲しい
330147:ウルズ774 投稿日:2015年10月17日 21:21▼このコメントに返信
ディネットからいくら貰ってるのwww
330151:ウルズ774 投稿日:2015年10月17日 21:39▼このコメントに返信
※330093
君が業者くんだね?
330155:ウルズ774 投稿日:2015年10月17日 22:26▼このコメントに返信
元が高すぎ
330162:ウルズ774 投稿日:2015年10月17日 23:10▼このコメントに返信
いくら安いからと言ってこういう業者から買うから調子づくんだろうに・・・
330165:ウルズ774 投稿日:2015年10月17日 23:28▼このコメントに返信
テンバイヤーを憎んだり利用しないと誓ってるのは勝手だが
それを人に押し付けるのは迷惑でしかないな

俺なんか日々ありがたくテンバイヤーを使わせてもらってるよ
有料で在庫確保してくれてるようなもんだ
330167:ウルズ774 投稿日:2015年10月17日 23:44▼このコメントに返信
Xのクルーザーに・・・ボソ
330170:ウルズ774 投稿日:2015年10月18日 00:01▼このコメントに返信
嫌われるようなことしといて自己肯定激しいとか
幼稚だよなぁ転売屋って
330173:ウルズ774 投稿日:2015年10月18日 00:13▼このコメントに返信
※330170
自分に沿わない意見は全て自演認定する方が幼稚に思える
330174:ウルズ774 投稿日:2015年10月18日 00:18▼このコメントに返信
言ったそばからすぐに噛みついてきてて草
330175:ウルズ774 投稿日:2015年10月18日 00:21▼このコメントに返信
※330174
おまいう
330185:ウルズ774 投稿日:2015年10月18日 01:09▼このコメントに返信
転売屋<うちから買わない奴は皆低所得者の貧乏人(キリッ
330379:ウルズ774 投稿日:2015年10月18日 22:53▼このコメントに返信
※330165
自演乙。
330556:ウルズ774 投稿日:2015年10月19日 20:42▼このコメントに返信
転売屋を使うなとか言ってる人はとりあえず金がなくて見送った物とか、スケジュールが合わなくていけなかったイベント限定品とか
そもそも自分がフィギュアを集める趣味を持つ前に販売されてたものとか

そういうものを転売屋を介さずにどうやって新品で入手できるかの具体的案を提示してほしい
そうすればこっちも転売屋使わないしそもそも転売業が成り立たなくなって勝手に自滅してくぞ
330562:ウルズ774 投稿日:2015年10月19日 21:05▼このコメントに返信
とりあえず金がなくて見送った物とか、スケジュールが合わなくていけなかったイベント限定品を買いたいであろう人々に売るために大量購入して、金が十分あった人やイベントに行った人が買えないという状況があるのもまた事実
「欲しいから買う、要らなくなったから売る」ではなく「欲しい人に定価より高値で売るために買い占める」という人・グループ

まぁ俺は安けりゃどこでもいいけどね
安けりゃ転売屋でも何でも買うし高けりゃ買わない
その高い安いも結局は買う本人がその値段が妥当と思えるかどうかだし、好きにすればいいんじゃないかな
画像投稿(試験運用中

headline

△ TOPページに戻る △
    ツイート
