top-page
TOP > スポンサー広告 > あみあみ「ギガパルス フィギュア」980円ほかセールTOP > 美少女 > あみあみ「ギガパルス フィギュア」980円ほかセール
12

headline

≪ 【鉄血のオルフェンズ】ガンプラ「百錬」「百里」ほか画像追加 【画像追加】【MADOGATARI展】まどマギと物語シリーズのキャラクターが衣装チェンジ「MADOGATARI フィギュアセット」発売決定 ≫
この記事へのコメント

329894:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 20:24▼このコメントに返信
(なにこれ?)
329896:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 20:25▼このコメントに返信
食玩より出来が悪い・・・ 何か古い感じだし
329898:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 20:28▼このコメントに返信
エロかったからつい衝動買いしてしまったが正直アレだな
すげ替えに使うか
329899:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 20:31▼このコメントに返信
この会社、ドン引きするようなのたまに作るよね…でも顔はもうちょっと頑張ったほうがいいのでは
329903:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 20:35▼このコメントに返信
開いて一番最初にある顔で吹いた
329906:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 20:40▼このコメントに返信
供給されてるってことは需要があるってことなんだろうが・・・
329907:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 20:40▼このコメントに返信
おい、あっという間に販売停止になったんだが
329923:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 20:59▼このコメントに返信
聞いたことすらない
329924:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 21:01▼このコメントに返信
安いから売れてるの?
329926:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 21:03▼このコメントに返信
こんなに投げ売られるんじゃバリエーションいらないだろ…
329930:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 21:08▼このコメントに返信
これは再販だけど初販当時はそこそこ人気あったのよ
329935:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 21:23▼このコメントに返信
安くてもこんなん置けない。。
329946:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 22:05▼このコメントに返信
淫妖蟲の新製品製作が発表されたときは狂喜したのにあんながっかりバリエだったのがなぁ・・・
ジャンヌで頑張ってくれたから凄い期待してたのに
329953:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 22:26▼このコメントに返信
ギガパルス知らん人多いのな
329955:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 22:30▼このコメントに返信
ジャンヌのあみあみ限定版、今アマゾンで年段調べたら4万になってて吹いた
329963:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 23:01▼このコメントに返信
初版はラ○スにそっくりだったからかなり人気あった
再販で顔を改悪して誰も買わなかった
330008:ウルズ774 投稿日:2015年10月17日 01:18▼このコメントに返信
ギガパルスがもう死語扱いなのかいな
アトリエ彩とかシムズとかも、もうそんな感じの扱いなのかな。寂しいのう
330035:ウルズ774 投稿日:2015年10月17日 07:09▼このコメントに返信
あみあみに18禁コーナーがあったの初めて知った。区分無しなのかと・・・
330036:ウルズ774 投稿日:2015年10月17日 07:38▼このコメントに返信
安すぎて草
330040:ウルズ774 投稿日:2015年10月17日 08:26▼このコメントに返信
そういやコレ数個買ったけどスレ画ほど出来は悪くなかったぞ定価だったらなんだコレになるけど
330056:ウルズ774 投稿日:2015年10月17日 10:06▼このコメントに返信
ルナ○リア、メイ○ン>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>ラ○スということが証明されたな
330070:ウルズ774 投稿日:2015年10月17日 12:15▼このコメントに返信
ギガパルスとかエロフィギュアでは有名だと思うが知らん奴多いんだな
330084:ウルズ774 投稿日:2015年10月17日 13:16▼このコメントに返信
しってるほうもしってるほうだけどな
ギガパルスは買わんなあ
330104:ウルズ774 投稿日:2015年10月17日 15:18▼このコメントに返信
気づいた時はいつも手遅れ
なのに今回は悔しくないという不思議
330203:ウルズ774 投稿日:2015年10月18日 06:11▼このコメントに返信
出来がよけりゃあそれなりに売れてたんだろうけど出来がひでぇ・・・
もうちょいどうにかすりゃSEED好きが買っただろうに
330215:ウルズ774 投稿日:2015年10月18日 08:50▼このコメントに返信
言われてるけどコレ再販品だからな
初版は某キャラそっくりで売れてたが改悪してこうなった
まあ980円ならネタで買ってもいいしボディパーツを活用してもいいかもな
画像投稿(試験運用中

headline

△ TOPページに戻る △
    ツイート
