top-page
TOP > スポンサー広告 > メタルビルド新作「ガンダムアストレイ レッドフレーム」画像チラ見せ!TOP > ガンダム > メタルビルド新作「ガンダムアストレイ レッドフレーム」画像チラ見せ!
12

headline

メタルビルド新作「ガンダムアストレイ レッドフレーム」画像チラ見せ!

2015年10月16日 12:41

ガンダム |メタルビルド

| CM(87)
CRaElESVAAA2W0K_20151016121928847.jpg



 ほか魂ネイション展示情報追加



「魂ネイション2015」サイト更新

■ [NEW!]METAL BUILDに刮目せよ!
ブランド最新作「ガンダムアストレイ レッドフレーム」などを続々発表!
発売直前のストライクフリーダムガンダムは、
『機動戦士ガンダムSEED』等でチーフメカ作画監督を務めた重田智氏描き下ろしイラストと共に展示!

■ [NEW!]魂を熱くする雄姿がずらり! ヒーローキャラクターズ
最新作『仮面ライダーゴースト』を始め、『ドラゴンボール』、
『スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス』から12月公開の最新作『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』、
Marvelキャラクターズなどアメコミ作品のフィギュアを展示予定。
<S.I.C.> 「仮面ライダーオーズ」「仮面ライダーウィザード」に続く、驚きの仮面ライダーラインナップを会場にて初お披露目!
<スター・ウォーズ> 「名将MOVIE REALIZATION」「S.H.Figuarts」ともに多数の初公開試作を展示!
歴代シリーズにおよぶ膨大な展示が全宇宙を圧倒する!!

http://tamashii.jp/special/tamashii_nation/figure_frontier.html
astrayred.jpg

astrayred2.jpg

≪ ねんどろいどもあ「たたみ」予約開始、本物のい草を使用 【ダンまち】WAVE「ヘスティア スケールフィギュア」Amazon予約開始 ≫
この記事へのコメント

329689:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 12:26▼このコメントに返信
青に金に緑に紫にリペイントだけで一杯発売出来るな!
329690:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 12:26▼このコメントに返信
プレバン一万越えで構わないので、別売りフライトパックか、タクティカルアームズもお願いします
329691:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 12:26▼このコメントに返信
この画像先月のホビー雑誌で既に載ってたような…
329692:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 12:27▼このコメントに返信
影の中だからかな? カッコイイ。
329693:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 12:28▼このコメントに返信
おお、格好いいけど。

ウーンドウォートとか出ないですかね。
329696:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 12:30▼このコメントに返信
※329689
紫は頭部、腕部、脚部が違うんですが、それは・・・。
329697:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 12:30▼このコメントに返信
はい次はブルーフレームね
流用が利くからおいしいね
329699:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 12:33▼このコメントに返信
かっこいいけどお腹いっぱい。
ターンXが出てくれたら5万出す。
329700:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 12:36▼このコメントに返信
※329699
メタルビルドで∀とターンX出たら
絶対買う!

…出ないやろなあ
329703:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 12:37▼このコメントに返信
※329699
MG6割引の投げられ御大将は黙っててくれない?ブランドは死ぬわ
329705:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 12:38▼このコメントに返信
いい加減ジャスティスだろ
可変MSもはやく!
329706:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 12:41▼このコメントに返信
レーバティンがありならヴィルキスも欲しいな
329707:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 12:42▼このコメントに返信
レーバテインが投げられたからガンダム以外が厳しくなったんですがね
329709:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 12:44▼このコメントに返信
もう赤枠はいいよ…。
329710:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 12:45▼このコメントに返信
インジャスじゃないんか~~い!赤枠は日本以外のアジア圏でのウケがいいみたいやからしゃーなしか
329711:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 12:46▼このコメントに返信
着々と種専用ブランドになりましたな
ハイネにストフリに赤枠、ブルーも内定してるようなもんだし
329712:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 12:47▼このコメントに返信
これもいいけど、EX-S出ねーかなぁ。
こっちならあっちと違って期待できそう?
329714:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 12:51▼このコメントに返信
頑張ってレッドドラゴン出してくれ
329715:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 13:01▼このコメントに返信
※329712
それカトキでしょ?
カトキは専用ブランドあるからでてもそっちだよ
というかこっちは複雑なやつはでないらしいぞ
ネットの又聞きだから信憑性は怪しいが
329716:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 13:04▼このコメントに返信
S.I.Cは鎧武かな・・
オーズ、ウィザードなみのアレンジ期待したい
329717:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 13:06▼このコメントに返信
フライトユニット+タイガーピアスぐらいプレバンで出してほしい
ブルーも出すなら、セカンドL+ローエングリーンランチャーでほしいなぁ〜
329718:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 13:09▼このコメントに返信
※329715
イベントでハッキリ言ってるんだけどな<複雑な機構を持った機体は出さない(出せない)
値段考えたら妥当としか言えないが
329720:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 13:11▼このコメントに返信
戦国アストレイ出してくれないかな
無理か
329721:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 13:11▼このコメントに返信
それよりMGでゴールドフレーム出してよ!
329723:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 13:17▼このコメントに返信
rgを買う理由が無くなった
329725:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 13:21▼このコメントに返信
※329700
髭も欲しいけどゼロカスとZも欲しい。あと意外とZZとかも重量感があって映えそう
329726:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 13:22▼このコメントに返信
でもこれ筋肉みたいに見える造形がめっちゃカッコいいな…
329727:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 13:31▼このコメントに返信
どうせまた転売屋がこぞって買い占めるんだろ?
もうプレバン限定にしてくれよ…まあレッドフレームは買わないからいいけど
329728:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 13:38▼このコメントに返信
※329718
これまじなんか?
リボガンの発売をずっと夢見てるんだけど叶う事は無いのか・・・
329729:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 13:40▼このコメントに返信
※329727
最近の流れを考えるに発売以降はアマゾンとかでも買えると思うけどね
ぶっちゃけメタルビルドのバブル期はもう終わったやろ
329730:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 13:42▼このコメントに返信
年に一回のリソースをアストレイに喰われる
早かったな……、本当に
329731:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 13:42▼このコメントに返信
※329728
機構以前にリボガンのMB自体ハードル高すぎるやろ…リペアから00の扱い悪くなったし
329740:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 13:58▼このコメントに返信
ゴールドフレームはさすがに高すぎたから手が出せなかったけど、
レッドフレームなら18000円くらいに抑えられるだろうから買えるかな?

ところでガーベラの差し方がRGと逆なんだけど、設定としてはどちらが正しいんだ?
329744:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 14:19▼このコメントに返信
メタルビルドは写真だと大して欲しくならんけど
現物見るとすげえかっこいいから困る
329745:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 14:23▼このコメントに返信
※329727
本気で欲しいと思うなら予約日か発売日付近で待機してろよ
それで手に入らない事はないだろう
329747:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 14:28▼このコメントに返信
なんか足の大きさ設定だと結構横に広い印象なんだけどMGあたりから纏足したように小さくなってるからやだなあ・・
329751:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 15:00▼このコメントに返信
エクシア系に続くバリエーション乱発の始祖になりそうだな
現状、ストフリ買ったらどうしても欲しいの無さそうだし
暫く静観出来る
レッドは乗り手共々興味ないけど
ブルーFは来たら買ってしまいそうだな
329752:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 15:00▼このコメントに返信
レッドフレームはもう夏コレで展示されてたから新鮮味がないなぁ
続々発表というからにはブルーフレームだけじゃなくて、完全新作も頼むよー
329753:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 15:02▼このコメントに返信
※329729
00セブンソード、アヴァランチWPP、デスティニー、ストフリ
これ以外、そんな高騰しているイメージないんだよな
アマツも、発売後ガッツリ在庫出てきたし
しかし、これでストフリとタメ張る様な値段で出したら
マジで買う人減りそう
329755:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 15:10▼このコメントに返信
※329696
その程度ならそこだけ新規政策すりゃいいやん
329756:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 15:16▼このコメントに返信
RG、ネクスエッジ、メタルビルド
予想通りとはいえこんだけアストレイごり押しされたら嫌にもなろう
329757:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 15:34▼このコメントに返信
人気あるから問題ない
人気ない奴出してブランド潰されるよりマシ
329758:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 15:38▼このコメントに返信
SICは流石にフォーゼ出してやれよ
329761:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 15:53▼このコメントに返信
※329755
よく読め。※329689が「リペイント(色変え)だけでいける」という発言に対する突っ込みやで。

マジに考えると色変えでいける緑すらHGしか出てないから高額商品のメタルビルドでは望み薄やろうな。
329762:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 15:57▼このコメントに返信
まあアストレイこんだけ推してるのは大陸需要だし
329779:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 16:40▼このコメントに返信
MBレッドフレーム出るのわかってたから
次はブルーフレームとかバリエーションも色々出せるから
集めてたら懐がキツイからアマツは買わなかったんだよなー
MB他の新作はよ!インジャとかクアンタとか出せよ
329780:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 16:42▼このコメントに返信
メタルビルドでエルガイムを出して
329781:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 16:42▼このコメントに返信
この間のハイネ機は別にいいがこれは買う
329785:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 16:56▼このコメントに返信
※329753
どういうイメージ持ってるか知らんが007剣は安く買えた時期があったぞ
再販もされないし
329790:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 17:16▼このコメントに返信
※329744
分かる
中古屋で展示されてるデスティニーありえないかっこよさでメッチャ欲しくなった
ハイネとか・・・いらんのよ・・・
329791:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 17:24▼このコメントに返信
アストレイ最近また新作の連載始まったんだよなー
329792:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 17:25▼このコメントに返信
アルビオン・・・
329793:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 17:43▼このコメントに返信
プレバン限定でゴールドフレーム出しそうで恐い
329798:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 17:55▼このコメントに返信
後ろ向きで飾ってもカッコいいなこれ
329799:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 17:58▼このコメントに返信
なんで最近こんなにレッドフレーム推しなの?
329821:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 18:07▼このコメントに返信
RGが出てすっかりこっちを忘れてた
329828:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 18:17▼このコメントに返信
※329700
※329725
NEWマテリアルモデル ターンAガンダムじゃあかんか?
329830:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 18:22▼このコメントに返信
SEED外伝系は海外人気めちゃ高いからなー
あっちのプラモコンテストの傾向から察するに懐の深さが受けてるのかも
329831:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 18:22▼このコメントに返信
なぜレッドフレームばかり・・・
329832:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 18:24▼このコメントに返信
※329799 ※329831
もはやこういうオタク商売は国内より国外の方がマーケット大きいし
特にレッドフレームは中華人気がハンパない
かつ国内でも一定の人気が見込めるとなれば乱発も仕方ないと思うわ
329837:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 18:31▼このコメントに返信
※329799
中国人が買うからでFA
一回バンダイの決算書見てきてみな。海外と日本の売上比率
日本は右肩下がり、海外特に中国とタイは右肩上がり
329838:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 18:33▼このコメントに返信
メタルビルドでクアンタ出してくれたら即買い必至なんですがね…
329845:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 18:55▼このコメントに返信
S.I.C.はBLACKとRXとシャドームーンのリニューアル版出してほしい
329846:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 18:55▼このコメントに返信
てかもうだせてもストライクぐらいしかないしなあ
ゼロカスはカトキだからカトキブランドだろうし
329849:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 18:58▼このコメントに返信
素アストレイで2万オーバーとかされたらもう買う気なくすわ
エクシア程度までにしてくれ
329868:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 19:23▼このコメントに返信
ストライクは欲しいよなぁ
329883:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 20:07▼このコメントに返信
ストライクは黙ってても向こうが出してくれるから安心よ
329886:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 20:13▼このコメントに返信
※329828
アレさ、経年劣化が激しくてもう逝ったから…
329902:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 20:34▼このコメントに返信
ちなみにDX超合金アクエリオンも経年劣化で砕けたw
そろそろメタルビルド第一弾の00セブンソードも経年劣化で壊れる頃かしら…
329909:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 20:42▼このコメントに返信
自分だけかも知れんがレッドフレームはフライトユニット付きがデフォの姿で、画像の状態は未完成なイメージがついてしまっている
値段高めでもいいからフライトユニットが欲しいな・・・
329937:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 21:29▼このコメントに返信
※329909
わかる。そもそもフライトユニット外せば素体になれるからな
1/100ではないフライトユニット装備は欲しい
329939:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 21:40▼このコメントに返信
戦国アストレイなら買ってたな絶対
329960:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 22:48▼このコメントに返信
本当にアストレイって人気だな
329962:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 22:55▼このコメントに返信
MBベアッガイさん出したら売れるんじゃね?(無責任)
329973:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 23:26▼このコメントに返信
これ発売して一番喜ぶのはどうせテンバイヤーだろうが
本当に欲しい消費者のどれくらいにまともに行き渡るものかね・・・
330005:ウルズ774 投稿日:2015年10月17日 00:59▼このコメントに返信
どうせ次出るのも種の機体だろ
330007:ウルズ774 投稿日:2015年10月17日 01:08▼このコメントに返信
クアンタは秒読み段階じゃないかと思うけどねー
人気あるし、刹那機だし。
330022:ウルズ774 投稿日:2015年10月17日 03:14▼このコメントに返信
※330005
プレバンでブルーフレームだろうな
330028:ウルズ774 投稿日:2015年10月17日 05:06▼このコメントに返信
正義でもインジャどっちでもいいからはよ
330083:ウルズ774 投稿日:2015年10月17日 13:09▼このコメントに返信
※329973
値引きNo1の網も16時のあと18時にも放出してくれるし
アマゾンとかストフリですら16時から30分くらい予約余裕だったぞ
その他定価売りのとこ狙えば猶予も大きい

甘えがすぎる
330130:ウルズ774 投稿日:2015年10月17日 18:49▼このコメントに返信
発売直後に定価に近い価格で買えるし焦ることは全然ない


330150:ウルズ774 投稿日:2015年10月17日 21:25▼このコメントに返信
※330083
最後の一言は余計だな
説教される筋合いはない
330160:ウルズ774 投稿日:2015年10月17日 22:54▼このコメントに返信
※330007
きっつくねえか
元の人気も微妙だし007もリペアもやっすくなってたのに
330177:ウルズ774 投稿日:2015年10月18日 00:37▼このコメントに返信
まあMBでファーストガンダム出しても売れないだろうからなぁ・・・
売上考えて企画してんだったらアストレイ以外じゃそれこそゼロカスぐらいしか思いつかんな
330180:ウルズ774 投稿日:2015年10月18日 00:45▼このコメントに返信
※330177
ぶっちゃけ今のブランド力なら何出してもバンダイ側はもちろん小売が損することも無い気がする
よく言われるレーバティンですら卸売価格以下に下がったことなんてあるのって感じだし
330281:ウルズ774 投稿日:2015年10月18日 15:02▼このコメントに返信
もういい加減種の機体はうんざりって事だろ
意地になって不良債権抱えてどうすんだ
332399:ウルズ774 投稿日:2015年10月23日 22:46▼このコメントに返信
メタルビルド新作という事で眼が行くけど
やはり、ストフリやデスティニーに比べるとパワーが弱いな
値段次第というとこだけど
やはり、靑枠の方が欲しい
画像投稿(試験運用中

headline

△ TOPページに戻る △
    ツイート
