top-page
TOP > スポンサー広告 > 【画像追加】アイカツ!「S.H.フィギュアーツ 星宮いちご」商品化決定!TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【画像追加】アイカツ!「S.H.フィギュアーツ 星宮いちご」商品化決定!
12

headline

【画像追加】アイカツ!「S.H.フィギュアーツ 星宮いちご」商品化決定!

2015年10月28日 23:38

ロボ魂/フィギュアーツ |アイカツ!S.H.Figuarts

| CM(75)
663056_20151015161154c0e.png



 デコマスチラ見せ





『アイカツ!』で活躍する星宮いちごちゃんが、
ついにアクションフィギュア S.H.Figuartsで商品化決定です!

その発表が行われる「TAMASHII NATION 2015」はいよいよ今月末開催です! 
待ちきれない!? ですよねー。それではチラッとだけ。

そして「TAMASHII NATION 2015」会場には写真の S.H.Figuartsだけではなく、
まだまだ多数の『アイカツ!』関係の展示品が用意されています。その全貌は会場で!

http://tamashii.jp/heroine_blog/
1007_007b.jpg

c03901be9c78d33d1b6751733334a8bd.jpg


≪ 【ガンダムEXVS】バンプレスト「セシア・アウェア」プライズフィギュア 原型公開 【艦これ】プルクラ「不知火 スケールフィギュア」予約開始!台座には艦これ特有の羅針盤 ≫
この記事へのコメント

329268:ウルズ774 投稿日:2015年10月15日 16:20▼このコメントに返信
ついにきてしまったのか…
329270:ウルズ774 投稿日:2015年10月15日 16:22▼このコメントに返信
もちろん斧はつくんですよね!
329271:ウルズ774 投稿日:2015年10月15日 16:23▼このコメントに返信
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
329272:ウルズ774 投稿日:2015年10月15日 16:24▼このコメントに返信
figmaデレマスじゃないが、ジャージ姿も欲しいな
329275:ウルズ774 投稿日:2015年10月15日 16:26▼このコメントに返信
美しき刃と切れたナイフもあくしろよ
329276:パーセント 投稿日:2015年10月15日 16:31▼このコメントに返信
貴女がドなら私はレッ!
329280:ウルズ774 投稿日:2015年10月15日 16:35▼このコメントに返信
お胸も原作通りまっ平らなのかし 良いけど
329282:ウルズ774 投稿日:2015年10月15日 16:37▼このコメントに返信
穏やかじゃないわね
329283:  投稿日:2015年10月15日 16:38▼このコメントに返信
やったぜ
あかりちゃんもお願いします
329285:ウルズ774 投稿日:2015年10月15日 16:41▼このコメントに返信
アーツの癖に顔のでき良くない?
329291:ウルズ774 投稿日:2015年10月15日 16:51▼このコメントに返信
あおい姐さん!あおい姐さんも早くお願いしますっ!!
329293:ウルズ774 投稿日:2015年10月15日 17:01▼このコメントに返信
せめてラブライブ全員出し終えてからにしてくれ・・・
329294:ウルズ774 投稿日:2015年10月15日 17:01▼このコメントに返信
斧は最悪付属せずとも代用品を調達するのもそれほど難しくはないだろうけど……。
こっちもプリキュアーツみたく主人公以外プレバン祭りになるんだろうか……。
329296:ウルズ774 投稿日:2015年10月15日 17:04▼このコメントに返信
当分は大友向け商品出さないって言ってなかったっけ
329298:ウルズ774 投稿日:2015年10月15日 17:06▼このコメントに返信
※329293 もう出し終えてるんだよなぁ…(衣装は違うが
329302:ウルズ774 投稿日:2015年10月15日 17:14▼このコメントに返信
やったぁぁああああああああああああああああ!!
しかも制服じゃねーか!最高だぜ!!
329303:ウルズ774 投稿日:2015年10月15日 17:14▼このコメントに返信
ソレイユは一般として、ぽわぽわあたりはプレバンなんだろうなー
329306:ウルズ774 投稿日:2015年10月15日 17:17▼このコメントに返信
通常斧とパース付斧は来るか!?
329308:ウルズ774 投稿日:2015年10月15日 17:21▼このコメントに返信
プレバンでならアイカツシステムとかも出してくれるんだろうか…
329311:ウルズ774 投稿日:2015年10月15日 17:25▼このコメントに返信
おおーっフィギュアーツらしからぬシャープないいフォルム

やぐちさん監修いちごなら嬉しいな
いくつか違う形のリボンで感情表現ができると幸せ
329315:ウルズ774 投稿日:2015年10月15日 17:31▼このコメントに返信
関節が出っ張ってないからfigma関節より良いな
329318:ウルズ774 投稿日:2015年10月15日 17:38▼このコメントに返信
まだまだ多数の『アイカツ!』関係の展示品が用意されています。!?
これは穏やかじゃない!
329326:ウルズ774 投稿日:2015年10月15日 17:50▼このコメントに返信
大空「・・・・・・」
329329:ウルズ774 投稿日:2015年10月15日 17:52▼このコメントに返信
プリキュアも変身前の制服のが欲しいんだよ
頼むよ
329331:ウルズ774 投稿日:2015年10月15日 17:57▼このコメントに返信
3体購入間違いなし
329339:ウルズ774 投稿日:2015年10月15日 18:12▼このコメントに返信
※329329
ほんとそれ
329350:ウルズ774 投稿日:2015年10月15日 18:35▼このコメントに返信
※329296
美少女系のアーツはセーラームーンにプリキュアとむしろ大友向けのが主流だから普通じゃね?
むしろ完全オタ向きのラブライブのがイレギュラーな気がする
329354:ウルズ774 投稿日:2015年10月15日 18:38▼このコメントに返信
※329270
「カッテクレーヨ!!!」
329361:ウルズ774 投稿日:2015年10月15日 18:49▼このコメントに返信
※329315
肘関節に関してはfigmaよりアーツのが好きだな
329364:ウルズ774 投稿日:2015年10月15日 18:55▼このコメントに返信
子供向けっていう体で頑張って我慢してきたのについに大友向け出しちゃうのか。
ラバストならまだしもアーツはなぁ

買うけどね
329367:ウルズ774 投稿日:2015年10月15日 18:57▼このコメントに返信
「こんなものなの!?」
329371:ウルズ774 投稿日:2015年10月15日 19:01▼このコメントに返信
かえで寿司やドリアカ勢なんてプレバンでさえ期待できないんだろうな
329374:ウルズ774 投稿日:2015年10月15日 19:04▼このコメントに返信
※329350
ラブライブは結果的には大友向けになってはいるけどね・・・
出発点がオタ向き雑誌であることには変わりないけど

アイカツはようやく重い腰を上げた形になってきたな
できればfigmaでほしかったが、ラブライブでも出来たしいずれ出るかもしれん
329382:ウルズ774 投稿日:2015年10月15日 19:15▼このコメントに返信
どうせ全員でないと思うと買う気にならんな。出ても1期メンバーで終わりだろ。
329389:ウルズ774 投稿日:2015年10月15日 19:23▼このコメントに返信
うんうん、これもまたアイカツだね
329391:ウルズ774 投稿日:2015年10月15日 19:27▼このコメントに返信
※329361
figmaの最近の肘関節は服の上や男キャラには問題ないんだが、
肘出してる女キャラだと太く見えるんだよな
329399:ウルズ774 投稿日:2015年10月15日 19:43▼このコメントに返信
膝関節は新しいタイプ?
ライダー系の多重関節とは違うな
329406:ウルズ774 投稿日:2015年10月15日 19:54▼このコメントに返信
これはいちごだけでもいいから欲しい。
329418:ウルズ774 投稿日:2015年10月15日 20:05▼このコメントに返信
ネイションの広告にさり気なくいるから予想はしてた
329423:ウルズ774 投稿日:2015年10月15日 20:13▼このコメントに返信
とりあえずソレイユ3人出してくれればほぼほぼ満足です
ユリカ様やクルキャワあかスミあたりも欲しいけどこの辺欲しがると
間違いなくユニット全員揃えたくなってマリアあたりハブられて不満覚えると思うので
とにかく3人さえ出してくれればOK
329427:ウルズ774 投稿日:2015年10月15日 20:16▼このコメントに返信
買うに決まってんだルルォ!?
ユリカ様も頼むよ~
329438:ウルズ774 投稿日:2015年10月15日 20:37▼このコメントに返信
あんま詳しくないけど歌舞伎みたいな娘が可愛かったんで出して欲しい
329439:ウルズ774 投稿日:2015年10月15日 20:38▼このコメントに返信
あおい姐さんきたら本気出す
329443:ウルズ774 投稿日:2015年10月15日 20:40▼このコメントに返信
あかり以降のキャラはあかりが主人公引退するまで出る予定無いと考えていい
いちごも主人公から外れてからようやくフィギュアーツ発売決定だし
329458:ウルズ774 投稿日:2015年10月15日 20:51▼このコメントに返信
可動フィギュアの時点でオタしか買わんだろうけど、現役女児向けアニメキャラは買いづらそう。
329485:ウルズ774 投稿日:2015年10月15日 21:23▼このコメントに返信
※329443
あかりちゃんは2ndシーズンのばっさりやっちゃったのでひとつ
329489:ウルズ774 投稿日:2015年10月15日 21:27▼このコメントに返信
※329458
店頭購入派は試練だね
329543:ウルズ774 投稿日:2015年10月15日 22:58▼このコメントに返信
※329367
細いが「?!」な
329555:ウルズ774 投稿日:2015年10月15日 23:23▼このコメントに返信
美月は出ないのかな?
329589:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 00:10▼このコメントに返信
おせーよ
ドレスとダンスシーンが最大の売りなんだから
プレミアムが無理ならせめてスクールドレスにしろ
329618:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 00:59▼このコメントに返信
凛ちゃんが欲しいけど…望み薄デスヨネ。
とりあえずいちごちゃんは買い。
329675:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 11:34▼このコメントに返信
アイカツ見たこと無いけど、かわいいな…
329722:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 13:12▼このコメントに返信
せめてアイカツフォンはほしいな
329742:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 14:05▼このコメントに返信
斧はオルテガザクのがあるからあってもなくても気にならないけどアイカツフォンは欲しい
龍騎の時みたいにアーツサイズのカードがついてきたらもういうことなし
329763:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 15:58▼このコメントに返信
斧は3期までの150話中3回しか使ってないだろ、いい加減にしろ!
329774:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 16:21▼このコメントに返信
魂EFFECTシリーズで「崖」が出る予感
あ、でもフィッティングルームの入口は欲しいな
329885:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 20:13▼このコメントに返信
買うという選択肢以外が存在しないんだよなぁ…
329958:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 22:44▼このコメントに返信
ソレイユ三人くらいは出して欲しいな
久々にハマったアニメだから買い支えるよ
330003:ウルズ774 投稿日:2015年10月17日 00:44▼このコメントに返信
あかりちゃんの髪型(いちご、断髪、3期、4期)4種ちゃんと一つにまとめて出してくれるのだろうか?

330219:ウルズ774 投稿日:2015年10月18日 09:44▼このコメントに返信
アイカツはバンナムが大人向け商品は出さないって決めてるから
出番が少ない初期メンバーは出しても良いって許可おりたんだな
楽しみ!
330422:ウルズ774 投稿日:2015年10月19日 08:33▼このコメントに返信
うんうん、これもまたアイカツだね
334408:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 23:42▼このコメントに返信
最近のFiguartsは本腰入れてるなー
GEアリサあたりからぼちぼち買ってるわ
334414:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 23:49▼このコメントに返信
ちょっと太い?
334451:ウルズ774 投稿日:2015年10月29日 00:59▼このコメントに返信
このフィギュア見てアイカツ!みはじめたよ。かわいい
334453:ウルズ774 投稿日:2015年10月29日 01:03▼このコメントに返信
※329296
大友向けを出さない基準ってのは「現在進行形の女児アニメ」
終了したら出すのはプリキュアシリーズで見てのとおり
実は今のアニメアイカツは話数ではつながってるけどあかりちゃん主役の3年目から
「アイカツあかりジェネレーション」という新シリーズ(BDDVDがそうなってる)
つまりいちごちゃん世代は終了した過去シリーズなのだ
だから格言ラバストには現主役のあかりちゃんはいない
334485:ウルズ774 投稿日:2015年10月29日 04:16▼このコメントに返信
正月太りVerも頼むよ~
334491:ウルズ774 投稿日:2015年10月29日 06:30▼このコメントに返信
つってもアーツってヒロイン系の売れ行き良くないよね
334495:ウルズ774 投稿日:2015年10月29日 07:26▼このコメントに返信
まだ断片的な写真しかないから強くは言えないけどこれかなりできよくない?
ラブライブのノウハウがちゃんと活かされてるのかな?
334497:ウルズ774 投稿日:2015年10月29日 07:31▼このコメントに返信
※334453
バンダイはそうだけど、タカトミはそれを重視してない気がする
そのせいでプリリズやプリパラも平気で大友向けをだすイメージを持ってしまってるし
334504:ウルズ774 投稿日:2015年10月29日 08:28▼このコメントに返信
こんなに付属品に斧を期待される女児アニメの主人公ははっきり言って異常だ

>>334495
ラブライブも限定の2年組は出来いい(外注?)っぽいけどいちごちゃんも外部の原型師に依頼したのかな
想像以上によさそうで楽しみ
334510:ウルズ774 投稿日:2015年10月29日 09:21▼このコメントに返信
斧でもいいけど飾る前のクリスマスツリーでもええんやで
334521:ウルズ774 投稿日:2015年10月29日 10:35▼このコメントに返信
※334497
そもそもプリリズの頃から狙ってる年齢層がバンダイと違ってたんだよ
というかプリリズのターゲットの年齢層を若干下げてパクったのがアイカツで更にそれをパクリ返したのがプリパラ
女児カードホビー大戦争やで
なお元祖のラブベリはとっくに死んだ模様
334544:ウルズ774 投稿日:2015年10月29日 11:51▼このコメントに返信
歌とドレスが肝なんだからせめてスクールドレスにして欲しかった
制服で踊ったのって映画の街頭ライブだけやん
334776:ウルズ774 投稿日:2015年10月29日 17:13▼このコメントに返信
これ買ってもアイカツおじさんにはならないよね大丈夫だよね
せいぜいロリコンおじさんかキモイおじさんだよねうへへ
335552:ウルズ774 投稿日:2015年10月31日 09:56▼このコメントに返信
※329438
北大路仕事しろ
画像投稿(試験運用中

headline

△ TOPページに戻る △
    ツイート
