top-page
TOP > スポンサー広告 > 【ダンまち】ウェーブ「ヘスティア スケールフィギュア」明日予約開始!TOP > 美少女 > 【ダンまち】ウェーブ「ヘスティア スケールフィギュア」明日予約開始!
12

headline


--年--月--日 --:--

スポンサー広告 |

| CM(-)

【ダンまち】ウェーブ「ヘスティア スケールフィギュア」明日予約開始!

2015年10月14日 17:41

美少女 |WAVEダンまち

| CM(23)
1_20150411170142642.jpg



 ドリームテックシリーズ(1/8スケール)



【ウェブ公開情報】ドリームテックシリーズ ヘスティア 10月15日(木)情報公開!

明日10月15日(木)フィギュア新アイテムを1点情報公開します!

少年が歩み女神が記す【眷族の物語】「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」より、
『ロリ神様』、ヒロイン・ヘスティアが1/8スケール完成品フィギュアで登場!

http://blog.livedoor.jp/wavecorp1/archives/52073119.html
CRQ7yjxUYAA7Rpt.jpg
≪ 「魂ネイション2015 記念商品」販売情報更新!メタルビルド、聖闘士聖衣神話EXは受注販売 【ロウきゅーぶ!】プラム「香椎愛莉 ~うさぎさんver.~」フィギュア 明日より予約開始! ≫
この記事へのコメント

328818:ウルズ774 投稿日:2015年10月14日 17:51▼このコメントに返信
フィギュア各社盛大に当てが外れて涙目だね
328828:ウルズ774 投稿日:2015年10月14日 17:58▼このコメントに返信
あのとき騒いでた奴は全員買ってやれよ
328833:ウルズ774 投稿日:2015年10月14日 18:02▼このコメントに返信
眼が怖ひ
328846:ウルズ774 投稿日:2015年10月14日 18:08▼このコメントに返信
体の出気はええけど目が怖い
出オチアニメ感あったが売れるんかこれ・・・
328851:ウルズ774 投稿日:2015年10月14日 18:13▼このコメントに返信
紐紐騒いでた人達はあの後速攻で学校暮らしに移った後今はごちうさに移住してるよ
哀れなオワコン紐
328855:ウルズ774 投稿日:2015年10月14日 18:18▼このコメントに返信
今更感がスゴイ

同人やガレキ界隈は艦これ人気も終わってグラブルなんでしょ?
オタク業界は人気の流行り廃りが早すぎて追いかける方も作る方も大変だね

今メーカー各社グラブルフィギュア企画してるのかなぁ…
328872:ウルズ774 投稿日:2015年10月14日 18:52▼このコメントに返信
今はなヘスティア様?
なんだっけそれくらいの勢いだろうからなあ
このフィギュアは悪くもないけど種類多いしな
もっともアニメの出来もたいして良くなかったが
うまるちゃんでも作ったほうが良かったか
328880:ウルズ774 投稿日:2015年10月14日 18:59▼このコメントに返信
日本人の熱しやすく冷めやすい性質を象徴してるキャラだよなw
328883:ウルズ774 投稿日:2015年10月14日 19:01▼このコメントに返信
俺はずっとリリ派だ
328885:ウルズ774 投稿日:2015年10月14日 19:05▼このコメントに返信
本当に一瞬だけ盛り上がって一瞬で忘れ去られたキャラだったな・・・
328907:ウルズ774 投稿日:2015年10月14日 19:39▼このコメントに返信
アニメでもほとんど脇役だった記憶しかないからフィギュアにするなら
アイズヴァレンシュタインだっけ?あっちの方が見栄えするし好きな人多そう
328913:ウルズ774 投稿日:2015年10月14日 19:59▼このコメントに返信
このアニメ自体この記事みるまで頭から消去されてたわw
全話みたし割と好きだったけどな
ちなみにヘスティア派ではない生まれた時からリリ派だ
328917:ウルズ774 投稿日:2015年10月14日 20:04▼このコメントに返信
安定した人気を保ち続けてるキャラもなかなかいないような…
328919:ウルズ774 投稿日:2015年10月14日 20:05▼このコメントに返信
もう半年経ってるんだなー
ヘスティア様は既にいくつか出てるし、これから売るのは難しいだろうね
328920:ウルズ774 投稿日:2015年10月14日 20:07▼このコメントに返信
アニメ効果で原作読みだしてずっと面白くて既刊読み終わって
新刊も出て、俺的には丁度いい時期

でもヘスティアはいらねえ!!アイズ出せ!プライズは顔が微妙だし!
俺はアイズ一筋だから!
328953:ウルズ774 投稿日:2015年10月14日 21:33▼このコメントに返信
回天堂「まだあわてるような時間じゃない」
328954:ウルズ774 投稿日:2015年10月14日 21:35▼このコメントに返信
発売日2期放送にタイミング合わせてんちゃう?w
328957:ウルズ774 投稿日:2015年10月14日 21:37▼このコメントに返信
各社旬の短い1クールアニメの萌えキャラ作るのもうやめろ。どうせ半年もしたらオワコンになるんだから
金持ってる30〜40代向けにコンテンツの価値がある程度安定した過去作の商品作った方が余程儲かる
328965:ななし 投稿日:2015年10月14日 21:45▼このコメントに返信
1クールアニメのグッズはハイリスクやなあ。
329052:ウルズ774 投稿日:2015年10月15日 00:49▼このコメントに返信
80年台キャラの立体化とかもっとやって欲しいんだがなー
なぜか今風リメイクとかコレジャナイとかばっかりなんだよな…
ムサシヤあたりのガレキをそのまま量産してくれよ頼むよ
329064:ウルズ774 投稿日:2015年10月15日 01:22▼このコメントに返信
まさに瞬間風速アニメだった
329102:ウルズ774 投稿日:2015年10月15日 09:43▼このコメントに返信
すでに忘れてました。スミマセン神様。
329652:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 08:26▼このコメントに返信
※328851
名前を聞いても真っ先に「紐」という印象しか出てこないとても哀れなオワコン紐
画像投稿(試験運用中

headline

△ TOPページに戻る △
    ツイート
