top-page
TOP > スポンサー広告 > 【ラブライブ!】電撃屋限定「Birthday Figure Project 西木野真姫」フィギュア 明日受注締切TOP > 美少女 > 【ラブライブ!】電撃屋限定「Birthday Figure Project 西木野真姫」フィギュア 明日受注締切
12

headline


--年--月--日 --:--

スポンサー広告 |

| CM(-)

【ラブライブ!】電撃屋限定「Birthday Figure Project 西木野真姫」フィギュア 明日受注締切

2015年10月24日 23:04

美少女 |ラブライブ!限定ストロンガー電撃屋

| CM(75)
2015y08m21d_121625057.jpg



 2015年10月25日(日)まで



『ラブライブ!』Birthday Figure Project 西木野真姫
販売価格:11,880円(税込)
お届け2016年4月上旬

μ's9人連続フィギュア化企画 第6弾!
西木野真姫が登場!

「KiRa-KiRa Sensation!」の積層構造の衣装の緻密な造形はもちろん、美しい紫色の衣装も
繊細な彩色表現が施され、真姫の魅力がよりアップしています!
ベースも「LOVELIVE!」の「I」をイメージしたデザインで
高さ約5センチの基部が付属するので、高低差を出してのディスプレイが楽しめます!

さらに、予約限定特典として、フィギュアのモチーフとなったイラストがデザインされた特製クリアファイルと、
特製メッセージカードがもれなくついてきます!

http://dengekiya.com/shop/g/g4942330078945/
4942330078945 (1)

4942330078945 (2)

4942330078945 (3)

4942330078945.jpg
≪ 孤独のグルメ「figma井之頭五郎フィギュア行列限定ver.」が抽選で当たる! 新興フィギュアメーカー「HOBBY MAX」より「少女前線 モーゼルKar98K」フィギュア化決定 ≫
この記事へのコメント

309257:ウルズ774 投稿日:2015年08月21日 12:23▼このコメントに返信
なぜ後ろから写さない!
309258:ウルズ774 投稿日:2015年08月21日 12:25▼このコメントに返信
まきちゃん
※309257
キャラホビの展示を見に来いって事だよ。今週末やで
309259:ウルズ774 投稿日:2015年08月21日 12:25▼このコメントに返信
顔のできよくない
アルターの集めることにしてよかった
309260:ウルズ774 投稿日:2015年08月21日 12:26▼このコメントに返信
なにこの顔、なんか違う
309261:ウルズ774 投稿日:2015年08月21日 12:28▼このコメントに返信
なんかまきちゃんだけクオリティ低くないか……?
309263:ウルズ774 投稿日:2015年08月21日 12:30▼このコメントに返信
実物を見たわけじゃないからハッキリとは言えんがこのシリーズは凛の出来だけすこぶる良いな
造形だけじゃなく元絵からのアレンジも含めて
309264:ウルズ774 投稿日:2015年08月21日 12:30▼このコメントに返信
真姫ちゃん顔違う…
309265:ウルズ774 投稿日:2015年08月21日 12:32▼このコメントに返信
え、これが一万円?
309269:ウルズ774 投稿日:2015年08月21日 12:34▼このコメントに返信
だれ?これ?
309270:ウルズ774 投稿日:2015年08月21日 12:36▼このコメントに返信
アルターの水着VERとかいう塵よりはいいけどこれならアルターのスクフェス衣装の方が良さそうだな
困った
309272:ウルズ774 投稿日:2015年08月21日 12:47▼このコメントに返信
斜めから見たら大丈夫だが
正面見るとちょっとアレだな…崩れ気味っぽく見えるな
309273:ウルズ774 投稿日:2015年08月21日 12:47▼このコメントに返信
もうちょい丸顔の方がいいと思う
実物見ないとわからないけどね
309280:ウルズ774 投稿日:2015年08月21日 12:59▼このコメントに返信
※309270
アルターの水着のほうが上だろw
309288:ウルズ774 投稿日:2015年08月21日 13:13▼このコメントに返信
アルターのフリフリが凄すぎてちょっと安く見えるよな
309290:ウルズ774 投稿日:2015年08月21日 13:13▼このコメントに返信
顔はこんなものでしょう。いい出来じゃないか。
ただ衣装が好みじゃないからパスするが
309300:ウルズ774 投稿日:2015年08月21日 13:30▼このコメントに返信
衣装が好みじゃないのと造型がどう見てもプライズレベルなんだよな…
アルター衣装verに期待しとく
309302:ウルズ774 投稿日:2015年08月21日 13:34▼このコメントに返信
※309300
さすがにそれは無いだろう
309303:ウルズ774 投稿日:2015年08月21日 13:35▼このコメントに返信
※309270
流石にそれはめくらとしか言えないかな...
造型はどう見てもアルターの水着の方がいい
309304:ウルズ774 投稿日:2015年08月21日 13:38▼このコメントに返信
※309302
横からだがラブライブのプライズは造型だけは割とよくて塗装はお察しだから
これに限ってはそこまで間違ってないと思う
309309:ウルズ774 投稿日:2015年08月21日 13:51▼このコメントに返信
こんなんフリル部分とかどう見てもプライズだよ
アルターことりと比べてみろ
309312:ウルズ774 投稿日:2015年08月21日 13:57▼このコメントに返信
皆大好きアルターさんと比べるのは酷
別格と言うより次元が違う
309313:ウルズ774 投稿日:2015年08月21日 13:58▼このコメントに返信
一年生は全員集めるつもりだったけど悩むなぁ このシリーズ出来が安定せんなぁ
309320:ウルズ774 投稿日:2015年08月21日 14:17▼このコメントに返信
ここに来て真姫ちゃんのクオリティが心配に・・・
今までシリーズ全部頑張ってるけど、実は壮大な地雷原に突っ込んでいるのかなぁ・・・
309324:ウルズ774 投稿日:2015年08月21日 14:23▼このコメントに返信
アルターのなすびみたいな変顔フィギュア人気あったのか(驚愕)
暴落してたし世間的にもクソ扱いかと思ってた
309329:ウルズ774 投稿日:2015年08月21日 14:33▼このコメントに返信
※309324
言うほど値崩れしてないし世間的な評価も高めだぞ見る目ないだけじゃね?
309331:ウルズ774 投稿日:2015年08月21日 14:34▼このコメントに返信
真姫ちゃん推しだけに、この出来は残念…まぁ予約したけど
ことりや凛のクオリティが高いだけに正直見劣りするなぁ
309332:ウルズ774 投稿日:2015年08月21日 14:35▼このコメントに返信
※309320
希とか心配だわポーズも微妙だし
309335:ウルズ774 投稿日:2015年08月21日 14:41▼このコメントに返信
なんかここ病的なアルター嫌いがいるね
309340:ウルズ774 投稿日:2015年08月21日 14:55▼このコメントに返信
むしろアルターより出来がいいメーカーがあるなら是非教えて欲しい
309341:ウルズ774 投稿日:2015年08月21日 14:55▼このコメントに返信
※309335
ほんとな まぁ最近のアルターの値上げについて行けずに文句ばっか垂れ流してるんだろうね
309347:ウルズ774 投稿日:2015年08月21日 15:05▼このコメントに返信
なんかグッとくる所がないし顔もイマイチとなるとスルーだな
309352:ウルズ774 投稿日:2015年08月21日 15:22▼このコメントに返信
若干男顔に感じるなあ…
309369:ウルズ774 投稿日:2015年08月21日 16:12▼このコメントに返信
アルター=Native>MAX=グッスマ>コトブキヤ=FREEing>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>タキ(倒産したけど)
のイメージ
他は知らん
309371:ウルズ774 投稿日:2015年08月21日 16:13▼このコメントに返信
真姫ちゃんコレジャナイかきくけこ
309373:ウルズ774 投稿日:2015年08月21日 16:18▼このコメントに返信
このアゴ、もしかしてカイジ?
309397:ウルズ774 投稿日:2015年08月21日 16:53▼このコメントに返信
アルターは好きだしスクフェス衣装のが良さそうって言ってんじゃん
今日届いたことりも素晴らしい出来だったし ちょっと目がキチってる気もするけど
ほんとにあのなすび顔評価高いの?顔から下だけじゃなくて?
309410:ウルズ774 投稿日:2015年08月21日 17:16▼このコメントに返信
今の所購入しているのはこと凛の2名だけだな
アルターもこないだの展示会で他のメンバーの販売発表してるし
そっちも気になる

それとこのアニメのキャラは水着より制服や衣装の方がいいと思う
309422:ウルズ774 投稿日:2015年08月21日 17:26▼このコメントに返信
流石にIじゃ台座が狭いなww
309425:ウルズ114514 投稿日:2015年08月21日 17:28▼このコメントに返信
ラブライブしつこいっすね…
キャラみんな顔が似てて何がいいのか分からない
309427:ウルズ774 投稿日:2015年08月21日 17:32▼このコメントに返信
※309422
地震怖いよね画像だと転倒防止のやつ置いてあるけど見栄え悪いし
309447:ウルズ774 投稿日:2015年08月21日 17:58▼このコメントに返信
※309425
比べて見ると目のパーツがそれぞれ違う分ラブライブはまだまし

309453:ウルズ774 投稿日:2015年08月21日 18:08▼このコメントに返信
君ら心配せんでも受注生産だからw
309466:ウルズ774 投稿日:2015年08月21日 18:31▼このコメントに返信
※309397
これと比べて段違いにいいだろ。顔も含めて
目、大丈夫?
309478:ウルズ774 投稿日:2015年08月21日 18:58▼このコメントに返信
コレ怖いなぁ…顔違和感ありまくりだ。どうするか…
アルター水着は尼で評価よかったから買ったけど丁寧で出来良かったよ。
俺の時1万ちょいだったけど、値崩れしてたときあるん?
309506:ウルズ774 投稿日:2015年08月21日 19:48▼このコメントに返信
これマジ?台座が小さすぎるだろ
309511:ウルズ774 投稿日:2015年08月21日 19:56▼このコメントに返信
※309478
ないと思う9000台ならみたことあるけど値崩れってほどじゃないし煽りたい奴が騒いでるだけ
309516:ウルズ774 投稿日:2015年08月21日 19:58▼このコメントに返信
面長すぎ・・凛ちゃんを作った原型師さんに全部まかせればよかったのになぁ
309535:ウルズ774 投稿日:2015年08月21日 20:29▼このコメントに返信
全部ストロンガーの仕事じゃなかったっけ
309551:ウルズ774 投稿日:2015年08月21日 21:13▼このコメントに返信
※309535
ストロンガーが製作協力だが、
原型はストロンガー社員が複数人で分担。

オフィシャルサイトに担当が書いてあるぞ。
309609:ウルズ774 投稿日:2015年08月21日 22:38▼このコメントに返信
角度が限定っぽいけど結構可愛いと思うがなぁ。
値段も最近の高騰のおかげでこの値段も特に高いとは思わない
309626:ウルズ774 投稿日:2015年08月21日 23:14▼このコメントに返信
せめて顔はもう少し頑張れよ・・
309714:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 01:30▼このコメントに返信
顎が鋭角やな
凛あたりは出来良かったと思うだがなぁ
309739:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 04:44▼このコメントに返信
顔なげーよ
揃える気満々だったのにこれはないわ
309750:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 06:41▼このコメントに返信
※309369
アルター>MAX>Native=グッスマ>コトブキヤ=FREEing>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>タキ(倒産したけど)
今はこうだろ
309756:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 07:46▼このコメントに返信
アルター真姫は顔は可愛いけど少し好みは分かれそうだったな
髪も体もよかったがラブライブで集めるなら布の多いライブ衣装がいいわ
309794:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 10:19▼このコメントに返信
徐々にクオリティが下がってないか?
一応揃えるけどさ・・・
309829:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 10:59▼このコメントに返信
やはり推しメンのみ購入で正解か。
凛ちゃん、かよちんと続いた時は前の3人買わなかったことを後悔したが。
アルターまきちゃんが素晴らしすぎたわ。
棚には限りがあるからね。仕方ないね。
309969:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 14:30▼このコメントに返信
なんか「バーカ」って叫んでるような顔
310023:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 15:45▼このコメントに返信
ここのアルターびいきすげえなwww
あの水着をそこまで持ち上げる意味がわからん
確かにこれ少し面長だけど、いうほど顔悪くないだろ 
プライズ並みとかいうやつは、このまえセガから出たそれ僕シリーズのまきちゃんとか見たうえでいってんのかな?
だとしたらいい目をお持ちでw
310308:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 23:29▼このコメントに返信
キャラホビで確認
小さい気がしたけど普通に出来が良かった。
写真写りが悪かっただけでしたわ
310569:ウルズ774 投稿日:2015年08月23日 20:30▼このコメントに返信
真姫ちゃん好きだし、買うよ…
310594:ウルズ774 投稿日:2015年08月23日 21:39▼このコメントに返信
※309969

出来は割と良いと思うけど、そう言われると納得できてしまうwww
332874:ウルズ774 投稿日:2015年10月25日 02:09▼このコメントに返信
※310023
コメをざっと読んでもアルター擁護してる人の中にこれをプライズ呼ばわりしてる人はいないよ
むしろ309270がアルター水着を塵呼ばわりしてるんですが、それはいいんですかね…
332885:ウルズ774 投稿日:2015年10月25日 04:12▼このコメントに返信
※332874
落ち着けよ、もう2ヶ月も前のコメだぞw
332895:ウルズ774 投稿日:2015年10月25日 07:51▼このコメントに返信
うーんこれはいいやw
332899:ウルズ774 投稿日:2015年10月25日 08:43▼このコメントに返信
ラブライブで水着フィギュアは需要間違えてるよなあ
332900:ウルズ774 投稿日:2015年10月25日 08:56▼このコメントに返信
露出ではなく衣装のマッチングなんだよな…
332912:ウルズ774 投稿日:2015年10月25日 10:42▼このコメントに返信
凛ちゃん届いたけど後ろの布みたいなの折れてた・・
月曜速攻でサポセンに連絡しないと。
箱にいれっぱの人はブリスターの上でもいいから一回確認をお勧めします。
332917:ウルズ774 投稿日:2015年10月25日 11:07▼このコメントに返信
※332912
まじかよ。大変だったな。
凛ちゃんウデの付き方以外は良かったよ。
ただ思ってたクオリティじゃなかった。
他のメンバーにも若干不安が。
同時に届いたファット真が凄過ぎてなおさらアラが目立ったな。
やっぱアルターのはいいんだろうな。期待するわ。
332919:ウルズ774 投稿日:2015年10月25日 11:13▼このコメントに返信
まきちゃーんまきちゃーん
332997:ウルズ774 投稿日:2015年10月25日 15:55▼このコメントに返信
ことりの時点でデコマスと比べて「ん?」ってなって絵里で完全に「うーん」ってなったシリーズ
332998:ウルズ774 投稿日:2015年10月25日 15:57▼このコメントに返信
※332997
止めてくれ。
リック・ドム予約してるけど怖くなって来たじゃないか・・・
333006:ウルズ774 投稿日:2015年10月25日 16:18▼このコメントに返信
こマ?
333021:ウルズ774 投稿日:2015年10月25日 17:10▼このコメントに返信
※332998
たぶん期待値は下回るで。
俺ものんたん予約したけど覚悟してる。
ほんで、ドムとか言うなや。
333051:ウルズ774 投稿日:2015年10月25日 19:49▼このコメントに返信
※309369
熱いnative推し ワイは好きやで
アルターとネイティブはワイもお気に入りのメーカーや

アルターがラブライブの作品を造形してるせいでほかのメーカーのいまいち買う気にならんのだよなぁ
グッスマのほのかちゃんもちょっと納得いってないし
画像投稿(試験運用中

headline

△ TOPページに戻る △
    ツイート
